

ギリシャ神話にユンジェあり

JJの誕生日画像とホ&ミンの誕生日記事なんですが
なんていうか
最近心境の変化(notトン絡み)があってちょっと忙しかったり
しかも時期も逃したし なんていうか ちょっと
めんどくさくなったって言うか…


ホミンのセンイル放ったらかして
JYJペンだ!って言われるかなって思ったけど
ここに来てくれてる方は
私がJYJペンとかホミンペンとかじゃない
JJ寄りのオールペンの


超気分屋のめんどくさがりだってこと

わかってくれてるだろうし
いいかなって
うん いいのいいの(←ケンチャナスピリッツ)




ってことで
前回の記事でヒヤシンスの話が出たので
ここは一つヒヤシンスの話でも←



ヒヤシンスの花言葉の一つに
「悲しみをこえた愛」という花言葉があるのですが
その由来となったギリシャ神話をご紹介します(※一部脚色あり)



ヒヤシンスの名は ギリシャ神話の


JJ

に由来しています(脚色しすぎて由来できてない件)






ジェジュキントスは






JJHOMO.jpg






JJHOMO3.jpg






JJHOMO2_2.jpg






ジェジュキントスには 愛する人がいました




それが






YUNHO_20110306182810.jpg






ユノロンは






YUNOBAI2.jpg






YUNOBAI3.jpg






yunobai4.jpg






ジェジュキントスとユノロンは






ゆんじぇ

な 仲だったのですが






実は

ユノロンに思いを寄せる人物がもう一人いたのです






それが






YUCHUN.jpg






きっかけは体の弱いユチョロスが
ユノロンに診察してもらった時のことでした






ユノロンが得意とするのは






YUNHO2.jpg

触診(過度なスキンシップ)だったのですが







ユチョロスは年中欲求不満で発情期

突然の触診に(過度なスキンシップ←何度でも言う)







2U.jpg


一発で心奪われてしまいました





恋に落ちたユチョロスはその魔性の魅力で猛アピールをするも

ユノロンは






2U_2.jpg

天然たらしだったのです






その為
ユノロンがユチョロスの気持ちに気付くことはありませんでした








そんなある日

ユノロンとジェジュキントスが
原っぱで円盤投げをして遊んでいたところ






YUNJE_20110306182809.jpg







その楽しそうな様子を見ていたユチョロスは





yc532.jpg






やきもちを焼き


意地悪な風を起こしました







2U_4-1.jpg








その風によって


ユノロンが投げた円盤の軌道が変わり








JJ_20110306182810.jpg

ジェジュキントスの頭を直撃してしまいました






ユノロンは医学の神の力をもって懸命に治療しようとしたのですが







YUNJE2_20110306185757.jpg






その努力も虚しく

ジェジュキントスは大量の血を流して






jj3 のコピー

死んでしまいました



この時に傷口からほとばしり出た大量の血潮があたりの草木を染め
そこから悲しい愛を込めた美しい花が咲いたそうです
この花はジェジュキントスの名をとどめて
愛の生命を春ごとにふくよかな香りとともに蘇らせています


このエピソードから花言葉は「悲しみをこえた愛」となっているそうです






悲しくも美しい話ですね
まるでユンジェと2Uのよう←

まぁ実際は
アポロン⇔ヒュアキントス←ゼピュロス なんですけどね
もうなんでもいいじゃん←え






ついでに
Jean Brocというフランスの画家が描いた
The Death of Hyacinth(ヒュアキントスの死)という
絵画が美しかったので載せておきます








YUNJE_20110216214725.jpg
あぁ 美しきかな ユンジェ♥
うん こんなことばっかやってるからセンイル記事書けなかったの テヘ←





※画像はどうぞ持ち帰って携帯の待ち受けにしてくださいね(はーと)





お持ち帰りついでに
よかったらポチッとお願いします^^
  ↓  ↓  ↓  ↓




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

ある日のユスのやりとり(フィクション)

東京ドーム

見事に全滅でした


一度しかトンを見たことがない私
そう
あれは去年の夏の神宮花火大会

初神起 小さかったな

米粒神起ぐらいの小ささでした
でも日本米よりはちょっと大きかったかな
うん タイ米神起ぐらい

3人だけだし…色々な思いはあるけど…
やっぱり見に行きたい
チャンスはまだある!
望みは捨てずにがんばります!

万が一
譲ってくださる東方の神のようなお優しい方がいらっしゃいましたら
鍵コメ、メールフォームからぜひぜひご連絡くださいませ

図々しいと重々承知しておりますがお願いします!




さて
巷では
ジュンスがやれセクシーだのなんだのってちょっとしたお祭り騒ぎですよね

新曲
「intoxication」

メイクがちょっと濃いけど確かにセクシーでした
正直セクシーすぎて扱い方がわからないので特に触れないどきます←

ジュンス これが私の愛情表現なんだよ
歪んでるでしょ でも本当愛してるからね♡
たまには「うはんはん」言ってね
じゃなきゃヌナこんがらがってジュンスのことジュノって呼び始めるかもしれない


華麗にスルーしかけたのですが
一枚の写真が目に留まったのと
ジュンスにノータッチ過ぎてそろそろシアペンさんに怒られそうなので
今回はジュンスメインで行きます





ある日のユス(フィクション)




ファッションリーダーセクシーユチョンに新曲のことで相談する
ピュアエンジェルことベィビィジュンス(フィクション)




yusu.jpg









と言うことで


仲良くショッピングに出掛けるユス(フィクション)









yusu2.jpg

ユチョンの悪い顔ったらない(ノンフィクション)

騙されちゃダメよジュンス!
そんなピンクのTシャツを小粋に着こなしちゃうような脳内ピンクの
超カッコイイ人の言うこと聞いちゃダメ!(腐ってもユチョペンアピール)











あぁ








ほら











言わんこっちゃない
zunsu.jpg









えっ!?何のことかわからないですって!?
(そんなピュアーな瞳をした方は今すぐに回れ右!)














どう考えたって














sukumizu.jpg
♡男のロマン スクール水着♡







比べてみればこの通り






mizugijunsu2.jpgmizugijunsu.jpg
と言うことは
写っていない下半身は…
JJのスウェットなんて目じゃねぇな!(サイエンスフィクションの域)

シンガポールのペンさまはペンの嗜みを心得ていらっしゃるようで
残念ながら下半身写真は見当たらず… ちっ←


スクール水着でググったらいかがわしいサイトばかり引っかかりました
危険!私のブログがエロブログになりつつある!←今ごろ気がついた



ジュンス!こういう小ネタを挟んでくるんじゃないよ!
あとにシャイニ記事がつかえてるんだよ!


そんなこんなで
次回は爽やかシャイニ記事でエロ払拭を目論んでおります




ランキング参加しています
残念なジュンスをポチッとお願いします!
オンマウスでジュンスの水着画像が見れるかも





拍手&コメントもぜひぜひ!お願いします^^

妄想と言う名の紙芝居的なアレです

長らくお待たせしました
「ユノケル公演に行ってチャンミノに遭遇したら」
のお時間です

えっ?待ってない?
そんないけずなこと言わんでくださいな~


本題に入る前に

ユノケル2日目はシャイニのメンバー3人も見に行ったらしいですね
なにそれー!マジ聞いてないんですけどー!






見に行ったのはこの3人だそう






しゃいに
(注:台詞以外は手を加えておりません)


リーダーのオニュさんはミュージカル?で行けなかった?の?(曖昧)


それにしても何だチミ達のその可愛さ!スウィーツか!
テミンは絶対レモンキャンディーの味がすると思う
まったくけしからん!愛してるぜ!ふんっ!

とか
言い始めると長くなるので
シャイニについては また後日あらためて♡




それにしてもですよ


ユノを見に行ったら
チャンミン&ミノくんもいるんですよ
なんつー美味しい話だろうか
チャンミンに会えるのはもちろん羨ましいけれど
チャンミンと一緒にユノを見守るっていいなぁ~




この状況 皆さんならどうしますか?










私は失禁しますね(意に反して)



だから紙オムツ履いてかなきゃだな
24歳でオムツなんて私ったら早熟
お赤飯炊かなきゃ←違う






と言うことで
3/27の私の妄想を一方的に紙芝居形式でお送りします

とても話しかけれない状況だとは分かってますが
妄想は自由ですから他の皆さんはいないと仮定してGO









-------------------------------------------------------





かくかくしかじかで←ここはご自由に妄想してください
運良くユノの公演に行くことになった私



会場に着くと何やら見覚えのある人物が…


あっ!

チャンミン!







ちゃみちゃん
あっ 失敬
写真間違えました これは一昨日の妄想だ てへ
チャンミン、ヌナ今忙しいからまた後でね♡




気を取り直して



ユノの公演に行くと見覚えのある人物が…


あっ!チャンミンだわ!



ちゃみな
(顔見える写真にするべきでしたね。でもこの写真すごい良い写真なんですもん)



二度とないチャンス
勇気を出せ自分!
人見知りだったのは過去の話!
行け!行くのだねーじぇ!




と言うことで 

勇気を出して話しかけることに





ちゃみ2






ちゃみ1






ちゃみ5





ミノくん登場





mino.png






ふぁいや―――(・∀・)!!





二人合わせると
成人女性一日摂取許容量のおよそ850倍のイケメン量(厚生労働省調べ)←うそ

キャパオーバーでヌナ泡ふきそう



あっ!
ミノくんに4月のイベント行くって伝えなくては

ねじぇ「えぃぷりる 横浜 いべんとぅ 行きます さらんへ ファイティン!」

うん これで充分思いは伝わったはず

ミノ「あはは~あぁ~え~…」(何か考えているご様子)












みの
なにこれ!
どうしよう!
ダイレクトに言うとムラムラするわ!



ミノくん 本当にかわいいね~♡
どんな子がタイプなの?
好きな食べ物は?
ヌナ?
ヌナは君みたいな子が大好物だぞっ♡
日本語わかんないもんね~
んふふ~♡






しまった!


チャンミン忘れてた!







ちゃみ怒


良くない良くない!
若くなくて良い!っていうかチャンミンも充分若い!
よっ!平成の若大将!
もう大好き!超好き!なんで結婚してくれないの!
あっ 本音出ちゃった…






あわててテンパッたのが功を奏してご機嫌が直ったチェガン様(Ray4月号参照)








tyami.png


うん!ヌナ、もうチャンミンしか見えないよ!
ユチョン?何だっけそれ?新手のエクササイズか何か?←



身の危険を感じたのか写真を撮ったら逃げるようにミノくんはドロン
別にイタズラしようなんてこれっぽっちも思ってないよ!…多分





そして意外とフレンドリーなチャンミン様







ちゃみ3






ちゃみ6










ハイ!! ヨロコンデ――――(°∀°)――――!!





食事に行って意気投合
結婚を前提にお付き合いする運びとなりましたとさ




ちゃみさ

チャンミンてば若大将みたいなこと言っちゃって~♡
あぁ~どうしよう ヌナ、理性保てる自信ないぞ!きゃはっ
むふ むふふふふ










はっ∑(゚Д゚)!!




気付いたら片手にお茶を持ったまま 開いた冷蔵庫の前にいました
どうりで寒いと思った←寒いのは冷蔵庫のせいじゃないぞ

私なにやってんだろう
妙齢だぜ


そんな土曜日の昼下がり
皆さんはいかがお過ごしでしたか?




でもでも ユノの公演にミノくんが行ったってことは
シャイニのイベントにホミンが来てもおかしくないぞ!



言うことは















紙オムツ履かずばなるまい(・∀・)!!














あっ ユノの事すっかり忘れてた
ランキングボタンにしたから許して♡

↓↓良かったらクリックお願いします**↓↓

\あ~いむ おっけ~!/



コメント&拍手もとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

公言し続ければイケる(・∀・)!!…はず

前回の記事
「歪んだ愛と性癖ゆえの罰」が驚愕のアクセス数10倍でした(前日比)
むしろそれまでのアクセスの少なさに驚愕ですか?

連休だからかなと思ったのですが そうではないですねー(とある偉人のお言葉)


みなさんがド助平だからなのですね!


どれだけ「」と言う文字に敏感なんですか
中2男子とチャンミン以外許されませんよ!

良い大人が本当にもう!

大和撫子が聞いて呆れますね!

まったく トンペンがそんな方々だなんて…








おともだちのコピー
(画像加工中に父が部屋に入って来ると言う危機的状況に見舞われました)




いやはや本当に

こんな辺鄙なところまで来て読んでいただいた上
1.コメントいただいたり
2.拍手していただいたり
3.ポチっとしていただいたり

そんな奇特で優しい方が本当にいるのか!
何とまぁ 素晴らしき哉ネット社会!と驚いております



心優しい変態さんのサンクチュアリ目指して がんばりまーす(やる気200%



と言うことで上記3点未済の方はただのイヤラシイむっつり助平ですね
  
なんちゃって 冗談です 
むっつりは否定しませんがジャンルは違えど助平なら見境なくマイフレンヅ♡
アクセスしていただけるだけでも感謝
でも上記3点していただいたらもっともっと感謝あいしてます♡



そんなみなさんにだけは
東方神起とお茶会する際こっそりお知らせしますね♡



夢みたいな話だけれど案外そうでもないはずですよ きっと
うん だって彼らも人間だもの
公言し続ければ何かしら関係ある人が出てくるはず
ジュンスが一番近そうだな←どういう意味?
あの子はきっと友達の友達の妹の友達のハトコとかですよ
うん きっとそのぐらいの距離感
だからユチョンは友達の友達の妹の友達のハトコの友達ですね





うん







イケる(・∀・)!!

十二分にイケる(・∀・)!!

人生って素晴らしいわ!
未来は明るくってよ!おほほ





そのうちこんなコメント来ちゃっても優しく見守ってくださいね♡






_________________________
Comment
_________________________
ユチョソ| URL | 201X.06.27 03:28      
                  
 きのうの tea party たのしかったね^^
 ヌナの つくったプリン おいしかった~ 
 こんどは ふたりで 夜のtea party したいな♡  
      
 また mailするね...                 
            xoxo Micky       
_________________________




よよよ夜のてぃーぱーりーって何 !?(ハァハァ)
ヴァージニアではポピュラーなの !?(ハァハァ)
電話だ!電話で詳細を聞いてみよう!
あぁっ!違う!これ携帯じゃないマウスだ!
あった携帯!
ユチョン、ユー、ユー…あれおかしいな
あっ!ミッキユチョンで登録したのか 
私ったら慌てん坊さん てへへ
え~っと ミー、ミー、ミ…
違う違う!
やっぱりパクユチョンで登録したんだったね 本名だもんね
パー、パー、パ…







tyamiのコピー
(最強様すみませんすみませんすみませんすきです)



失敬 取り乱しました
分かっています全部妄想です私とパクユチョンさんは他人ですどうもすみませんでした(棒読み)



ユチョンったら
みんなに見られちゃマズいからコメントはダメだぞ♡(反省の色無し)


まだローマ字かハングルで登録したって言う可能性が残されていますからね!
専門家(←何の?)によると♡ダーリン♡で登録している説が有力だとか うんうん

気の毒ですか?
でも虚しくなんかないでございますわよ おほほ
だって夢の無い人間なんてつまらないでしょう?
あらやだ失礼 名言出ちゃったわ おほほ












…ほ、本当に虚しくなんかないやい・゚・(ノД`)・゚・





ランキング参加しています!
よろしければクリックお願いします**





拍手もコメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます**
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
