

チャンミン…8かいはム…リ…

ちゃんみんっちゃんみんっ
ちゃちゃっちゃっちゃっちゃちゃ~んみん
ねがぴりょはだ まれぇ~ まれぇじょよぉ~(wonder girls:tell me参照)


あ、どうも ねじぇです
ご機嫌です 


なぜかと言うと
理由が二つありまして

一つは
前回のチャミ記事の拍手数が最多記録を更新したから!
通常の約2倍だぜ(捨て記事予定だったのに…)
チャンミンパワー恐るべし
ありがたやありがたや~
みなさん本当にどうもありがとうございます(泣)
これからもよかったらポチポチッとお願いします!

それともう一つの理由は うふふ
こんなことがありまして…








ぽわわ~ん(回想中)








はっはっ…はぁ…

チャンミンっ

もう…はっ…ダメ…




cm3_20100717232832.jpg


あ、あっつ…チャン、ミン

はっ…く、苦し…

はっはっ…はぁ

ちゃっ…んみ…




cm.jpg



はぁ…はぁはぁはぁ…

チャンミン ちょっと休も…




cm2_20100717231300.jpg


えっ?またっ?あぁっ!



ヌナ も…ダメ

はぁ…もう…限界




cm4





あと3かいなんてっ…ムリ…はぁはぁ

はっ…ヌナ…壊れちゃ…う





cm5

言った…はぁはぁ…言ったけど

8かいなんて…はっ…ヌナ死んじゃう










もう…










走れない
ど~ぉして~本屋8階にあるんだろう~



え?何か?
イヤだわ!そのスケベ顔!
イヤらしいこと考えてたんでしょ!

ELLEgirlにチャンミンが出るなんて知らなかったので
発売日のお昼休みに8階の本屋まで走って買いに行ったら無事買えました
って言うお話ですよ
仕事後の一杯が格別に美味いように
限界スレスレでゲットしたチャンミンはそれはもう…(潤潤♡)
そして8階まで駆け上がった私の顔面も滝汗で潤潤♡

暑い 苦しい 死ぬ もうダメって言いながら
チャミの為にこんな苦しい思いしてるかと思ったら興奮しました
とんだドMになっちまったぜ


それよりチャンミン!
日本のファンがチャンミンを求めてる実感がないだと!?
見よ!この拍手数の違いを!
あ、やっぱ見ないで!こんなブログ…恥ずかしい(ポッ)
あ、でもやっぱり見て!そして叱って!
「こんなことばかり考えてるんですか。ヌナは変態ですね」って冷たい目で罵って
はぁ…快感←

あ、失敬
取り乱しました

それにしてもどんどん素敵になっていきますね チャンミン
こんなにチェックが似合うアジア人見たことない
チャンミンの前世は絶対にイギリスの貴族だと思う
ん?イギリスの貴族ってチェック着んの?
わかんないけど 雰囲気雰囲気(適当)


ユノとも仲良くやってるみたいで良かった
ヌナ安心したわ
あんだけ長い間5人で生活してたからさ
急に2人になっちゃってバランス崩れないかなって心配してたのよ
2人とも真面目だから

例えば
ユノのユノっぷりにチャンミンのドSが炸裂
チャンミンがユノに冗談半分でヒドい言葉をかける
ユノがその言葉を真に受けて光州に家出
そしてひょんなことから出家
「光州のガンジー」として生きる伝説となる

とか勝手に心配してました←飛躍しすぎ
でもこの2人は大丈夫そうだな
安心安心
相変わらず球遊びしてるみたいだし(仲間に入れてくれ!!)
その調子で仲良くやっておくれ(はーと)
ユノ 部屋は片付けようね
チャンミン あんまユノに意地悪しちゃダメよ

チョンジェスはどうなんだろうか
3人とも自由すぎて締まる部分がなくて…
うむ 無法地帯だな
3人で同居はやめたほうが良さそうだ
めちゃくちゃ心配だもの(泣)


まぁ今日はチョンジェスの話はいいとして


「待っていて欲しい」
何も語らなかっただけあって重みがある
チャンミンが言うならヌナは待つよ
こんな遊びしながらだけどいくらでも待つよ
気付いたら5年とか経ってそうで恐いわ
ヤバいね
婚期だけは逃さないように気をつけます
早く迎えに来いJJ!!!


あと気になったのはチャンミンのバストのサイズね
ananのJJと言い 寄せて谷間を作るなんて
どんだけ乙女よ
まったくけしからん!サンキューな!



と言うことで
JJにチャミのバストを鑑定してもらいました







jj11_20100719171656.jpg






jj12_20100719171656.jpg


うん ふざけました ごめんなさい
さすがにBはないか←そこじゃない



あっ!
最後にチャンミン!
悔しいけどなんか今彼女いそうな感じするから言っとく!
いい女と付き合うんだよ
私みたいのと付き合ってたらヌナその女を固くて重みのある物(鈍器)で殴っちゃうぞ
チャンミンは私の可愛い可愛い永遠のマンネだからね
幸せな結婚をして幸せな家庭を築いて欲しいの
すぐにはイヤよ!
5年後とかにしてね
今から心の準備してもそのぐらいかかるから
本当に幸せになって欲しい
うん なるね 絶対なるね
でもその前に一回ぐらい抱いて欲しいけどね
いや、チャンミンが言うなら何回でも。でも結婚は出来な…(長くなるのでフェイドアウト)


こんな終り方でいいかな?
謝っとけばいい?
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
それより他に謝ることいくらでもあるけどね(バスト鑑定とか)
それは悪気ないから謝んないけどね←








よかったらポチッとお願いします!励みになります!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




コメント&拍手もよかったらお願いします^^

カムバックオリエンタルチャンミン!

前回のシャイニチャプスの人気投票結果

ミノベリーとオニュレモンの引き分けに終りました
テミハワイは「舐め回したいけど私じゃ…だめよね…」とのこと
みんな自信もって!
実際に舐め回せる訳じゃないんだから夢ぐらい見ようよ!

いやしかし ブリチェリーが余るのは想定内だったんですが
まさかKeyアップルが残るとは…
やったね!
責任を持ってわたくしが頂戴します♡
仕方ないからチェリーも舐め回してやろう
仕方なくなんだからね!ツンっ!


それより

みなさんどうも勘違いしているようですね
「舐め回す」って言うのは


こういうことではなくってですね

YUNJE4.jpg


はたまた
こういうことでもなく

YUNJE.jpg


ついでに言うと
これも違います

YUNJE2.jpg


こ、こんなのはもっての他ですよ!

YUNJE3.jpg

まったくいやらしいな!ユンジェは!
え?名前入れたからだろって?
なんのことざんしょ?まったく記憶にございません(棒読み)


私の通っていた小学校だと
こういうのは「舐め回す」じゃなくて「ねぶる」って習いました(うそ)
(例:せんせー!チョンくんがキムさんのリコーダーねぶってましたー!)

私が言う「舐め回す」はこれです


YUNO_20100515155559.jpg

THE 畑正憲的愛情表現
チュッパチャプスに例えた時点でこの言い逃れは苦しすぎるとか言わないで!



しまった
またユンジェの波に飲まれてしもうた
今日はELLEgirlチャンミンの話です


買い物ついでに本屋に行って
気がついたら買っていましたELLEgirl
さそわれるがままー じゅうじゅんー

甘いなー私
とにかくチャンミンに甘い(自分に甘いだけ)

他のメンバーが出てる雑誌は立ち読みもしなかったのに←せめてユチョン!
あ、でもJJのananは買っちゃったか
けっきょくイケメンが好きなのか 納得


と言うことで
ど偉いピンクなELLEgirl
なんだか微妙なスタイリング
生ポラのチャンミンが一番オサレに見えるぜ
それでも着こなしちゃうチャンミンに脱帽
さすがちょいちょい微妙なファッションするだけある!←

インタビューもチャンミンらしくて
いちいち…うっとり
全部書ききれない

海も原宿も好きじゃないけどチャミとなら行っちゃうなー
チャミとなら地獄でもご機嫌で行くと思う(最強様≠閻魔様)

そしてついに
ロマンチックチャンミン様がお見えになりました
「これがあなたと結婚する僕だ」
いーわーれーたーいーー
かっこよすぎる

それにしても相変わらず芯の通った男チャンミン
あんなしっかりとした22歳がいるなんて!

もっとちゃんとしなきゃな自分 と思いました
って今日から日記つけようと思う わたし

そして結婚する時
「これがあなたと結婚する私です」って渡そうと思う ソンスに←
このブログは死んでも秘密

ソンスでもチャンミンでも結婚したら交換日記しようね♡(見境なし)

もうこの時点でだめだ 
チャンミンに説教された方がいいな うん
厳し目でお願いします(ハァハァ)←




動画もあるなんてELLEgirlいなせな野郎だな ちくしょう
チャンミンガ日本語シャベテルヨーー

久しぶりの動くチャンミンに自分でも驚くほど赤面し
「あ、よかった私まだ乙女だ」と安心しました
あんなことやこんなこと書いてても乙女なのよアタシ!

チャンミンを見たら誰もがピンクのため息と共に漏らすであろう
「かわいい」「かっこいい」を取り上げるだなんて
どんだけドS!!もう!好き好き!




それにしても

最強様 髪を伸ばしたいとな?
それってもしかしてこれのこと?


20070912233841.jpg

オリエンタルーー

好き嫌いが激しく別れそうなこのケモノチャンミン
わたくし大大大好きです
(チャンミンならなんでも好きだけど)
この湯水の如く溢れ出すドS感がたまりません
MOTTAINAI!そのドS、浴びさせてくれ!

私さとやんに
「このチャンミンで映画撮りたい。
 人生に疲れたアラサーキャリアウーマンと
 ベトナムのポーターの一夏の恋物語撮りたい」
って何度も言ってます
私 本気です
チャンミン!ベトナム語がんば!
あとすっごい冷血な殺し屋もさせたい ロシアと欧州あたりで
徐々に心開いてくけど絶対幸せにはなれないパターンのやつです
でもファンタジーちっくな不可解ブラックコメディもやらせたいな
あれ…なんか私じゃムリっぽいぞ
チャンミン、テリーギリアム監督に見出されろ!(あわよくば私も)


閑話休題


髪型一つでヨーロピアンにもオリエンタルにもなれるチャンミンは
もうすでにワールドワイドなエンターテイナーだよ!
万歳チャンミンのショーマンシップ!

あーかっこいいなチャンミン
もうそれしか出てこないや

あーあ いいなーチャミペンさんは
いや
深い意味はないです
ユチョンが痩せて格好良くなって…ぐちぐち…超誠実で真面目で
銀河系美男子に戻ったらいいなーなんて思ってないです

ほんと…
思ってなんて…ないです

もう諦めよう

彼はブラックホールに吸い込まれたのだから…





これでも一本映画撮れるな
こっちは3Dにしよう
あれ…これも私じゃ無理っぽいぞ
ユチョン、スピルバーグ監督に見出されろ!(あわよくば私も)←節操なし









今日はオチも何もない
可愛いチャンミン3連発です♡
よければポチっとお願いします!

※今回は多分長めクリックじゃなくても大丈夫かと…




拍手&コメントもお願いします^^

ジェジュンの爪

ananがどこの書店に行っても山積みで
「ジェジューン♡」ってダイブしたい衝動にかられます
いやぁー 春ですなー


未だインタビューのページだけは直視できず(エロの方が直視できる気がする)
困った時の父ヒロさんと言うことで
読み上げてもらいました


結論:ananは父親に読んでもらうものではない


と言うか ジェジュンの目を隠したら普通に読めましたよ
ムダに親子間がギクシャクしちゃったわ

最後の言葉に救われたのでインタビューはとくにイジりません
もう 可愛すぎてどうでも良くなっちゃいました♡


ただ このインタビューで確信したことが一つ



私はきっとジェジュンのタイプである


いや そんな汚物をみるような目で見ないでください


だって

「本当は好きな気持ちがあるのに”あなたには興味ないのよ”みたいな
 素っ気ない態度をとってしまうような強がりな女の子」





イエス!
イッツミーざんす!
(トニー谷)


私の素っ気なさは関東一ですよ(高田節)
タイプの人がいたときの戦闘態勢は「背を向ける」ですから
もはや戦闘放棄です 
平和が一番!

…あれ おかしいな 涙が…・゚・(ノД`)・゚・




ついでなので 他の発言も検証してみます



「自分と似ている部分のある人」

私 あんなにトンチンカンじゃないので
性格は似ていませんが
似てると言われる芸能人第6位にジェジュンがランクインしています
残念ながら実際は全くもって似ていませんがね
相手は東洋一のビジュアルショックですもの 恐れ多いわ!
でも同じジャンルだとは思います
(例:ユチョンと見栄晴 ジュンスとジャガイモ)

だから共通点はあるはず
朝起きたら鼻の奥がカラカラで痛い とか
冷たく見られないように振る舞う とか
サイドの髪の毛は死守しなければならない とか
寝ている時に表情筋を動かす とか
ほらほらー似てる似てるー

ちなみに第7位には食パンマン様が食い込んできています
でもジェジュンだってアンパンマンで言ったら食パンマンでしょ←



「好きなものが一緒、感性が合う」

これはトンペンならみんなクリアでしょ
家事が得意なのも同じ ほら似てる似てるー



あと これはananじゃないですが
前々から豪語してる
「指が細くて長い」

細さと長さなら定評がありましてよ
むしろ「えっ!長くない?大丈夫?」って言われる始末
ほっとけ!余計なお世話だ!神様からの粋な贈り物だわ!
そんなありがたい贈り物ですが折れやすいのが玉に瑕
…リアルに大丈夫じゃない



「高飛車な女性は苦手」

ワタクシ高飛車じゃなくってよ おほほ
私の目標としている女性 磯野フネ師匠ですから


ほら やっぱりジェジュン私のことタイプなんだろ!
言えってばよー!
な、なにさ!そんなに見つめないでよー!

ってananに向かって一人で喋ってます

春だな
春が来たんだな



文句言うとすれば 脱いでくれ!ってことと
ジェジュンって左手の小指の爪がいつも長いですよね
ちょっとだけなんですけど気になるんです

私の絶対許せない男性の条件が

ギャンブル 暴力 借金 小指の爪が長い

爪が長い人がイヤなんですけど 小指だけって言うのが一番イヤ
どうせあれでしょ?ほじるんでしょ?
ジェジュンだってほじっちゃうんでしょ?


「あっは~ボクは~はな◯そなんて~ないd…」


うるせぇ!むしろほじれ!
ほじりすぎて鼻血出せ!それすら萌えるんだから!(病気)

絶対イヤだと思っていてもジェジュンだと許しちゃうんですよね
もうなんでしょう けっきょく大好きなんですわ

おヘソの横のホクロに吸い付きたい
明日の夕ご飯あれが良いよー オカーサーン
デザートはあごのホクロで




観賞用、保管用、食用で3冊は必要ですな








↓↓ランキングボタンです↓↓ ポチ お願いします^^

実はこの写真に一番グッときました♡



コメント&拍手もとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

とんとのんの

あぁ 嬉しい
東方神起のこと好き放題書ける 
アメブロ時代は諸事情で抑えていたんです
自由って最高


さっそくnon・noの気になった所だけちょろっと

Q1に対してのユチョンの回答に仰天

ゆちょーん 
ないわーそれないわーー
そんな女 確信犯だぜ
ぶりっ子よりもずっと質が悪い
いい女は先に起きて朝ご飯準備して待つものなのよ
ヌナ、ユチョンの為なら苦手な早起きがんばれる!
そもそもユチョンが一緒なんて寝れない!むしろ寝かせない!
考えただけで今日も寝れない!
昨日夢でチャンミンと雪遊びしたなんて言えない!←あっ…

と言うか
抱きしめたいって言うか…ねぇ
あれですよねぇ
…こういうこと書いちゃっていいのか分からないけれども
そのシチュエーションだと
前の晩 抱いちゃってるじゃん
イヤラシイッ!
もうっ!
ゆちょんのばかばか!助平!でも好きっ!
結局ユチョンならなんでもいい
この低音ボイスのセクシーガイめっ♡


他のメンバーは問題なし
ヌナ小ちゃいし~ユチョンのせいでいつでも眠いし~
ほどよくやきもち焼きだし~
ヒートテック二枚重ねちゃうぐらい寒がりだし~
休みの日はほとんど台所にいるし~
違うぞ 脳内チャンミン♡
ヌナ友達がいないんじゃないの 家庭的なの

人生って意外と劇的だから
ヌナ それなりに心の準備して待っています



一番胸キュンしたのは
ジュンスの「ヘビーローテーションってなんですか??」でした
もうっ!あの子はなんであんなに可愛いのだろうか
食べちゃいたい!何故だろうか ジュンスを見るとお腹がすくよ

そこで
試しに父(ヒロさん/62歳)に
「ヘビーローテーションって知ってる?」って聞いたら
ジュンスと同じ表情(でも顔が濃すぎて恐い)で
「ん~…ヘビーなローテーションねぇ…」




 沈黙



「ハッ!!(ひらめいた顔)」


「わかった!!すごく大変な状態!忙しいってことでしょ!!」

って言っていました




例文「ごめ~ん 今ヘビロテだからあとでも良い?」


意味分かんないわ
父よ なぜヘビロテされる側になって答えた?



あと気になったのが
P17「インタビュー中です♡」のチャンミンとユチョン
何その手つき?
なんだろう
なんかイヤらしいよね
…私がおかしいのだろうか


ヌナ、ちょっとドキドキしちゃったゾっ♡







ランキング参加してみます
よろしければクリックお願いします

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
