

妖精の宴 in パシフィコ横浜 ~あ、もう3ヶ月以上前の話だ~

シャイニ@有楽町レポの前に
@横浜のレポでも←え?
今さらだって?いつの話だよって?
んなもん覚えてないぐらい前の話だよ!!←逆切れ

と 言うことで

妖精の宴 in パシフィコ横浜のレポなものをお送りします

正直言ってほとんど覚えていないって言う超アンビリーバボーな状態です
じゃあ何で書くのかって?
書きかけてたの忘れてたんだよ!
消すなんてMOTTAINAIでしょうが!←日本の美学
有楽町レポは何ヶ月後になるかな(遠い目)


かくかくしかじかで横浜へ←ざっくり
会場に着き
入り口で「花より男子」の色々をもらって←ざっくりざっくり


日本のヌナたちの愛を感じたりペンラ買ったり

IMG_2039.jpeg
愛されてるーー!!


そして頻尿には欠かせないトイレへ行き
イケメン4人に見られながら用を足すという粋な辱めに合い



IMG_2040.jpeg

いい感じに気分が盛り上がってきたので会場へ


会場はこんな感じ

IMG_2041.jpeg


私の席はここ

ピクチャ 5 のコピー
意外と近くて肉眼でも見れました



シャイニの前に
f(x)、キムジュンくん、キムボムくん、クヘソンちゃん登場

キムジュンくんキムボムくん イケメン←ざっくり

クヘソンちゃんが出てきた途端
今までステージに背を向けていた警備のお兄さんが客席に背を向けていました
仕事しろ!本能の塊か!私と一緒だな!←

f(x)はSMエンタの5人組の若い女の子たちで
実物見るまで
「えふえっくす?らちゃた?何それ?女の子興味ないもん」な私が
まあ 惚れたよね
すっごいのキレが!
とにかくみんな可愛いの!
f(x)!ソーヤング!



そしてお待ちかねシャイニ

セットリストは

お姉さんはとてもキレイだから僕と結婚しよう

酸素のような君がいなきゃ僕は呼吸困難で死んでしまうよ

MC

Julietteが君なら僕はRomioさ I ♡ U

JoJoに近づく2人のディスタンス

アンコール

Ring Ding Dongと鐘がなる~とりあえず籍だけでも入れよう~

の5曲でした
え?曲名が違う?妙齢女性ver.はこれですよ



それにしても歌もダンスもパワフォー!!!
すっごい!すっごいよシャイニ!
可愛い!可愛いよシャイニ!
親指姫とかと同じ類の存在だと思ってたけど実在するのね
妖精は実物もやっぱり妖精!!



通路側だったので迷惑にならない程度にズレて見てたのですが
突然ミノくんが移動し、私の直線上に


ピクチャ 5 のコピー 3
お主、さては気があるな←病気




二人の間には何の障害物もない状態
そんな状況でミノくんが




mn.jpg
リンディンドン





mn2.jpg
リンディンドン








mino10k.jpg







mino12k.jpg








b0090040_4aaa09aa7a903.jpg
ミノの絶対領域(ハァハァ)















この状況で生まれるものは









ピクチャ 5 のコピー 2
恋以外の何ものでもないよね(はぁと)




だって求愛行動でしょ?
こういうことでしょ?










img_2350.jpg
メス(ねじぇ)に求愛行動をするオス(ミノ)の図


その後ミノくんがジョンヒョンに耳打ちしたのは
「ボクあの人(ねじぇ)と結婚する」
って言ったに違いない うん 絶対そう
ヌナを幸せにする自信があるなら3年以内に迎えにいらっしゃい
3年後にはJJが迎えにくる予定だからね(※JJ3月号参照)


ミノくんの話でいっぱいになっちゃったな


ジョンヒョンは噂通り全然輝いてないとんだ名前負けヤローでした
なんだ!日本が嫌いか?あたしゃアンタのこと大好きだよ!(最初で最後の告白)
あいしてるーって超軽く言われたのにヌナ、ドキドキが止まらなかったよ!

テミンはまるで稲妻のように舞っていらっしゃいました
そして体中から聖水が湧き出ていました
もっと女の子みたいだと思ってたらけっこう男なテミン
全然あり!←

旦那オヌさん(@トモコレ)は…じぇんじぇん覚えてない
肉!とか飯!って言ってたような言ってないような…
でも声が裏返ったのは鮮明に覚えてる←

キーしゃんはもう可愛い可愛い♡♡
これまでミノくん一筋だったのがキーくんのサービス精神にやられました
「イヤモニとっていいですか」気に入ってるのね 
キーしゃん…好き好き大好き(はぁと)




楽しい時間はF1カーのようにプンーッと過ぎ去り
現実の世界に放り出された私は
妖精の魔法にかかったのか


「タッチしたいタッチしたいタッチしたい…ぶつぶつ

って一心不乱に言ってました



その後 
興奮した私とさとやんの会話

ねじぇ「ミノくんって男だよね!
    他の子は触ろうとしても消えそうだけどミノくんは触感が想像つく!」


さと「えっ!ちょ!食感!?」

二人揃って韓国方面に土下座しようか



そして
興奮冷めやらぬいい年した女性2人は
「もしかしたらシャイニに会えるかも♡」という
一抹の期待を抱き横浜の街をふらついたり
「コスモワールドで遊んでるに違いないわ♡」
コスモワールドの入り口付近を行ったり来たりするものの
考えてみたら妖精さんが夜遊びなんてするわけもなく
「ティーカップの寝床でおねんねしてるのね♡」と諦め
ビッグエコーへ←ヤキモキしたトンペンの行き着く先

JJの写真をソファに置いてシャイニのペンラを振り回しながら
オールナイトでトンカラしましたとさ

こういう時に限って飲み物持ってきた店員さんが可愛い男の子っていう悲劇
空気読め!ユノユンホか!←







よかったらポチッとお願いします!励みになります!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








拍手&コメントもよかったらお願いします^^

トンとメール気分&シャイニカムバ

突然ですが
わたくしの携帯
さとやんは「재중」で登録してあります

さすがに最初は抵抗あったんだけどね←誰に強いられた訳でもない
理性をねじ伏せて設定してみたらこれが中々いいんですよ うふ♡

メールとか電話来る度に本物のJJからじゃないかってドキドキ←阿呆
周りに二人(JJと私)の関係がバレないかソワソワ←ド阿呆
だってこんな感じですよ




iphone_inhandhomeのコピー
(※写真はイメージです)


0.00000001秒で出るわっ!!!!


「じゃあ後でね」ってメール来たら
とりあえずソウルに飛ぶ勢いです
この話をさとやんにしたら若干引き気味でした
でもめげない!ねじぇめげないもん!

ちなみにシアペンのKさんは「준수」
ユチョペンのMさんは「뮤천」
いしちゃんは「이시창민」で登録してます
もちろん写真の設定もバッチリだぜ!
ユノペンさんとはまだ知り合ってないのでお友達になりたい今日この頃
最近イシチャンミンは忙しいみたいで連絡くれないの…
イシチャンミン、本家になりきったドSメールちょうだい(はーと)

みなさんも是非お試しあれ
私のことは「ネジュン」って登録していいんだぞっ←
さぁ ご一緒に
ねじ伏せろ!理性!




ところで
最近
簿記の勉強を始めたんですが
ずっと「当方負担」を「東方負担」って書いてました
東方の負担って…わ、私アンチじゃないよ!
恥ずかしくて先生にノート提出できないのが目下の悩み(結構深刻)

そんな感じで
みなさんもお気付きの通り私の日常にはトンがはびこっているのですが
ここ最近は試験勉強の必需品の
これが



654354_LL1.jpg











125042911622716425629_SHINE_20100729204201.jpg
シャイニに見えます(病気)


実はこっそりがっつりシャイニペンです 蛍光ペンだけに←
明日のライブも行ってきます
おかげでトンを我慢してルシファ聞きまくり
正直そろそろトンが聞きたい(小声)

もし行かれる方がいたらお声かけて下さい
なんて言いたいけどギリギリに会場に付いて
終ったらソッコー帰る気がする
だって
月曜だぜ
どんだけドSスケジュール!!
週の頭にエネルギー使い果たすわ!
ていうか一ヶ月分使い果たすわ!



そんなシャイニのカムバックステージ


「のぉーむいぇぽー」って歌うテムテムがのむのむいぇっぽ♡
ジョンヒョンさんは韓国の番組だとキレが良くてやる気マンマンなんですね←
みんな覚えておきなさい
こういうのを「ジャパニーズHINIKU」って言うんだぞ
ジョンヒョンのお陰でまた一つお利口になったね(はーとはーと)



この曲はなんかサッカーぽいから男子が好きそう

今まで一度も試合見たことないぐらいサッカー知らないんだけどね
なのになんで敢えてこの曲を載せたかって言うと
ミノくんのブルルルルル~ってやつ(0:10~)を目の前でやって欲しいから
ヌナの顔にロイヤルジェリ(最強語録)をまき散らしておくれ
次の日お肌トゥルトゥルになること間違いなし
この際カブレたっていい!←


さとやんからこの写真が送られてきて
a0020013_4c44296ea1a40.jpg
「ミノの裸!!!!(ハァハァ)」ってなったのに
メールの本文が「ライオンキングだね」だったから裸に興味ないフリしました
ここの読者様は腹筋とか腹毛とか血管とか胸板とかとかとか
…けっきょく裸にしか目が行かないはず←失礼だよ

この格好で「しんぱい ないさぁ~!」(14chブログ参照)って歌ってほしいね
筋肉破裂した君に言われたら大抵のことがどうでもよくなる気がする
てか筋肉って破裂すんの?
人間ってそんな爆弾抱えて生きてるの?
明日ムリしたらヌナが体当たりで止めに入るから安心してね(はーと)

あと
1225811061_081104cm.jpg
  ↑
好きな人の髪型真似したい気持ちはわかるけどさ(JJカットのJJペン談)
ミノの角刈りはガチでゲイっぽ過ぎるからおやめになった方がよろしいかと

君はチャンミンが好きなだけでゲイなわけじゃないんだから
10139940226.jpg
この確信犯め!FU-!!腐-!!←



テミンは…

a0020013_4c44297055ba4.jpg
ピンナヌンヨジャだね
キノコの方が好きだったけど…まぁ…可愛いからいっか♡
私が男子だったら絶対に胸元覗いてる
いや、女子だけど覗きたい←


1279596668_2ndalbum_lucifer_shinee03.jpg
ほら言わんこっちゃない!(ミノはチャミの胸板以外興味なし)





おそらく誰もが衝撃を受けたキーくんは…
a0020013_4c44296d4b098.jpg



いくら好きだからって






4052823442_d420a14bdc.jpg
トロールにはなれないよ←多分ちがう…多分
この子は私の中で何をしてもいい子なので好きにして良し!
ヌナ、それをまるっと受け止める(はーとはーと)
何したって可愛いんだもんキーしゃん♡



そして我がハズバンド(@トモコレ)
オニュさんは
f0094408_4c442ab6b90bd.jpg
特にこれと言って…手抜き?(小声)
嫁はナチュラルおにゅさんの方が好きよ
旦那がんば♡←



ジョンヒョンは写真アップするのめんどくさいから触れてあげない
これがヌナの愛情表現 


と思ったけど

毎回毎回ジョンばっかりオイシイ思いするのもシャクなので触れてあげます



20100711101910ffd.jpg
このびんぼっちゃまが!←




と言うことで
行って参ります
これでもアンチじゃないので安心して下さいね(ウインク)









よかったら素敵すぎる初代びんぼっちゃまをポチッとお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ジョンヒョンはユノの背中を見て育ったのね…てか背中しか見てないだろ!
望み通りTEA FOR SIX的には同じポジションだぞ(はーと)







拍手鍵コメくださったMさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
拍手鍵コメは返信できないようなのでこちらで
持ち帰りたいですよね~
JJが80万人いればいいのに!
代わりと言ってはなんですが写真のお持ち帰りならいくらでもどうぞ(笑)
よかったらまたいらしてくださいね**




コメント&拍手も良かったらお願いします^^

動画だけでよかったんじゃなかろうか

ランキングが上がっていて、あまりの驚きに鼻から冷やし中華出すとこでした

大好きなブロガーさんたちと同じページに私のうんこブログが…
嬉しすぎて何も手に付かないわ
きっとひと時の幸せだ
この目にしかと焼き付けとけよ!じぶん!

前回のランキングボタンに細工したせいですよね
ポチッとしてくださった皆さん ありがとうございます!
あんなんでごめんなさい
でもあんま反省してないんでまた使います←
これからもどうかひとつお願いします!





突然ですが
みなさんは妖精って信じますか?

実は私…見てしまったんです

妖精を

光の粉がキラキラキラキラ輝いていました

ち、違いますって!ケミカルには手ぇ出してませんって!(ダメ!!ジェッタイ!!)


安心してください



こちらの方々です






shinee2.jpg
(注:写真に加工は一切しておりません)




そんな可愛い可愛いシャイニに会いに
「妖精の宴 in パシフィコ横浜」に行ってきました
(もう先月の話 構われたがりのヒョンたちのせいでお蔵行きになるとこだったぜ)


o0521027610411196328.png

残念ながらホミン様はいらっしゃらなかったです
失禁する準備万端だったのになっ!(※過去記事参照)



と言うことで今日はシャイニを覚えていただこうかな と
ほら リアルに忘れかけた頃にレポ的なもの書くかもしれませんし



書き始めたら楽しくなっちゃって
無駄に長いだけの完全な悪ふざけになってしまいました

でも気にしない いざ、自己満足!




※注意 管理人はアンチではありません(特にジョンヒョン)
    赤文字は画像、動画をリンクしてますので一緒にお楽しみください
    編集はできません











SHINee
出典: フリー百科事典『ネジェペディア(Nejepedia)』

シャイニーSHINee、샤이니)とは、人間界に生息する妖精の集まり。
妖精の中では人間に近い種の集まりであり、
2008年5月に韓国ソウルで初めて目撃された。
2010年現在、確認されているのは
写真左からオニュ、テミン、ジョンヒョン、ミノ、Keyの五体のみ。

SHINee-2.png





概要 [編集]

性別は特にない。
人間界の年齢で16~20歳。
173mm~181mm。[参考写真]





生態 [編集]

主に森の奥に生息するが、韓国ソウル、金浦空港、
その他日本やアジア各国での目撃情報もある。

寝床は花の蕾かティーカップ。

「お姉さんはとてもキレイだ」と言うリズミカルな呪文と舞い[参考動画]
人間界の女性に魔法をかけ続けており
魔法にかかった女性は新大久保、韓国に頻繁に出没するようになる。

5体とも謎の生物を飼育している。[参考資料]
毛足のみしか確認が出来ないため、何の生物かは不明であるが
専門家によると、この妖精と同じものと予測されている。[参考資料]

又、ジョンヒョンとミンホは謎の植物を栽培しており、
魔法に使われる植物だと言われている。[参考資料]





それぞれの特徴 [編集]

オニュ/O new [編集]
・豆腐の妖精
・呪文副担当。
・5体の中では最年長でボスと見られるがあまりしっかりはしていない。
・優しい笑顔と歌声で女性を虜にするのが得意
・オニュ状態と言う一瞬で場を凍らせる魔法を持っている。
・仕草が乙女。
・ただいまミュージカル出演中(東方神起ユノユンホも鑑賞)





onyui.jpg
(注:こんなシングルは出ません)








ジョンヒョン/Jong Hyun [編集]
・別名:ブリンブリン(キラキラの意)
・呪文主担当。
・人間界の食べ物が合わないのかお腹を壊すことがある。
・輝きと引き換えに美しい声を手に入れたと言う説もあるほど
 ブリンブリンと言う名を持ちながら一番輝いていないため妖怪説も多く、
 専門家が調査に当たっている(10.5.11現在)。





jon1.jpgjon4.jpgjon5.jpg
jon3.jpgjon2.jpg
(注:写真に加工はしておりません)








Key [編集]
・別名:万能鍵(オールマイティーな鍵)。
・呪文、お経担当。
・奇抜なスタイルを好む。
・5体の母親的存在と見られる。
・中世的な見た目の割に声が低く、体毛もある。
・感情的で嫉妬深い性格からティンカーベル説が強かったが、
 世話好きで料理上手、アイメイクと金髪を好むため、
 ヨンウンジェジュンと同じ種との見方もある





key_20100511210635.jpg
(注:うる☆やつらのラムちゃんと同じ音を発しながら飛びます)








ミノ(ミンホ)/Min Ho [編集]
・別名:炎のカリスマ。
・お経担当。
・抜群のスタイル、セクシーボイス、芸術的な喉仏の持ち主。
・チェガンチャンミンと一線を越えた仲。
・昭和の頑固親父のような性格。(負けず嫌い、真面目、全力、真っ直ぐ、ドS)
・もともと格好いい上に、過度に格好つけるため、
 格好いいのか面白いのかわからなくなるという不思議な現象を度々起こす。
・十八番は福山雅治の「ミルクティー」。





mino.jpg
(目撃者によると「チャンミンヒョン…」と呟きながらお茶を飲んでいたとのこと)








テミン/Tae Min [編集]
・キノコの妖精。
・呪文、舞い担当。
・妖精界の中でも舞いの実力はずば抜けていて、
 ピーターパンことマイケルジャクソンに影響を受けている。
・5体の中では一番年下で、妖精の血が強く、人間界の生活にはまだ慣れていない。
・感情は言葉よりも舞いで表現することが多い。
・瞬間移動が得意。
・最も輝きが強く、テミンを写真に納めるとカメラが壊れるとの都市伝説もある。
・とても勉強熱心であり、人間界の勉強の為「行け!稲中卓球部」を愛読している。





temininatyu_20100511210635.jpg
(注:稲中とはテミンの教育にあまり好ましくない漫画の名前です)






5体とも2007年に絶滅した銀河系美男子ミッキユチョンと特徴が酷似しているため
2010年3月には準絶滅危惧種に指定された






外部リンク [編集]

日本公式サイト※音量注意
韓国公式サイト※音量注意
本家wikipedia









こんな感じです
全部は信じないでくださいね←全部も何も…


いやぁ~それにしても可愛いですね!そんでもって楽しい!


こんな子たちが側にいたら確実に犯罪犯すわー
「フランスのお菓子だと思って食べようとしてしまいました」
って言っちゃえばオールオッケー

だってこれ砂糖菓子でしょ

keytemin.jpg

こんなもん「食べてください」って言ってるようなもんじゃん
そこに山があるから山に登るのと同じで
そこにお菓子があったら食べるがな




このぐらいフザけた名前にしてくれれば

SHINEETYUPPA.jpg

舐め回したいって思ってもこんなに罪悪感に襲われずにすむのに



え?みなさんだって舐め回したいでしょ?



ぜひコメント欄でどの子がいいか発表しちゃってください
そうモジモジしなさんな
こんなブログは結界に阻まれて妖精には読まれやしないですって
(別名「フィルタリング」とも言う)


あら、それでも恥ずかしいですか?

仕方ない
少し言いやすくなるように魔法をかけましょう





解き放て!煩悩!(←呪文)





たら~~ん





reshinee.jpg


みなさんは何味を舐め回したいですか?←変わんねーよ

私はチェリー以外をどういう順番で舐め回すか迷ってます(欲張り)




あれ、おかしいな

力入れたわりに魅力が全然つたわってる気がしないのね
なんだろうね これ
またリベンジすればいっか





不安だから動画貼っちゃえ←

JulietteRing Ding Dongはどこかでご覧になっていると思うのでJoJo



なんでこれにしたかっていうと
ストロベリーボーイ(←その呼び方やめなさい!)だけがお洒落だからです









こりずに可愛いテミンの3コマランキングボタンです
↓良ければポチッとお願いします!励みになります^^

これも長目にクリックしないと3枚目が見れないかもです
※2枚目もテミンです



拍手&コメントも良かったらお願いします!
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
