

華麗なる3人のカムバ(ホミン+あたし)

トップ画像をクリスマス仕様に変えました


そんなことより



ズンス~~!!



猫飼いすぎ←おめでとうって言うと思ったでしょ
ツイッタ見る度にズンスのアイコンが畑正憲になってないかとハラハラしてます

フェイントかけただけで今日はズンスの話じゃないの
(※ズンスのセンイルは1月1日近辺にお祝い予定です)


みなさんご存知
ホミンのカムバックについてですが

正直
「2人か…大丈夫なのかな」っていう思いが少しありました



20101213125459a31.jpg
私が馬鹿でした!!!!!(超土下座)

大丈夫も何も 写真見てぶっ飛んだよね
何このフォトジェニックなアジアンボーイズ
めちゃんこカッコいいじゃねぇかっつってね
馬鹿な私を罵って!!踏んづけて!!!!←ただの性癖の押し売り

てかなに?
東方神起ってコンテンポラリーアカペラモデルビジュアルダンスグループでしたっけ?
もうどうでも良い
ホミンかっこよすぐる
一枚の写真にストーリー性がありすぎて一本の映画を見た気分
これだけで泣けるTTTTTT

なんだろうか
JYJのメイクは
「Wow asian gayboy!!」って言われるのがオチだと思ってたけど←え
ホミンははなんつーか 品がある
いや、別にチョンジェスが下品とかしょうゆことじゃないわよ!
なんつーか若干の背伸び感を感じたっつーかなんつーか…(アタフタ)
CjeSのセンス<SMのセンスってこと!!

あ!そうそう!(←話題すり替えた)
カムバックと言えば
実は私も

三年間働いていた職場を一年半ほど前に辞めたんですが
訳あって10月に華麗なるカムバックを遂げました(期間限定だけど)
なんで辞めたのかというと
上司と揉めに揉めたからです(にっこり)
その上司に「いてくれると助かる」って言わせました
華麗すぎるカムバック(キラリ)

しがないただの販売員ですが
1年半のブランクに最初は不安でした
でも3年間一緒にお店を作ってきた仲間もいるし
顧客さんとかご近所さんとかに
「戻ってきたんですね!よかったー!」
なんて言われると
カムバでチャンミンが涙した気持ちが痛いほどわかる←規模が違いすぎる


今回のカムバはそれ以上だろうな
きっと不安で でも楽しみでもあるだろうし
寂しくもあるだろうし悔しかったり嬉しかったり…
あ、やばい…泣きそうTT
でもユノもチャンミンも大丈夫!
みんなに愛されてるからーーーー!!(号泣)


いかん
このままじゃ湿っぽくなりそうだ
話題をがらっと変えて


私の最近の日常風景


その1

前回ちらっと休憩所の写真を載せたのですが
実は壁にはトンのポスターが貼ってあります

違いますよ
私の圧力じゃなくて人望です
(訳:貼らせたわけじゃなくて貼ってくれた)


SMT TOKYO開催決定でトンペンが盛り上がった次の日
出勤すると


IMG_2716.jpeg
「よ~~ん」とか言ってる割に顔が切な過ぎる件

店長の粋な計らいを無駄にするわけにはいかない
こういうのは日頃の行いが物を言うに違いない!と思ったので
最近仕事がんばってたりする私←浅はか


ちなみに試着室兼休憩所なので
トンに見られながら試着することが可能(当店の売り)
なのにポスターについて触れてくれるお客様がいないので
何も言わずに高い服を買ったお客様のことを
「隠れトンペンでハァハァして商品を汚したから買い取ったんだ」って思ってます←迷惑
だって私見惚れちゃって毎日のようにお茶とかこぼしてるもん←なんとかしなさい




その2

職業柄
「在中」と言う文字を毎日と言っていいほど目にします
請求書在中、納品書在中はもちろん
アクセサリー在中、ビルケン在中、オリジナル在中など
いろんな在中さんがいるのですが
最近気になった在中さん


IMG_2718.jpeg

お直し上がりジェジュン














名称未設定 1

違います


JJのは整形じゃなくてプチ性転換です
(真顔)



初めていらした方にアンチチョンジェスと思われそうだ
最近脳内の大半をJJの誕生日プレゼントのことが占めていると言うのに
今のところ パンツが有力候補です
男物と女物どっちがよいと思いますか?








ランキング参加してます!!
よかったらポチッとお願いします^^
  ↓  ↓  ↓  ↓

あーー!カムバが楽しみで仕方がない♥♥(ワクワク)



拍手&コメントもよかったらお願いします^^

本物のハリケーンビーナスは14chかみゃお氏です

みなさま

だいぶ

だいぶ

遅くなってしまいましたが

お祝いのお言葉どうもありがとうございました!!


BoA姉さんと同じ誕生日の私は一日中
トンからBoAへの誕生日メールが何かの拍子で
ジョージルーカスってスピルバーグって(意:夢のある超常現象)
私のとこに届かないかなって淡い思いとともに仕事していました

どうやらスピルバーグった後にミッキユチョったみたいです
(意:ブラックホールに吸い込まれる)


ささくれた私の心情が伝わったのか
店長が休みなのにわざわざケーキを買ってきてくれました


IMG_2680 のコピー





え?

気になる物が写ってるって?






IMG_2680.jpg
3種の神器です
東方神起だけに プププ←え
あ、ユチョンがいない
ブラックホールに吸い込まれたみたいです プププ←こら

この写真には私の東方神起への愛と休憩所の狭さが遺憾なく写されてますね
さすが元写真部部長!(部長のくせに幽霊部員だった人)


ところで

こちらもだいぶ遅くなっている
第1回ドスケベ会レポ的なもの ですが
いしちゃんとみゃおちがしっかりアップしてくれたし
もう雰囲気でよいよね?←え

べ、別に楽しさで頭パーンして忘れたとかしょゆんじゃないし!
気になる方は第2回に参加すればいいし!
ものすんっっっっごい楽しかったのは確かだし!



そんなこんなで

先日はお足下の悪い中お集まりいただいてありがとごじゃました
何せ台風14号が直撃の日でしたからね


ん?





14 …14ch?


いやいや まさかね


え?


アジア名:チャバ


茶葉 …TEA FOR SIX?




神様 迫害ですか?










某方の神
迫害なのですね?







でも

こんな感じで








miroticjcのコピー
台風が起きてるのなら大歓迎です浴びたいです はい

…てかなんで虎柄パンツじゃないんだ!(ご立腹)
言っとっけどチョンジェはラムちゃんと同じ虎柄ビキニだかんな!(セクハラ)
チョンジェなんて「うちのダーリン(ユノ)に何するっちゃ!」って
髪の毛つかみ合いのケンカすればいい
そして両者ポロリ 
JJラムの左乳首のピアスを鬼の形相で引っ張るユチョラム
超萌える♡←病気
ズンスはテンちゃん チャンミンはサクラさんがいいかと
待てよ、そもそもユノはあたるじゃないよな…

あ…また話が逸れましたね



大体の流れは

先乗り組で新大久保でランチ
ドスケベご一行さま 五反田で集合
サムギョプってトンカラ


人見知りの私ですがみなさんが優しい方だったおかげで
少し緊張はしたものの 割とすんなり馴染めたかと思います
(誰よりもサンチュ消費してた人)

それより気になったのが
お会いした方に「イメージと違う」って言われるんですが
みなさん一体どんなドスケベ顔を想像しているんですか笑
これでもいい大人なんで普段はシャンとしてますよ
(とか言いつつこの日も14chと2人、みゃお氏に叱られた)
逆にそんなドスケベ顔の会に参加しようというみなさんのガッツに脱帽です






トンペンが集まると話もつきないものでして




この日の議論




JJの未来








JJは








Gackt-35lowerdammit.jpg
ガっくんを経て










20090515212643ac4.jpg
京サマになり








行き着く先は










47c33af08fe5a9b5c06ea775c19eab0b.jpg
たかみーだろう

と言うことで落ち着きました

私の見解だと
たかみーを経た後 ある種の悟りを開いたJJは













img3d90e817zikczj.jpeg
カルーセル麻紀になるんだと思います
そんな複雑な未来も引っくるめて
彼なんだか彼女なんだかわからない 
あのお方を愛していく所存であります(はぁと)






そして

揉めに揉めて次回に持ち越された議論は

「ホスは童◯か否か」

私の見解はズンスは2人経験済み
ユノは1人未遂=◯貞
でもチョンジェ(下手したらヒチョルも)は抱いてると思います(真顔)

みなさん第二回目までにご自身の考えをまとめてきて下さいね(はぁと)



そして
数々の伝説が生まれたトンカラ
終止絶叫 終止爆笑 +時々下ネタ
この辺はみゃおちと14ちゃのブログをご覧ください(丸投げ)


初めてお会いする方ばかりなのに
サプライズでお誕生日のお祝いまでしてもらってしまって
もうビックリしすぎて逆にポカーンとしてしまいました
感動薄く見えたかもしれませんが振り切れちゃっただけですからね!


しかもちらっと欲しいって言ってたものとか
かっこいい可愛いって言ってた写真でバッチリ攻めて来て…
IMG_2709.jpg

二人とも





本当に





私のこと大好きだな(はぁと)←え

言っとくけど私の方が80万倍好きなんだかんね!プンプン






みゃおちが用意してくれた特製JJケーキ!!!
IMG_2658.jpeg
可愛いでしょ!うんうん!そうなの!めちゃんこ可愛いの!!!
これは本当に感動もんで!!
普段は控えめな私でもこれに関しては控える気ゼロ!
羨ましいでしょ!フフン←





ケーキはみんなで仲良く食い散らかして
JJは独り占めしていいとのことだったのでお持ち帰りしました(はぁと)





帰ってみたら
ないないって騒いでたロウソクが箱の裏に付いてたっていう罠
IMG_2667.jpeg
みゃおち、私 フーってしたかったよ フーって(どす黒いジョーク)







IMG_2668.jpeg
はなくそ


JJが「あーんして ねじぇ」って言うから
はなくそも美味しくいただきました





参加者の皆さん

本当にありがとうございました
bさんのGeeをトイレに行っていて見逃したのが心残りです
というか私 何もしなくてごめんなさい
次は「BoA姉さんと同じ誕生日の女」&「嵐を呼ぶ女」ということで
ハリケーンビーナス練習していきます




さとやんが←巻き込み事故

私は最後の決めポーズだけバッチリやります




拍手鍵コメ り**さま
ご訪問&コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます!
私も間の悪さには自信があるのでその気持ちわかります
しかもこんなブログなのでコメントしづらいですよね笑
でもコメントいただけて嬉しいです!
ステキな18歳になるようにがんばります♡←
第2回ドスケベ会 もし良かったらぜひご参加ください
まだ未定ですが笑
またお待ちしています^^




ランキング参加してます!!
よかったらポチッとお願いします^^
  ↓  ↓  ↓  ↓

私 本当は晴れ女です(自称)



拍手&コメントもよかったらお願いします^^

日常にはびこるトンさま と 取り急ぎお礼まで

みなさんお久しぶりです
気付けば約3週間ぶりです ねじぇです

みなさんの励ましの言葉と私の頑張りの甲斐あって←要謙遜
腎盂炎はすっかり治りました!!
ありがとごじゃます!!

替わりに結石をお迎えした模様です
おそおせよ(にっこり)←

再検査で黒だったら
「ズンス」って名前付けて大事に育てようと思います(トンペニアンジョーク)



そんなある日の昼下がり

テーブルの上に食べかけのビスケット

IMG_2674.jpeg

なんか見たことある気が…



はて?このシルエット…なんだったか?















あ!




yc_20100909080356980.jpg
ユチョンだ♥♥

あ~好き~大好き~♡かっこかわい~♡♡
誰かこの写真の萌えポイントについて語りませんか?



え?
こんなことやってないで早くスケベ会レポアップしろって?
miaoち14chがしてくれたのでそれを見てお待ちください
レポなもの 多分アップします
そのうち←
まぁまぁ




ojaruyutyo_20101103211051.jpg
ゆちょん丸もこう言ってることだし(漁船の名前みたいだな)




参加者のみなさんへ

本当に素晴らしい一日で本っっ当に楽しかったです!!!!
ありがとうごじゃました!!!!!
そして生まれた伝説の数々
14ch、miaoち やっぱアンタたち最高だよ!!!!!
取り急ぎお礼まで***




読んでるはずの無いユチョンへ

成均館スキャンダルお疲れさま!!!
DVDになるだろうと思って2話ぐらいしか見てないけど
超カッコ良かった♡
早くDVDになんないかな(ウズウズ)
ゆっくり休んでね^^
もうちょっとだけなら太ってもよいよ(はぁと)
ユチョンが幸せならヌナも幸せ♡
愛してる♡♡

愛が止まらないので強制終了




久しぶりの記事がこんなんでいいかな
今が書き入れ時なの
堪忍してちょんまげ←要反省









ランキング参加してます!!
よかったらポチッとお願いします^^
  ↓  ↓  ↓  ↓



拍手&コメントもよかったらお願いします^^

そう簡単におセンチになるような女じゃなくってよ

ドスケベ会(果たしてこのネーミングでよいのだろうか…)
参加者のみなさん
どうもありがとごじゃます
本気で3人だけだったらどうしようかと思ってました 笑
お会いできるの楽しみにしています!

そして
今回は残念ながら不参加のみなさんも
また次の機会はぜひご参加くださいね^^




ところで

コレ
誰だかわかりますか?




JJ_20101016000509.jpg


わかりますよね
そうです
JJさんです



でも私
一瞬キーくんかと思いました


4203661114_39598e45ea.jpg
(参考資料:「デジカメでご満悦」の超可愛いキー様)



JJペンとしたことが…
と衝撃を受けたんですが
横にもっと衝撃的なものが写っていました


衝撃的な物?何かって?


…はて?


なんだったっけか…
最近物忘れが激しくて(記憶抹消)


なんだったっけね?


ユチョン、ズンス 知ってる?







yusu2_20101016000508.jpg
な、なんだろう?
ヌナも ち、ちっともわかんない…(ガクブル)








yusu_20101016000508.jpg
わかった!!わかったから!!
アンタがそんなにソレを全面に 
そして前面に出してくるならアタシャ認めるよ!!
その心意気 泣けてくるぜ!!!
およよよよよ…泣←



それにしても
3人のこの統一性を一切合切感じさせない衣装は何だ!
何がしたいんだお前たち!
わからん!
全くもってわからんぞ君たちのことが!!
だけんど愛してるぞチクショーメ!!



でもね

こんな私だけど

たまにはおセンチにもなりますのよ








5人のことを好きすぎて








tvxq








でもどうすることもできなくて








tvxq








この気持ちを








tvxq








我慢して








tvxq








我慢して








tvxq








そしたら痛くなってきて








tvxq








痛くて








tvxq








キューって締め付けられるようで








tvxq








まるで病気になってしまったみたいに








tvxq








苦しくて








tvxq








体が熱くて








tvxq








血尿が出て








tvxq


















4sio9c_20101016233104.jpg
















yn2.jpg








実は私

腎盂炎(膀胱炎みたいなやつ)になってました


まるで病気ね♡(ポワワ~ン)


とか言ってたら病気になってたっていう気の毒な話です


血尿が出た日
何かを感じたのかヒロさんがお赤飯ならぬ松茸ご飯を炊いてました
お父さん、これは成長じゃなくて老化です
おめでたくないんだよ




さすがに驚いたので行ってきました

泌尿器科 

よりによって男の先生でちょっとはじゅかしかった(ポッ)


先生:お薬出しますね~。妊娠している可能性はないですか?

ねじぇ:悲しいかな…ないです。

先生:このお薬がね、少し強いお薬なので妊娠していると問題があるんですね。
   妊娠の可能性は
絶対にないですか?






二回も聞くなし 絶対とか言うなし 虚しくなるし






想像妊娠なら可能性80万%だがな!フンっ!





って言ってやるとこだったぜ
なっ!ユノユンホ!←何かがあったらしい








yn_20101016005549.jpg
ねっ…ユノオッパ(はぁと)←何かがあったらしい(2回目)







あ、でも
もうほとんど治ったので心配ご無用ですよ
え?心配してないって?
むしろ違う病気の方が心配だって?
そっちの病気とは一生付き合ってくつもりです(はぁと)










最後にお医者さんに言われた言葉



治るまではお酒とか辛い物とか刺激物はさけてくださいね








お酒とか








a9d815196dc2ae20759e7261e3c0d15d.jpg








辛いものとか








20070714_304587_2.jpg








刺激物は








sbs.jpg








避けて








1b0b23f5ab4f9470ddc474ae.jpg








ください








7002e5fd73e4ede3fc037f3e_20090104141250のコピー








だと?








a184560_1696_txojr.jpg








摂取せな死んでまうわアホ!!







そんなこんなで本日も至って健康です(満面の笑み)













ランキング参加しています!
よかったらポチッとお願いします!!
  ↓  ↓  ↓  ↓

膀胱炎ってトイレの我慢が原因じゃないらしいよ!
確かに我慢した覚えなし!エッヘン←




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

同じ釜の飯 からのムリヤリな告知

本日 ヒスジャパが届きました

昨日の夜
14ブログを読んで
気がついたら密林に迷い込みポチッとしていた私
無心のくせしてプライムなんちゃらに登録して当日発送にしたのに
勿体なくて見れずに休日が終ってしまった
見たい けど見たくない
DVDを手に持ち、想像だけでニヤニヤしてる 今
なんて幸せな時間だろうか←気の毒な人


噂だとDisc1は東方神起がやたら何かを食べているらしい


同じ釜の飯を食べて
4b8d6d.jpg
どうした?ヒョンのカツの方が大きかったか?


食べて
2009110101232587f.jpg


ちゅっちゅして♡
jj_019e9d.jpg


食べて
cm2_20100901233046.jpg


食べて
b0077165_23353525.jpg


太って
yc_20101011210155.jpg






あれ?なんの話だっけ

あぁ!そうそう




同じ釜の飯を食べて
4b8d6d.jpg
それにしても最強様の目が本気過ぎる件


共に成長し
tvxq14.jpg

             ↓

o0360024310310804209.jpg


仲間となり
o0450025210484484558.jpg


家族となり
o0449029010484482094.jpg


夫婦となり
jj_yn.jpg


親子となり
20100509225832217.jpg


愛人となり
1f1e3c.jpg


ライバルとなり
tyonje.jpg






あれ?なんの話だっけ(2回目)

あぁ!そうそう




同じ釜の飯を食べたらもっと仲良くなれるのか ふむふむ



と いうことで




10月30日(土)
一緒にご飯でもいかがですか?
(唐突!)



いしちゃん(ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love~ )
miaoち(ethereal・・・tvxq!)と共催でオフ会します
いしちゃん 色々決めてくれてありがと♡

と 言いつつ
オフ会なんてしたこともなければ参加したこともないので
オフ会の定義がわかりません
とりあえず集まってご飯でもしてトンカラでもと思ってます

ブログににじみ出てるので皆さんお気づきだと思いますが
適当な人間なのでノープランです
なんとかなります 楽しけりゃいいんです
おもてなしは一切しません エッヘン!←





以下
14ブログから引用



  ★概要★

日時 : 10月30日(土) 16:30~各自流れ解散

集合場所 : 山手線 五反田駅前 
      (ソンスがティッシュをもらったロケ現場がすぐ近くのハズです。記念撮影しましょう笑)

参加希望 : 鍵コメにてご連絡下さい。下記コピーしてお使い下さい。
 
   ・お名前(ハンドルネーム可)
   ・メールアドレス(追って詳細連絡いたします。)
   ・成年/未成年

締切 : 10月16日(土)








            \ハッ!今日10月30日だ!/
ss4.jpg



              \行かなきゃ!/
ss1.jpg



    \すみませーん!ドスケベ会の集合場所どこですか?/ 
ss7.jpg
             /とことことこ\



             \ありがとごじゃます/\こちら地図です/
ss2.jpg
「白鳥の湖」が流れ出しそうな足さばき



               \あれ?ここだ!/
ss11.jpg



てな具合でソンスが来るとよいよね←


私はソンスが座った場所に座ったり匂い嗅いだりして待ってます(半分以上本気)


ドスケベ会だなんだって言ってますが
五反田集合と言うこと以外はスケベ要素ゼロですので
安心してぜひフラっとご参加下さい





私の知ってる言葉でとても素敵な言葉があるのでご紹介します





t4.jpg
バカの友達 たいていバカ 乾杯すればみんな友達


と いうことできっと楽しい夜になるかと…(保証はしないけど)←
でもご飯はおいしいはずです(保証はしないけど)←






ランキング参加しています!






怖がらずにぜひコメントください!!
お待ちしています^^
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
