

ユンジェvsジュンシム

今 10日前の情報をやっとこさ仕入れました
もう追いつくの諦めた!!!
だから「この話題触れてないじゃない!」って思っても
怒らないでこっそり教えてくださいね



今更で言いにくいんですが
スナナレ雑感
途中から完全にスルーしちゃってました
まだ最終回は見てないので それまでのことを駆け足で振り返ってみます


途中からナカジ以外が女子に見えるっていう魔法にかかり
リンダが乙女にしか見えない
編集長もまた然り
乙女って見た目どうこうの問題じゃない
ハートなんだってこの2人が教えてくれました
どうもありがとう


一回だけ父ヒロさんと一緒に見たんですけど
「最近の子はあんなんなの?もっと真っ直ぐでいいじゃないか。面倒くさい」
と昨今の若人の恋愛事情にご立腹
「ジェジュンの役は素直じゃん。真っ直ぐじゃん。結婚してもいいでしょ?
「あ~確かにね~」
なんて言っていたのですが
「ああいう嘘はいかん。ああいう嘘はついたら嫌がられる」 
ソンスの「男女の関係になりました」発言に呆れていました
娘の前でそこ掘り下げる父親もどうかと思うけど

私だったらあんな嘘つかれたら
「男なら有言実行!」って押しt…(自重)
お父さん 娘は立派に成長しました←


ハル宅で急にハルがソンスの股間めがけて手を伸ばしたり
「帰したくない」発言の時にハルと自分を置き換えてたもんだから
「押し入れで…なのかな(ポッ)」ってなったり
このシーンで
jj_sunanare2.jpg
ソンスの後ろにユノが見えたりして(腐的な意味で)

「なんだこれは?ピンクチャンネルなのか?
 あ、8chじゃなくて14chになってる」(内輪ネタ)
ってなったりね してないよ たぶん


あ、リンダ 死んじゃったね←軽っ!
相談する相手を間違えたからね
ピーチはう◯こだから
ソンスに相談すれば良かったんだと思う
だってユンジェだぜ
そっちの世界のエキスパートなんだぜ

リンダ「俺 ナカジのことが好きなんだ」
ソンス「あっは~やぱり~!!そうだと思いましたよ~!!」
リンダ「あ…き、気持ち悪いよね?」
ソンス「なにが気持ち悪いですか?気っ持ちいいんですよ~!!」
リンダ「え?気持ち…いいの?」(興味津々)
ソンス「そうですよ~!!ユノって~…すっごいんですよ~♡あっは~」
リンダ「え?ユノ?ドクターはハルと付き合ってるんじゃ…?」
ソンス「ハル?誰それ。知らな~い。それより~ユノってすっごい激し…
    あっは!ヤダ~!はじゅかしいからやっぱり秘密ですよ~♡♡」

リンダ「ちょっと~!そこまで言ったら教えてよ~!!」(キャピキャピ)

ほら
リンダの未来 超明るい


あとはなんだろ
ほとんど忘れちゃったな
清掃ソンスとか洗い物ソンスとかケチャップソンスとか
ソンスの萌えシーンしか出てこない
あと海のシーン!!
あの真っ青なポロシャツのお陰でソンスがどんなに走り回っても目が行くのね
北川先生 やっぱりただのJJペンだろ
感謝してもしきれないです


そうそう
ソンスが「ウェディングドレスがなんとかかんとか」って言ってましたよね?
私その時電話しててよく聞いてなかったんだけど
JJさんのウェディングドレス姿でしょ!!←違う
絶対キレイなんだろうな~!








ぽわわ~ん(妄想中)











JJ_20100628191200.jpg


ごふぅっ!!!!


こんな美しい花嫁さん見たことないセヨ!!!


こんな花嫁さんを一人にしとくわけにはいかんよね
旦那さんが必要よね



JJの旦那と言えば









jj_yn.jpg

もちろんユノだよね♡
遅くなったけど結婚記念日おめでとう♡♡



違和感ないなーー
ユノの手の色以外
おかしいでしょ 確実にうっ血してるでしょ この色
これでもいじったのよ もっと紫だったのよ
別に私の技術が足りないわけじゃないのよ!
でも画像加工教えてくれるって方がいるなら教えて欲しいですよ!





そうそう
前々から言っている通りジュンシムも大好きなわけで…
こんなのも作りました









cm_jj.jpg

チャミ!!表情!!!!

うん
でも悪くないぞ
一人はしゃぐJJと冷たい目で見てるチャミ
悪くない
けど夫婦じゃなくて親子にしか見えない
なんでだろう
不思議だなーー
こりゃ「東方神起七不思議」のうちの一つだな


ということで
ユンジェvsジュンシム(夫婦部門)は
ユンジェの圧勝でした
ユノの隣にいるJJが一番乙女で美しい
これ常識



あぁ 画像加工って楽しいけど疲れちゃう
もっと上手く作れるように練習しなくっちゃ!←なに目指してるの?

ユス?
あ、ごめん そこまで手が回らなかった
ていうか作る気もなかった

特に上手いことオチてないけど←いつものことだぞ
こんだけお宝画像入れたからいいよね








いいよって言ってくれる優しいお方は
拗ねちゃったユスをポチッとお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓

ママとパパとマンネの話ばっかりー!ブーー!!ってか
悪い?だって可愛いんだもん仕方ないじゃん(開き直り)←最低


拍手&コメントもよかったらお願いします^^

新米ペンの情熱 あの時の気持ち…アゲイン

更新が遅くなりました
ライブの次の日から新生活が始まったのと
東方神起への愛のせいでブログを書く時間がありません
ライブに行ってから一人一人への愛が倍増して
寝る時間を削ってでもDVD見てます
東方神起って本当に可愛い♡♡愛してる♡♡

久しぶりに書いたら
途中で文字の色が変わらなくなっちゃったんですがどういうこと?
みなさんは問題ないですか?
もしかして派手にマウス落っことしたから…?
あれは落とすって言うより叩き付けるだったもんな…
誰か心優しい方 教えてください



以前からのお客様なら気付いていらっしゃる方も多いでしょう


そう

わたくし

トンペン1周年を記念して






改名しました
ねーじぇからねじぇに


こっちの方が呼びやすいかな と思って
改めてよろしくねっ(はーと)



では 食わず嫌いの雑感でも



ん?
ちょっと待てって?




JJ,2
いやん JJかわゆい♡♡




yc1.jpg
ん?どうしたユチョン?冴えない顔して
藤子不二雄先生の漫画に出てきそうな顔になってるぞ



いうこと?…なんだっけ?
あぁ!
こないだスカート捲れたまま駅ウロウロしてたこと?
あれね~トイレ行くとよくやるよね 
タイツの中にスカート入っちゃうのね
マイっちゃうよね あれ
すごい恥ずかしいのにお澄まし顔なのね
なによユチョン!見てたんなら言ってくれればいいのに!
このスケベ!変態!スケこまし!ロリコン!(言いたい放題)






yc2.jpg
それじゃないの?(無駄に恥さらしちまったな)
あれ?ユチョンさっきより冴えなくなってない?
前からこんなだったっけ?
まぁいいか



JJわかる?



JJ1.jpg
わかんないよねー♡JJは可愛いからわかんなくてもいいんだぞ♡


うーん

なんだっけ?




あぁ!


わかったぞ!
ドームの感想だ!
あれねーまだまとまらないの…もう少し待っててね♡




じゃ、食わず嫌いに…





yc3.jpg
え?これも違うの?
あれ?ユチョン冴えなさに磨きかかってない?
大丈夫?具合悪い?眠い?保健室行く?
あ、冴えないのはいつものことか←そこに愛はあるのかい?


ドームじゃないとなるとなんだ?
JJわかった?



JJ3.jpg
ねー♡ドームの感想かと思ったよねー♡あの日のJJかっこ良かったよ♡
あ、かっこ良いのはいつものことだった♡♡ウフ
なんだろうねー♡
むじゅかしいよねー♡ヒントぐらいなきゃねー♡
本当に可愛いねー♡(デレデレ)






ycjj.jpg



あぁ!

ねじぇったらうっかりさん てへっ←
 



浮気が本気になっちゃったの♡



そうそう!ユチョペンからJJペンになったんだった♡
ユチョの次はチャミだと思ってたんだけどね 
JJの追い上げハンパない
でもユチョ次第で戻る可能性もなくはないし(あるとは言い切れない悲しさ)
JJが気抜いたらやっぱりチャミにってなるかもしれないし
ズンスとユノユンホも頑張り次第で昇格可能だぞ(はーと)
東方神起が~んば!
私のためにが~んば!←
正直 日替わりで楽しんでいるけどね




スッキリしたところで
食わず嫌い


何回か見たけどJJが可愛すぎてじぇんじぇん内容入ってこない

とりあえず私の中で
スンデ=ユノ
納豆=ズンス
 っていう方程式が成り立ってるので
「ユ、ユンジェ(ハァハァ)」「ジェ、ジェス(ハァハァ)」って萌えました
ごちそうさまでした
スンデと納豆の写真だけで
「ホ、ホス(ハァハァ)」ってなれる私はかなりの上級者だよね
ついでにウニと馬刺じゃなくて枝豆とピザにしてくれ!
それで「じぇ~んぶ~じぇんぶ好きですよ~」って言えばいい!(趣旨無視)

JJのたまにつく嘘が
実は人間じゃなかったとか男じゃなかったとかの嘘意外なら大体許す
JJが24歳の実在する未婚男性ってだけで奇跡!満足!幸せ!
見よ!この新米JJペンの盲目さ!
清々しいだろ!

JJの弱さに乾杯
負けると思った♡
そうだよね
次はセロリって言おうと思ってたんだよね
ペンの為に色紙増やそうとしてくれたんだよね
可愛いからなんでもいいんだぞ♡
もうねあんな痛々しい罰ゲームすら至福の時
かわいすぎる
ジブリはJJに感謝してユンジェ物語をアニメ化するべき
ジブリ初のR18
ふぁいてぃんHAYAO!!(ワールドワイドにいこうぜ!)



JJを見てて思った
わたしJJをどうこうしたいとかそういうこと言わない
ただ見ているだけでも良いの
本当に純愛なの
だから神様
明日起きたらJJが隣で寝てますように






d932ae9c-s.jpg

裸で←どうこうする気マンマンだぜ!






ムラムラしてきたところで今日はお別れ
よかったらポチッとお願いします!

東方の神よ 
明日起きたらここに紛れ込んでるってことはないだろうか?
奇跡は起こらないのだろうか?
皆さん願いを込めながらポチッとして眠りにつきましょう
  ↓  ↓  ↓  ↓

夢でもいいから!!!





拍手&コメントもよかったらお願いします^^

何回目か忘れたけどスナナレ雑感(冗談の分かる人のみ!)

スーツ無事にしまむらで購入できました
3点セットで\6000
ありがたやー
でもちょっとだけ大きくて肩が合わない気がする
鍛えればJJさんみたいに肩幅広くなるかな


と言うことで(どういうこと?)
スナナレ


今週のはソンスの突っ込みどころ満載だったので次回にして
今日は先週と先々週のおさらい
ほとんど覚えてないけど

キツめのジョークが入るので冗談の分からない人はゲラウッ!(get out!!)
特にユノをいじられたくない方は回れ右!
ここまで忠告したので苦情は一切受け付けません



先々週?
乱闘中、かばんは絶対離さない!な男ソンス素敵でしたね
ずっと温めてた筋肉がやっと役に立ってよかったねJJ

どうせなら筋肉でボタンがパーンって飛んでタトゥーが露になって
ハル「ドクター…そのタトゥー…」
ソンス「実はソウルメートとお揃いのタトゥーなんだ
    僕たち誓ったんだ ずっと一緒だって」

ユチョ「あなたみたいな子供にはわからないかしら
    抱き合った時にお腹の間に隙間がなんちゃらかんちゃら」

ってユチョが出てくればいいのに
ってことばっか考えながら見てるから正直ストーリーよくわかんない 





このシーンで…


ダメだ!イライラして載せらんない


あっ!いいこと思いついたぞ!


こうして


こうして と


よし!









sunanare.jpg

※なんかすごくイライラしちゃったので画像に少々加工を施しました
思いのほか感情移入できちゃってドキドキすんのねコレ なんだろうねコレ


もしかしたらJJの匂いがするかもって小指の先の先の先ほどの可能性を信じて
思いっきり深呼吸しましたよね
えっ?しなかった?
おぬし、さては変態だな!←お前だよ



それより
キリコよりハルみたいな女の方が断然質が悪いですよね

さんざん人を傷つけた後に
あなたのためだったの!傷つけてたなんて気がつかなかった…ゴメンネ…ぐすん
って泣いちゃうタイプ

勘弁してくれ

それに比べてキリコの男前っぷり
自分が悪者になってでも自ら身を引くってか
好感度UP!!

井川さんが好きなだけだろとか言わないで
否定できないから←




ハルが「軽蔑する?」って聞いてきたので私めが答えてさしあげる


超軽蔑する オマエダイキライ ジゴクオチロ


こ~んなカワユスカワユスぼくイケメーンな恋人がいるのに
だらしのない男の家にあがるハル

sunanare4.jpg
特にイジるわけでもなくただただ可愛かったので載せます
一つ一つが可愛い!何コレ!舐め回したい!



超軽蔑するね!ふんっ!(弟関係ない)

とは言いつつ自分がハルの立場になったらって考えてみたんですよ

まぁなんてことはない
ソンスから気持ちは揺らがない

でも
もしもナカジがユチョンだったら…








yutyo.jpg













risei.jpg













ハイ!!ヨロコンデ―――(°∀°)―――!!


うん 
確実にお邪魔するわ
下手したら…下手するな うん
いや、下手しなくても下手するわ うんうん
いやいや、ユチョンが下手な訳ない!
ん?なんの話だっけ?←


でもソンスとも別れたくないよ…


ど、どうすればいいですか?(号泣)


それをリンダ(ユノ)に相談してリンダにも転びかけるネジェ

ちなみに松島くんがチャミだったら毎日面会に行くネジェ

あれ…
ズンスの枠がない
ミンハでいっか
ジェスが兄弟だと違和感ある?顔が?ってこら!イシちゃん!←名指し




それと気になっていたソンスのファッション

ソンス、ポロシャツ好きすぎですよね
良すぎる体が隠せてないポロシャツ
チ◯ビが透けそうで透けないポロシャツ
JJが着るとポロシャツも卑猥アイテム
エロテロリストってこういう人のことを言うんだと思う(大真面目)

そしてまさかのチノパン
JJのチノパンを拝める日がくるとは
しかも裸足(はーと)
ヌナはそれにマンセーだぜ

sunanare1.jpg
おいハル!あんま唇見んな!それユノのだかんな!


ふと思ったんだけど
JJが恋人できたらやりたいことをドラマの中でやってるんじゃないか
彼女とお家チゲ鍋したかったんだよね
可愛いヤツだな ちくしょう
日に日に募る君への想い…ユチョンすまんな!

まだドラマは続くしソンスとハルが付き合ってるうちに
この際やりたいこと全部やってしまえばいい

欲求不満になって現実のJJでやられたりしたら敵わんから
写真撮られたりしたらもうおしまい
ヌナのヒューズ飛んじゃう

でも絡みはなしだぜ!
お菓子の箱に好きだよって書いて渡すレベルのだけだかんな!
自惚れんなよハル!このビッチが!!←いいすぎ









最後にもう一つ忠告!!





JJさんのチュー拒否できるのはチャミだけだぜ!
…拒否するなって意味じゃなくて
チューされそうになる隙を作るなって事だバカ!バカバカ!
最強様を見習って最初っからこのぐらいバリアーはっとけ!




junsim.jpg
やっぱりジュンシム好き♡





ハル、羨ましすぎんだよバカ!可愛過ぎんだよJJ!
これ以上ソンス傷つけたらお前んちの玄関先でう◯こするぞ!(※ユノユンホが)






yuno_20100529030420.jpg

うん 結局ユノオチ(JJの為にがんば!)

お後がよろしいようで←全然よろしくない









なんだかものすごく申し訳ない気持ちになったので
ただただ素敵なユノをランキングボタンにしました
ユノはトイレなんてペンから避難する以外は行かないんだもんね(棒読み)
よかったらポチッとお願いします!ユノさらんへ!
     ↓ ↓ ↓ ↓




コメント&拍手もよかったらお願いします^^

ピザ屋の息子 あなたに言わせたい言葉がある

急遽スーツが必要になったので
今日 登れない山(青山)に買いに行ったんですけど
男物のスーツ着てるマネキンがみんなソンスに見える病気
ライクパラダイス
ドキドキしすぎてお腹ピーピーになったので買わずに帰りました
嘘です(ピーピーになったのは本当だけど)
思ったより高かったので断念しました
どこだと安く買えますか?ご存知の方ご一報くださいませ
ジャケット、スカート、ズボンのセットで1万とか考えてる私は無謀ですか?




そういえば
メロディックスを見事に見逃していました
見逃したことにすら気がついていなかった
すまんな ズンス

MFは来週見てから何か書くかな

ということでMTV

番組を見る前、キャプチャ画像を見て
こんな感じでいじろうと準備していたのですが

※ストーリーにはなってません





junsu4.jpg
「パンチでやっつけた」って言葉がこんなに似合う成人男性 初めて見たわ


junsu6.jpg
そうよ!あんたチャミに狩られるわよ!


junsu5.jpg
こんなことやってたらKOさんがリアルにオネェっぽくて
アタシちょっとビックリしちゃったわ




MTVを見て思った
私 間違ってた
(でもせっかく作ったからとりあえずアップしちゃった)

ジュンスは一生懸命 進んでいる
今までのピュアエンジェルことベイビィジュンスじゃないんだ

こんなセクシーな曲を作るなんて
脱ぎ散らかすmake love…か
私じゃダメか?(手持ち無沙汰になったらでいいから!←必死)

彼らの成長が嬉しくもあり 少し寂しくもあり…
チャミが「アンチテーゼ」って言えるようになったら私
おえおえ むせび泣くと思う


なんか息子が5人できたような気分だな
「はじめちゃんが一番」って漫画知ってる方いますか?
トンを見てるとたまにカブるんですけど私だけ?
あれは息子じゃなくて弟だけど
トンに重ねてもう1回読み直したいなー



自分で振り付けも考えただけあって
プロのダンサーさんよりもセクシーに見えるのはひいき目でもない気がする
汗拭いてるスタッフさんが羨ましいって思った人とは私友達になれる気がする
あの仕事ボランティアでもやるわー
チャミの担当は人手不足に違いない!
ぜひ私に浴びさせて拭かせてください



ダンサーさんに指示を出してるジュンスには
とても「じゅんちゃん」なんて言えない
そこにいるのはカリスマ「XIAH junsu」





junsu3.jpg








なんだと?







おぬし、今なんと?
















junsu.jpg

















JJ_20100525011644.jpg


やっぱりズンスはズンスだった
と言うか今まで以上に萌える件
ズンスのGAPパワーアップしてるあるよ!



ジュンスに1番言わせたい言葉(5月26日付け)

俺じゃダメか

でも

愛してる

でもなく















あつあつモッツァレラチーズピザって言わせたい!














JUnsu_20100526000859.jpg

あちゅあちゅもちゃれらちじゅぴじゃ♡














も、萌え死ぬ♥













また網かい!
しかも今度は透けチ◯ビ!
ありがとよ! なランキングボタンです
よかったらポチッとお願いします^^
透けてるところをポチッとすると
私と同じぐらいジュンスも喜ぶらしいです←
  ↓ ↓ ↓ ↓

ズンスのパートはお尻でしょ
チ◯ビ担当はJJだぞ!






コメント&拍手もよかったらお願いします^^

スナナレ第4話 ~友情出演すべき二名~

GW終りましたね
私は人ごみが苦手なので特にどこにも行かず
ずっと茹でこぼそうと思っていた
果物の皮やらお豆やらゼンマイなんかを茹でこぼしていました
有意義ってこういうことよ
おかしいな…塩は入れてないのにしょっぱい…あ、涙か…←




ここ最近ソンスにメロメロのドゥグンドゥグンです
あぁソンスと結婚したい これはきっと恋だな♡←
文通からでいいからスタートしたい 本気で(not JJ but ソンス)

JJの演技がどうなのか比べる対象がなくてわからなかったんですけど
多分上手くやってますよね←何この上から目線
たまにJJ的アクションはあれど、ちゃんとソンスだもの

BeeTVの予告見たけどユチョンはユチョンでした
ごめんよユチョン もっと頑張れ 
ヌナこれしか言えないし言わないぞ





頭の中がソンス一色なのでスナナレ第4話の雑感でも
どうしよう…シャイニ記事がどんどん追いやられてゆく





初っ端からジェントルソンスにポッ
雨の中、ナカジの横にこの人が立ち尽くしていましたね(幻覚)





HTTG-1.jpg
(友情出演:チャ・ボングン from 地面にヘディング)


そ、そんな顔するなって!とりあえずツイッター始めてみよう!




お家ソンスがとにかく可愛すぎる
「馬の王子様」の枠「今日のパク家」に譲ってくれ!



ナカジはさ、ズボンだけじゃなくってトップスもキリコに切られてるって
そろそろ気がついた方がよいよね


参考写真

nakaji.jpgnakaji2.jpg
ビリビリじゃん


ソンスは怒ると片言になっちゃうんだね~可愛いね~♡
でもナカジにはまったく効かず
「必殺なじぇ攻撃」すら不発
あんな子に「なじぇなじぇなじぇなじぇなじぇなじぇ」言われたら
なじぇだろうね~可愛いね~(デレデレ)って普通なるでしょ
なんだよナカジも玉鉄ってんのか?(EDの意)

しかも殴ったわね!
ナカジ!てめぇこのやろう!
顔はやめな!ボディーにしな!(昭和ネタ)

とどめにバカ呼ばわり
JJはただのバカじゃない!
特Aクラスの超が付く大バカちゃんだじぇ!
JJのバカっぷりなめたらいかんぜよ!(高知♡サランへ)

それよりなんでJJがナース服着ないの?ねぇなんで?
ナースと言えばJJでしょ?
マジカルバナナでも
「JJと言ったらナ~ス!ナースと言ったらジェ~ジェ!」は鉄板でしょ?

そしてやっぱりやりやがった同僚加藤
こらかとぅ~!(昭和ネタagain)
はげろ!ばーかばーか!←子供

でもその後のソンスもちもち発言&受け顔に全部持ってかれる
かーわーいーいー♡

最後のシーンは知らない 私知らない
トイレ行ってて見てない ほんとだもん






次週予告で怒り再び


来週は温厚な私もついにプッツンしそう
誰だソンス蹴ってんの!!(怒)
ボディーもアカーーーン!!!
誰か水曜9時からこの人連れてきて!











1_090919104101_2.jpg
(友情出演:ビック from IRIS Cast:T.O.P from BIGBANG)

YOUヤっちまいな!














おまけ


次週(妄想)


ボコボコにされるソンスを助けるT.O.Pさん




1_090919104101_3.jpg

ピシュン!
ピシュン!
ピシュン!
(銃声)





T.O.P「ボス…終りました」














reyunoyuno.jpg



おい旦那!!しっかりしろコラ!!


あーくだらない







最後までお付き合いいただきありがとうございます!
ついでにポチッでユンジェをイチャつかせてあげてください♡

追記:↑ちょっと長目に押さなきゃ3枚目見れないかもです すみません。。




拍手&コメントもお願いします^^
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
