

私の大事なソウルメイト

更新率は節電モードって言った矢先に
アップして申し訳ありません

言い訳をすると
手違いで前回の記事がアップされていませんでした


私には大事なソウルメイトがいます
ソウルメイト (soul mate) は、魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で
互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。
古くは恋人・夫婦など男女の仲を詩的に表現した言葉であった。
スポーツ、ビジネス、アートなど分野に限らず大きな成功を掴む成功者達には
必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在が見られる
なお、近年はしばしばスピリチュアリズムな分野で語られ
「前世での知り合い」「(超自然的な)運命で結ばれた仲間」
「いくつもの転生の中で何度も身近な存在として出会っているグループ」
という意味も持つ


分野に限らず=スケベ仲間でもオッケイです ってことですね
まさにぴったり
なぜか分からないけど繋がってる そう感じる人
なぜか分からないけどってとこがミソなんだと思う



今日はその私の大好きなソウルメイトの誕生日


ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love のいしちゃん




誕生日おめでとう!!

本当はちゃんと会っておめでとうって

気の効いたプレゼント(パンツとか)でもあげたいんだけど

そうもいかなくて

どうしようか考えてたら

チャンミンがね…

私じゃないの

チャンミンが話しかけてきたの



   ~ぽわわわわ~ん(回想中)~



「今日14ヌナの誕生日じゃないですか?お?」


「よく知ってるね!さすがチャンミン!」


「あの僕の脇に顔を埋めたいっていう…フッ」


「そうそう。チャンミン脇毛一本ちょうだい」


「いやです」


「だよね。何かいい案ない?」


「ん~…誕生日なら仕方ないですね」


「なにが?」


「ちょっとサービスしてあげます」


「なんの?え!チャンミン!?」


「14ヌナは変態だからどうせこういうの好きですよ」


「ちょっ!なんて格好してんの!」


「早く写真撮ってください」


「なっ!撮ってどうすんのさ!?」















14CHBIRTHDAY3.jpg
「待ち受けにさせるんです」




とのことです
アンドロイドの待ち受けにしてね



いしちゃんおめでとう!!
だーーーーいすき♥
チャンミンごめん…こんな毛深くないよね(小声)



私がやるべきことはここに来るみんなを笑顔にすること!(言い聞かせるように)
でも節電の為にも更新率は今まで通りで!(今度こそ本当)




よかったら
おめでとうコメント&ランキングボタンクリック
しにいってあげてください!
  ↓  ↓  ↓  ↓
ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love




ついでによかったらポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓  ↓




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

かならずあすはくるから。^^

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまに
心から追悼とお見舞い申し上げます


地震が起きた時
私は都内の仕事場にいました

家からはかなり距離があるので
帰ることができず
後輩と 仕事場に段ボールを敷いて
一晩をやり過ごしました
情報も入らず 携帯も繋がらず
家族や友人のことを思うと 不安で 恐くて…

私のこんな経験すらも 
しこりのように心に残ってしまうのかもしれない
そう思うと
被災者の方々のお気持ち 経験は本当に計り知れません

でも みんなが
誰かの為に何かをしようと
少しでもできることはないかと
同じ方向を向いて前に進もうとしている


節電 献血 募金など
私たちにもできることはあります
でも
できることを探しすぎて無理はしないでください
これから 長い復興期間に入ります
無理をしても続きません
続けることが大事です
最初だけ熱心に なんてことにならないように
みんなで協力していきましょう

そして
普段通りの生活を疎かにはしないでください
関東地方も11日から地震がない日がない状態です
不安で ストレスも溜まっていると思います
みなさん無理をしないで
くれぐれも 気をつけてください



ジュンスがツイった

かならずあすはくるから。^^

最後の「^^」がすごくジュンスらしくて
なんだかよく分からないけど 泣いてしまった
祖国でもない場所で 家族もメンバーもいなくて
心細くて恐かったろうに
私も笑顔を忘れずに
みんなを少しでも笑顔にできたら…


ブログも自重すべきかとも思いました
でも
私がここでやるべきこと できることは
ここに来てくださる方を笑顔にすること

私の記事で元気が出たと言ってくださる方がいる限り
バカでいようと思います

更新率は今まで通り節電モードですが
次回からは通常の記事を予定しています





一日も早い復興を
心からお祈りします




プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
