

違う!ユチョンペンは守備範囲が広いだけ!

わたくし 
東方神起にハマってから
K-POPをちょこちょこ嗜んではいるものの
まだBIGBANGには手を出しておりません
SHINeeには出しちゃいました てへ
だってミノくんがかわいいんだもん♡
SHINee 曲がイイですよね!!!!←



BIGBANGの話でした

幼なじみにBIGBANGを勧められてはいるのですが
なんせ現役で活動している方のファンになったのが初めてな上
一途の代名詞「蠍座の女」なので←シャイニどうした?
そんな一気に何組も追えない
それにT.O.Pさんがちょいと恐い…
ごめんなさい嘘です…めちゃんこ恐ぇです




しかし

Gドラゴンさんに少しだけ胸キュンしちゃいました


それは去年の年末
この番組を見た時のこと



ピクチャ 3

。。。。。。。。。!!!!藤田!!!!




藤田氏をご存じない方の為に




。。。。。M.Leonard Foujitaこと藤田嗣治氏





。。。。。。。。。。。。.




。。。。。。。。。。。。.




。。。。。。。。。。。。.




。。。。。。。。。。。。.




。。。。。foujita_portrait.jpg
(注:変態臭プンプンですが日本が世界に誇る素晴らしいお方です)



是非 Gドラゴンさんには丸眼鏡+チョビ髭+猫で
フランス進出していただきたい
絶対に第2次藤田フィーバー起こっちゃう

…まぁ 藤田じゃないんだけどね



私の知り合いにも藤田カットの男性がいますが
この髪型は写真よりも実物の方が衝撃3割り増しです
しかもその彼はチョビ髭と丸眼鏡を装着(スケジュールの都合で猫は不在←うそ)
初めてお会いした時 失礼を承知で3度見しました
あまりにも胸がドキドキするから恋しちゃったかと思ったわ
あなたの子猫ちゃんにしてくださいっていう所だったぜ
危ない危ない
長らく恋していないので何が恋かわからなくなっています
ドキドキ=恋デスカ?


それにしても
この髪型が似合う人 そうそういないですよ
小顔でシンプルな顔立ちのGドラゴンさんだから似合う
もともと好きな顔だったのですが 更にポイントup!!
彼 宮藤官九郎さんに似ていますよね
私はどちらかと言うと宮藤さんの顔の方がタイプ(ユチョンペンB専疑惑浮上)



元同僚さとやん(トンペン)もGドラゴンさんの髪型に好感触
しかも さとやんの友人Fちゃん(トンペン)は旦那様の髪型をこれにしたそう


結論:Gドラゴンさんの新しい髪型はお洒落




先日
幼なじみからメールが来たので
友人想いの私はその旨をつたえることに



To:幼なじみ
Sub:Re:久しぶり
--------------------------------------------
ビッグバンが出てるテレビ見たけど
Dライトさん??がかわいかった!
あとジードラゴンさんの最近の髪型
私の周りで評判いいよ


。。。。。。。-END-






数分後


めーる げっと!めーる げっと!(ジュンスの着ボイス♡)






From:幼なじみ
Sub:Re2:久しぶり
--------------------------------------------
まことちゃんヘアーが
可愛いけど普通にしてほしい~~
シンドンと同じ髪型やに


。。。。。。。-END-




あれ…



まさか…



不評なのですか?



今までの髪型で一番似合っていますよ(あまり知らないくせに)



私とさとやんとFちゃんのストライクゾーンはどうなっとるんだ?
私たちの審判 変な球ばっかりストライク扱いします



そんな私たちが誰ペンかと言うと

私:ユチョンペン
さとやん:元ユチョンペン(現ジェジュンペン)
Fちゃん:元ユチョンペン(現ジェジュンペン)
新キャラMさん:ユチョンシンドンペン






ユチョンペンB専疑惑濃厚

そんなことないって言いたい!
全力でユチョンを守りたい!






でも
まことちゃんもシンドンもありっちゃありだぜ











ランキング参加してみます
よろしければクリックお願いします








プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
