

そうだった!ユノって格好良いんだった!

どこもかしこもユノケルの話で持ち切りですね!

o0350023210472303403.jpg

と言うことで私も流れに乗ってしまえ!
今さら遅いですか?
まぁ そこはKYの代名詞ユノに免じて許してやってください(ジョーク)




少し前までふっくらして日曜日のお父さん臭ぷんぷんのユノでしたが




ゆのぱぱ
(注:写真はイメージです)


顔も体も引き締まって青ヒゲもきちんとカバーして
堂々と、生き生きと、踊るユノは
写真だけでも文句なしに格好良い

ついついイロモノ扱いしがちで格好良いと言う事実を忘れがちですが
ユノって格好良いんでしたね!
思い出しました いや、再確認しました

あぁ…どうして行かなかったんだろう と

本当に後悔…



格好良い

o0349023210472304338.jpg



輝いているよユノ

o0350052510472303412.jpg


でも


格好良すぎて
なんだか寂しい

「格好良いけれどどこか可笑しくてイジってなんぼ」

それがユノの何よりの魅力だったのに



どの写真を見ても素敵で…

o0350023710472304331.jpg



アメリカナイズされちゃったのかな…

o0350023710472304337.jpg



アメリカに持ち味置いてきちゃったのかな…

o0350021810472304335.jpg













o0349032710472304332.jpg
あっ…置いてきてなかったみたい



o0350028510472303408.jpg

カマキリ拳法もご健在のようで



o0349046510472303410.jpg

この口と指は完璧に愛するユチョンを意識していますね
こんなとこでも2Uっちゃうのね♡




すみません ふざけました
ちょっとホっとしたのは本当だけど
冗談抜きで素敵すぎるんだぜ!

こうやって写真を並べると 
どうもユノの横顔が特に好きみたいです
あまりの格好良さに昨日夢にユノが出てきて…
イイ夢だったわー♡むふふ

ユノって本当「男」ですよね←純粋な方の意味で
彼には昭和を感じる
こんなに真っ直ぐで不器用で純粋な23歳がこの時代にいるなんて
信じられないほど

それこそ「〽重要むけぶかじゃ~い by 英雄在中」だと思う

いや、ふざけてないですよ 本当にそう思ってます
「ヒーハー繋がりでイケるかな」…ってイケないよ!
まったくジェジュンは!旦那の話してる時にふざけるんじゃないよ!(ユンジェ)




何はともあれ



ユノ!

o0349023210472303414.jpg

お疲れさま!ロンドン公演もファイティン!
忘れ物番長だからって持ち味は忘れて来ちゃイヤよ♡



ところで

聞くところによると
チャンミンとミノくんも見に行ったそうですね!

と言うことで近々

「ユノケル公演でチャンミン&ミノくんに出会った時のことを本気で考えよう」

を お送りする予定です








ランキング参加しています!
よろしければクリックお願いします**






拍手もコメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます**

チャンミンVS父ヒロさん(62歳)

怒濤のリリースラッシュなのに
この人全然触れないなってそろそろ思われちゃいますかね

触れないんじゃないんです 触れられないんです

先日書いた通り
レコーダーが壊れてしまいまして

その前から映像は見れるものの音声が雑音混じり
この時点で充分壊れていたのですが
音が出ないのに一生懸命歌う彼らはそれはそれでイイ(・∀・)!!
萌え以外の何物でもないので試しに消音で見てみてください

そこで ひとつ疑問だったのが

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、ユノ<雑音

の中

チャンミン>雑音


チャンミンって一体何者?


さっきまで雑音だったのに急に


「ゴォ~ルは~」とか言われると





いえっさー
って言っちゃう勢い 
チャンミナ…ヌナの心臓止める気?
実はつい最近まで「五里霧中のポンポンピー」だと思っていました
五里霧中でもポンポンピーならちょっと楽しそう




そのレコーダーがついに映像までダメになってしまいまして

一応パソコンでは見れるのですが一発目は大きい画面で見たい!
だから我慢です
買う予定は全くもってないですが
我慢です

こんな状況で
「焦らされるのも悪くないかも♡」
って思える私はきっとチャンミンと上手くいくな うん
早くおいで ウェディング写真のことならヌナちっとも怒ってないよ♡




さて
ほどよく虚しくなったところで本題へ(前置き長くてすみません)


今日は意外と需要がありそうな父ヒロさんエピソード


ある日の我が家

以下
父: 私:ピンク


リビングでライブDVDを見る私
急に隣に座ったヒロさん


「復習!」

「(ビクッ!)…急に何?」

「名前覚えてるか復習するの」



東方神起をボケ防止に使用する62歳



「これユノ!」

「そうそう」

「これがアレだよ!見栄晴の子!ユ~…ユーチョン!」




そうそう「生涯学習のユーチョン!」



ゆーちょん
ってばか!
資格講座みたくなっちゃったじゃん
あなたの一言で娘はこんなの作っちゃったよ

画質が荒いのは変な写真ばっかりで丁度良いのがこれしかなかったからです



「ユチョンだよ」(冗談にならないから見栄晴は勘弁して)

「それそれ これがジェ…ジェ…ジェジョンだ!」

「ジェジュン。さっきから微妙に間違えないでy」

「でこれがユノ!リーダーね」(ドヤ顔)



さすがユノ並みにKY シンパシーの力かユノは完璧



「さっきも言ってたじゃん」(人の話は最後まで聞こうね)

「これがアレだ!あぁ~!ジャガイモ!ジュだ!ジュ~ジュ~…」



ジャガイモは見栄晴より言っちゃダメ!!
親子だね。私も初めて見たときそう思ったよ
ジュンスは天使ジュンスは天使ジュンスは天使ジュンスは天使…よし!大丈夫!(洗脳)



「ジュンスね」

「そうそう!ジュンス!で、これはなんだっけ?」





まんね

考える素振り無しだったのでチャンミンの代わりに喝入れておきました


「チャンミンだって何回言った!?ちょっとは考えてよ!
 何でいつもチャンミン忘れるの!チャンミンはすごい良い子なんだよ!
 頭も良いしスタイルも良いしくどくどくどくど(長くなるので割愛)
 ユノばっかり覚えて!」
←責めるとこじゃなかったね ごめんユノさらんへ



なぜかチャンミンをライバル視している父
絶対覚えているのにチャンミンだけいつもこんな具合です

よりによってチャンミンって…
勝てる要素がまるでないから止めときな
挑むならせめてユチョンかジュンスに…


ちょうど「時ヲ止メテ」のジャケカがチャンミンだったので
先ほどこっそりヒロさんの読みかけの本に挟んでみました
ヒロさんをこらしめる為に
私ったらイタズラ子猫ちゃんっ てへ←

o0350035010468614970.jpg

この目に見つめられて思わず







ちゃんみんさま

と 言うが良い

明日が楽しみだぜ








ランキング参加しています!
よろしければクリックお願いします**






拍手もコメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます**

公言し続ければイケる(・∀・)!!…はず

前回の記事
「歪んだ愛と性癖ゆえの罰」が驚愕のアクセス数10倍でした(前日比)
むしろそれまでのアクセスの少なさに驚愕ですか?

連休だからかなと思ったのですが そうではないですねー(とある偉人のお言葉)


みなさんがド助平だからなのですね!


どれだけ「」と言う文字に敏感なんですか
中2男子とチャンミン以外許されませんよ!

良い大人が本当にもう!

大和撫子が聞いて呆れますね!

まったく トンペンがそんな方々だなんて…








おともだちのコピー
(画像加工中に父が部屋に入って来ると言う危機的状況に見舞われました)




いやはや本当に

こんな辺鄙なところまで来て読んでいただいた上
1.コメントいただいたり
2.拍手していただいたり
3.ポチっとしていただいたり

そんな奇特で優しい方が本当にいるのか!
何とまぁ 素晴らしき哉ネット社会!と驚いております



心優しい変態さんのサンクチュアリ目指して がんばりまーす(やる気200%



と言うことで上記3点未済の方はただのイヤラシイむっつり助平ですね
  
なんちゃって 冗談です 
むっつりは否定しませんがジャンルは違えど助平なら見境なくマイフレンヅ♡
アクセスしていただけるだけでも感謝
でも上記3点していただいたらもっともっと感謝あいしてます♡



そんなみなさんにだけは
東方神起とお茶会する際こっそりお知らせしますね♡



夢みたいな話だけれど案外そうでもないはずですよ きっと
うん だって彼らも人間だもの
公言し続ければ何かしら関係ある人が出てくるはず
ジュンスが一番近そうだな←どういう意味?
あの子はきっと友達の友達の妹の友達のハトコとかですよ
うん きっとそのぐらいの距離感
だからユチョンは友達の友達の妹の友達のハトコの友達ですね





うん







イケる(・∀・)!!

十二分にイケる(・∀・)!!

人生って素晴らしいわ!
未来は明るくってよ!おほほ





そのうちこんなコメント来ちゃっても優しく見守ってくださいね♡






_________________________
Comment
_________________________
ユチョソ| URL | 201X.06.27 03:28      
                  
 きのうの tea party たのしかったね^^
 ヌナの つくったプリン おいしかった~ 
 こんどは ふたりで 夜のtea party したいな♡  
      
 また mailするね...                 
            xoxo Micky       
_________________________




よよよ夜のてぃーぱーりーって何 !?(ハァハァ)
ヴァージニアではポピュラーなの !?(ハァハァ)
電話だ!電話で詳細を聞いてみよう!
あぁっ!違う!これ携帯じゃないマウスだ!
あった携帯!
ユチョン、ユー、ユー…あれおかしいな
あっ!ミッキユチョンで登録したのか 
私ったら慌てん坊さん てへへ
え~っと ミー、ミー、ミ…
違う違う!
やっぱりパクユチョンで登録したんだったね 本名だもんね
パー、パー、パ…







tyamiのコピー
(最強様すみませんすみませんすみませんすきです)



失敬 取り乱しました
分かっています全部妄想です私とパクユチョンさんは他人ですどうもすみませんでした(棒読み)



ユチョンったら
みんなに見られちゃマズいからコメントはダメだぞ♡(反省の色無し)


まだローマ字かハングルで登録したって言う可能性が残されていますからね!
専門家(←何の?)によると♡ダーリン♡で登録している説が有力だとか うんうん

気の毒ですか?
でも虚しくなんかないでございますわよ おほほ
だって夢の無い人間なんてつまらないでしょう?
あらやだ失礼 名言出ちゃったわ おほほ












…ほ、本当に虚しくなんかないやい・゚・(ノД`)・゚・





ランキング参加しています!
よろしければクリックお願いします**





拍手もコメントもとっても嬉しいです!ありがとうございます**

歪んだ愛と性癖ゆえの罰

昨日は待ちに待った「僕らの音楽」でしたね



23時頃


ブログ始めたことだし写真でも集めようかな


と思ったのがいけなかった



気がつけば



0時



しかも



オトーサン(゚∀゚)レコーダーガコワレテマス


あっは~…ははは
もう笑うしかない

いいもんいいもん
You Tubeで見るもん


よし!さっき集めた写真でも見て癒されよう! と 思い
写真を見直すことに




ユチョーン慰めて♡







o0350026210458550735.jpg
…誰だお前は


何かの手違いかな
うんうん 
きっとそう
あたしこんな人知らない


次こそ


ユチョン慰めて♡






o0259035010458550739.jpg
だから誰なんだお前は!ユチョンを出せ!






o0349030010458551667.jpg
だめ!ユチョン!ソレは出しちゃだめ!

ユチョンを出せっていっただけで
ユチョンを出せだなんてヌナ言ってないよ!
ヌナ、シャイだからそんなこと二人きりじゃなきゃ言わない


あれ…おかしいな こんなはずじゃ…


もういい!ユチョンのわからんちん!←助平には紫に見えるらしい
ジェジュンに癒してもらうんだから!





ジェ・ジュ・ン♡






o0241034910458552653.jpg
…広い背中ね いいよね うんうん…好きよ





o0240036010458551679.jpg
そうそう この上腕二頭筋ね…いいよね…






o0350021010458551691.jpg
あぁっ!ジェジュン!ねぇ!ジェジュンってば!もうちょっと!






o0262034910458551687.jpg
こっちを向きやがれ!!



見直してみると
ほとんどの写真が襟足、背中、変顔、ワキ毛、チク◯、コラージュと言う恐怖
自分の歪んだ愛と性癖を思い知らされました

こんなんだから見逃すんですね
ばかばか!私の変態!

ごめんなさい もうこんな写真ばかり集めません
嘘です 集めます 
今後はもっと注意深い変態になれるよう日々精進いたします




そして極めつけ

ジェジュママ直伝プデチゲのレシピ
o0349026210458565180.jpg

この写真を保存した時に
「あれ 私 今なにしてるんだっけ??」


「はっ!!」


急いでテレビを付けたら次週予告でしたとさ とほほのほ





ここからはとっておき◯◯◯写真(9割以上が卑猥な単語を当てはめると見た!)

スクロールしている方は助平認定!←紫に見えたらド助平

何を期待しているんですか?
あらイヤだ イヤラシイ!
残念ですがここは健全なブログですよ

ただの可愛い写真ですからねっ!

それでは どうぞ









ジュンス見過ぎ!!ミルクは卒業したでしょ!もう出ないよ!←もう?
o0211035010458551675.jpg









そんなに見たいなら僕のもどうぞ
o0228035010458553456.jpg
ってなっちゃうでしょ!







ランキング参加しています
色んな意味で気の毒な管理人に愛の手を
紫に見えちゃった卑猥な方はクリックしないと
明日から卑猥な妄想が二度と出来なくなっていることでしょう
なんちゃって 嘘です
もしよければクリックお願いします*


画像出処は写真の中にあります




目指せ!tvxq島のビッチNo.1

今日のテーマはトモコレ!!(前フリ苦手)

私はトモコレを持っていないので
さとやん(ジェジュン/オニュペン)のtvxq島に住まわせてもらっています

tvxq島には
私たち以外に東方神起、SHINee、SHINee女ver.(ブリちゃんを除く)
トンペン仲間2人と他数名が住んでいるのですが

なぜか
ビートルズのジョンとリンゴが住んでいます

(参考資料)
o0349025410455176426.jpg
かわいい♡
実は私 ビートルズペン歴14年
小中高はビートルズで妄想していました
(注:不純な妄想はそれなりに成長してからですのでご安心ください)
でも
よりリアルに不純な妄想するなら

妻子通り越して孫持ち<独身
年寄り<若者
欧米人<アジア人

と言うことで
最近の妄想は東方神起さんにお願いしています
年とともにイマジネーション能力が低下したものでして
そもそもビートルズの内2名は故人だからね
今の想像力では埋められないものがある
…いや!埋められたとしてもダメよ!
ダメダメ!不謹慎!



閑話休題


先日

父とオノヨーコ氏について話をしていたら
さとやんからメール



「ジョンとネージェがケンカしてる!(in トモコレ)」



ひぃっ!呪われるっ!
o0350022710455594383.jpg
(訳:この恨み晴らさでおくべきか)

怖いわ!悪口じゃないから許して!
ただ もうそんなにメディアに出なくてもよいんじゃなかろうかと…
ジョンのヨーコへの愛を痛感しました
愛こそすべてだもんね!うんうん!Fu!! Fu!!




トモコレの中でもなかなか恋人を作らない我が分身 ネージェ
さとやん どんだけ忠実に設定したのよ
ゲームなんだから とりあえず五十音順にアタックしちゃえばいいのに←
ゲームの中でぐらいアバズレたい



なんとか告白されて
やっとできた一人目の恋人



リンゴ・スター氏
20061217d.jpg

リンゴだけに林檎ってダーリンったら お・ちゃ・め♡



って ならんわ!

さとやん!余計なの大御所入れなくていいから!
よりによってビートルズでも唯一恋愛対象じゃないリンゴ
東方神起でもSHINeeでもジョンでもなくリンゴ
ネージェ…そうだよね、恐いよね
でも現実じゃないんだから本当に好きな人と恋愛していいんだぞ←


その後 二人は別れ 
ジョンとリンゴは「さとやんが愛情を注げない」と言う理由で
島流しリバプールに帰りました
最後まで誰とも付き合わなかったジョン
ヨーコ一筋!愛こそすべて!Fu!! Fu!!


そして
私がリンゴとチョメチョメしているのを尻目に
さとやんは私が愛して止まないユチョンと結婚しやがりました
ゲームなのに涙が出そうでした

よぉござんしたね(棒読み)
おめでとおめでとーー(U字工事)


しかし
ネージェも黙っちゃいない

さとやんの愛しのジェジュンをたぶらかし
弄んでからポイッと捨ててやりました
内心結婚したかったなんて…別れて本気でショック受けたなんて
ゲームで付き合って余計に好きになったなんて大人として言えない
付き合い始めてから別れるまで
ジェジュンはネージェといる時 いつも一人で大爆笑していました
空気読んでちょうだい!
ネージェが何回アクビしたと思ってるのよ!
「私、眠いよ」(non・no参照)どころの話じゃない


そして
現在

ピクチャ 3
(あれ…目、隠さなくてよかった?)

旦那様オニュくん


どや!さとやん思い知ったか!



…でも虚しい
心にポッカリと穴が空いたようだよ
だってユチョンが意外と一途なんだもの

任◯堂さん!
旦那様交換システム激しく希望します!
金曜日だけでも良いから(妙にリアル)


告白後
OKをもらったオニュくんがみんなの部屋を回って報告しまくるのに対し
ユチョンの部屋でユチョンと運動するネージェ(イヤラシイ)
そして口癖は「ジェジュンだいすきーー♡」

いいぞいいぞ!その調子!
がんばれネージェ!
tvxq島のビッチNo.1を目指せ!ジェシカに負けるな!
禁欲生活は現実世界だけで充分だ!








ランキング参加しています
よろしければクリックお願いします

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
