

スナナレ第3話 ~JJもやっぱり男なのね(はーと)~

先日

お出掛け後の帰り道
渋谷で山手線から京王線に乗り換えようとしたのですが


気がついたら


また東横線渋谷のスナナレJJの前にいました

20100411161227695.jpg
(写真お借りしました)

全くの無意識

これから乗るのは京王線ですよ
いつものルートですよ
乗り馴れているはずですよね?
東横線沿いに住んでたことなんてないですよね?
改札くぐってホーム入っちゃってますよ

駅員さんに
「乗り換え間違えちゃいました えへへ」
って言って出してもらったのですが
私そんなにJJに会いたかったのか?
素直になりすぎだろ






と言うことで「スナナレ」第3話の雑感
第2話の雑感はなかったことに

ストーリー?何それ?
よく分からないけど無視の方向で


なんだかんだで妹役が一番オイシイ!
ずるいぞ 妹!

そして待ちに待った
ジェジュえもん(はーと)
「チャララチャッチャラ~♪あばれんぼぉ~!」
ってユノユノ出してよジェジュえも~ん

上司をチャミに置き換えて見てたせいでハグした時に
「チャンジェ!(ハァハァ)」ってなったのは私だけじゃないはず

井川遥のフェロモン≦ユチョンのフェロモン

玉鉄!お前いいヤツだな!
玉鉄!ナカジはやめとけ!ソンスにしとけ!
玉鉄!ハルとソンスのチューを阻止しろ!
頼む!頼むよ玉鉄!!
チューは本当に…いやなんだよぅ~(号泣)
でも玉鉄とならよし!

あー ソンスと真剣に交際したい
あの子可愛すぎるよー
玉鉄!頼む取り持ってくれ!
えっ?困ったら玉鉄に頼めば何とかなるんでしょ?



そして



前回のコメント欄でもちらっと触れたんですが
先週、3話の予告を見て
私とんでもないモノを見つけていました
昨日確認して…やっぱり見間違いではなかった








妹と携帯を取り合っているJJさんの










JJJr.が…(一応オブラートに包んでみました)
何のことか分からない方はそっとブラウザを閉じてね
くれぐれも親御さんに聞いちゃダメよ(はーと)













yuno.jpg

スナナレ第3話を鑑賞中のユノユンホさん in 韓国














ねぇ







ジェジュン















yuno2.jpg

ユノの純粋な疑問をスナナレ名台詞に乗せて








jejun.jpg





早くユノをJJの側に行かせてあげて!
じゃなきゃJJが玉鉄っちゃう(EDの意)

こっちのドラマの方が面白そうだ
全米が泣くな


モッコリ画像のキャプチャはしないぞ
乙女だから
ご自身の目で確かめてね(はーと)




次週

ソンスがナカジに殴られて

ソンス「ユノにも殴られたことないのに…グスン

そこでユノが出て来てナカジをボコボコにするんじゃないかな と
淡い期待を胸に一週間過ごそうと思います







ランキング参加しています**


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらクリックお願いします!
励みになりますので^^





拍手&コメントもとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

5周年ということで思い切っちゃいました

親愛なる東方神起さま


お元気ですか?

日本デビュー5周年おめでとうございます

思い出を書き連ねたいところですが新米なので自粛します

ペン歴まだ10ヶ月ぽっちの私ですが
ペンになってよかった と思うことばかりです
どうもありがとう 愛しています

何があろうと
これからもずっと5人を愛し応援し続けることをここに誓います


o0450029910484485507.jpg

くれぐれもお体には気をつけて
いつまでも変わらない5人でいてください


TEA FOR SIX 管理人 ねじぇ


2010年4月27日











それだけですか?
何も行動してくれないんですね
まったく信用なりませんね~



と 神のお言葉が聞こえたので(誰かの口調に似てる?気のせいじゃないですかね)





な、何かしよう!(焦)


私にできることはなんだろうか…


考えて


考えて


考えて






ひらめいた!!



onyu.jpg
(画像協力:オニュさん from SHINee)





髪を切ろう!!




えっ…違う?
おかしい?
愛の形は人それぞれでしょ?
髪は女の命って言うじゃないですか 
「トンの為ならそんなものくれてやらぁ!べらんめぇ!」
って言う気持ちの表れです


と言うことで
2年前に「3年伸ばす」と特に目的もなく決めてから大事に伸ばしていた髪を
小3以来のショートカットにすることに

べ、別にユチョンのタイプが黒髪ロングだから伸ばしてたんじゃないんだからね!
蒼井優ちゃんみたいになりたかっただけなんだから!(充分ミーハー)


人一倍DIY精神が強い私は基本的に髪も自分で切ります
美容師さんなんですかって?
いいえ違います
ただの少しだけ手先が器用な24歳の独身女性です
一番大事なのは思い切りです


そんなこんなで
このお方を目指してばっさり20cm以上切りました


jejung.jpg
うぉっほ かわゆいの~♡♡


あれよあれよと短くなり、若干切りすぎた感はあるものの
父ヒロさんからは
「似合ってる」「若返った」「じぇじゅん?(曖昧)みたいだよ」と大好評


夜はさとやんと韓国人チングと新大久保でご飯


二人にも「少年みたい」「高校生みたい」と好評でした(褒めてない)
確かに少年顔のせいで「部活ちょーがんばってるっす!(男子)」な感じ



そして

今朝

起きてみたら昨日と違う
そうだ…少し癖っ毛なんだった


この形、なんか知ってる
このシルエット…なんだっけかな?




はっ!




これだ!






kinoko.jpg

悲しいかな父親譲りの立派な輪郭丸出しですよ
メガネなんか掛けちゃった日にはお笑い臭プンプン

おかげさまでGWは誰とも会わなそうです
ブログいっぱい更新できると良いな あはは…



とはいえ
大分スッキリしたのでよかったです
なんだかんだ言いながら少しモヤモヤしていた部分があったみたい




何があっても私の心は変わらないぞ!と改めて心に誓いましたとさ

みなさんもモヤモヤしたら自分で切ってみては?
スッキリしまっせ!
注:ちょっと長目に設定した方がよくってよ♡





p.s. ユチョンが迎えに来てくれる頃までにまた伸ばしとくからね♡










ランキング参加しています


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらクリックお願いします!
励みになりますので^^




拍手&コメントも良ければお願いします^^

我が家の隠し球は◯◯◯ペン

ユチョンのドラマ楽しみですな

なんて

いつ放送かも知らない自称ユチョペンです

いやぁ
だってね

ドラマ決定するちょっと前にドコモからソフトバンクに変えたんですもん
あははー超ウケるんですけどーー(棒読み)

ユチョンが仕事とは言え、イヤイヤとは言え
女とイチャついてるのを私に見せないように との
東方の神の粋な計らいに違いない

それにしても新しい携帯だとトンモバの画像が一切見れないってどゆこと?
メイドユチョンってなぁに?集中レポートってなぁに?
そしてFlash、デコメ対応してないってどゆこと?

…なるほど


これも神様の粋な計らいか!(前向き過ぎ byユノユノ)




ドラマの流れで「スナナレ第2話」の話になると思いましたか?
違います フェイントです(上手く流れを作れないだけ)
スナナレの雑感はまた今度にして
他にも書きたいこといっぱいありすぎて書かないかもだけど



とりあえず今日は我が家の隠し球父ヒロさんです





注:これはまだユチョンのドラマが決まってなかったときのお話です



トンDVDを見ているとまた隣に父ヒロさん(62歳)登場

しばらく二人で見ていると


ヒロさんが一言





「お父さんはやっぱりユノが一番好きだな」





















「お父さんはやっぱりユノが一番好きだな」






















yunho.jpg



not マシ but 好き これ重要




とは言え
実は私 気が付いていました

だってえげつないほど
ユノばかりえこひいきするんですもの




ある日のねじぇ家



ねじぇ「ユノがマイケルジャクソンの追悼公演にアジア代表で出るって!」

ヒロ「へ~!すごいじゃん!ユノ踊り上手だからね」


なんだろうか…その言い方なんか腹立つわー
でも良い感触だ
このまま畳み掛けてしまえ!


ねじぇ「チャンミンは今ドラマ撮影s…」

ヒロ「ふ~ん」


食い気味なんてもんじゃない
そんなにチャンミンが憎いならいっぺん真っ向勝負すれば良いと思うぞ
そしてこてんぱんにやられちゃえば良いと思うぞ 愛する娘より♡


ねじぇ「…ジェジュンは日本でドラマ出るんだよ!」(食われないように早口)

ヒロ「へ~」(新聞を読み始める)


清々しいほど興味なし!
しかも読み始めたのが「ののちゃん」(朝日新聞の4コマ)
「JJちゃん」の方が理解不能で断然面白いのに!


ねじぇ「…ジュンスはミュージカルでモーツァルト役やってる!(当時)」

ヒロ「ぼそっあの顔でモーツァルト?


これは決してジュンスの顔がアレとかそういうアレではなくてですね
きっとアレです アレなんですよ ですよね?
うんうん そうそう ソレです ソレ
よし!上手いことごまかせた
ジュンス超愛してる!シアペンさんごめんなさいごめんなさいジョークです














しまった!!





愛しのユチョンはほぼニート季節外れのバカンス満喫中だ!(当時)
いや でもヒロさん自ら聞いては来ないだろう
ののちゃんに夢中だし
この隙に話題をマルッと変えてs…














「見栄晴くんは?(訳:未来のお婿さんユチョンくんは?)

















wanawana.jpg
(not ジュンジュワー)





父親にウソなんてつけない真面目なA型




ねじぇ「…東大門でショッピングしてたとか」

ヒロ「フッ」


ユノを贔屓するのは良いさ!
でもユチョンを馬鹿にするんじゃないよ!
結婚したらヒロさんも老後お世話になるんだから

大丈夫だよユチョン!
ヌナが全力で守るから!
好きなだけショッピングできるようにヌナが超働く!←フォローするところが違う





そんなユチョンへの私からのチョコレート














usokomaker2.gif



そそ、そんな風に思ってないってば!









ランキング参加しています**


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
良かったらクリックお願いします!
励みになりますので^^




拍手&コメントもとっても嬉しいです!
ありがとうございます^^

行き着くところは裸でしょ?

トップ画像変えました
アヤちゃんありがとう!あいしてる~(ずんす風)

でも実はね 違うんです←出た!否定からの入り

変な写真で作って、よく見ると「えっ!」って感じにしようと思ったら
前記事の通り悲しい出来事が起こりまして…(涙)
とりあえずかき集めた写真(ほぼBEST SELECTION)で作ったら
普通にシャレオツな感じになっちゃったって言う
パロディー風のつもりがパクリ風になっちゃったって言う
でもアヤちゃんが褒めてくれたからいいかなって言う
簡単に言うと作り直すのが面倒くさいんですね
XIAHをXIAでアップしちゃって急いで作り直したのは秘密




それにしても

「めざまし」を見て思いましたよ

JJすごい頑張ってますね
自分の今やるべきことを必死で頑張っている
様々な思いの人がいるだろうけど私は格好良いと思いました


でもね

ひとつだけ

もうちょっと頑張れって思ったことが…



それはお昼の「いいとも」での出来事



タモさんに体を触られまくるJJ

タモさん「筋肉の名前とかも覚えたの?」

ジェジュ「ニットキン…サントッキン……なんとか~あっは~」



















「あっは~」じゃねぇよ(怒)可愛いけどさ♡











そこは











「ニットキン」











「サントッキン」




















スベテ、キタエレバ、キミモPerfect Body!!ⓒケインコスギ

じゃろがい!

タモさんからの美味しいフリをムダにするなんて
まだまだジェジュにはお勉強が必要です

タモリ様申し訳ございません
お詫びにJJを抱いてやってください 本気で
最後の力を振り絞ってでも





ところで「スナナレ」←知らずにジェジュドラとか言ってたなんて言えない

最近の若人の恋愛ってあんななんですか?
ステップ抜かしてホップ&ジャ~ンプ!じゃない
フシダラすぎる
政府が取り締まるべき
展開早すぎて「およよ」ってなってます


でもJJには無条件で萌える本能に正直な自分


私ドM疑惑かかっていますが
チャンミンとユチョンを足して2で割った性格(さとやん談)なので
結構Sです
いじめられるJJとかゾクゾクします(ドラマのみ!イジメ!イクナイ!)

お茶かけられた時も

「なんだよ!お茶に見せかけて水じゃねぇか!ハッシュドビーフかけろ!」←?
(やっちまいなチャンミン!そのまま食っちまいなチャンミン!)

って思いました


上司、カン先生はチャンミンがやるべき(チャンジェ大好物)




セクハラされる玉鉄さんもイイ

渡辺えりさんみたいになっても(どういう意味かはご想像にお任せします)
若いイケメンとチュー出来るのか
人生って素晴らしい!
ありがとう渡辺えりさん!
次回は抱いちゃってください 本気で(二回目)



とは言え若干変態よりなので
一番萌えたのはJJの作業着姿です
やっぱり制服って興奮しますよね(万国共通)

「知らない!こんなの聞いてない!ワッショーイ!」ってなりました

白衣より作業着の方が萌えるかもしれない
あの綺麗な顔に作業着
あの綺麗な顔に軽バン
あの綺麗な顔に地下鉄 しかも新木場行き
なんですかね
素材を思いっきり無駄にしてる感じが贅沢でタマラン!
最近のオサレチャンミンも良いけど引くほどダサいチャンミンもタマラン!
そんな感じ
戻ってこい!本来のチャンミン!
くるぶし丈のズボンを履きこなすなんてチャンミンじゃないやい・゚・(ノД`)・゚・



北川さんがJJの美しさに目がくらんで訳分かんなくなって
JJにコスプレさせまくっちゃえば良いのに
JJも訳分かんなくなって結局脱いじゃえば良いのに
ananで不完全燃焼気味の私たちを燃やし尽くしてくれ!

JJ!玉鉄に抱かれろ!(玉ジェ)
ユノは嫉妬に狂って乱入しろ!(ユンジェ)
ユチョンはそれに発狂して乱入しろ!(2U)
ジュンス!ヒョン達は相撲して遊んでるんじゃないよ!
チャミ止めに入ってくれ!そして脱がされろ!


てな感じでいかがですか?


北川さん

5人でフルヌード

そろそろピーー出しちゃっても良いと思います

最終話あたり 期待して待ってますから







ランキング参加しています


    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
私もフルヌード希望!な方は是非ポチっとお願いします!
励みになりますので^^




拍手&コメントも良ければお願いします^^

さよなら…

うじうじしてても仕方がない
すっぱり諦めよう


さよなら…私の大事な東方神起


さよなら…私の大事なユノ 
格好良いのにKY臭プンプンな姿が忘れられないよ


さよなら…私の大事なチャンミン 
ハニカんでハの字眉になった笑顔が忘れられないよ


さよなら…私の大事なジェジュン 
滅多に見せない変顔が忘れられないよ


さよなら…私の大事なユチョン
確信犯って分かっててもキュンとする表情が忘れられないよ


さよなら…私の大事なジュンス 
可愛いお尻と子犬みたいな表情が忘れられないよ


さよなら…東方神起と私の思い出








とんでもないことが起きてしまいました

私もう立ち直れないかもしれない

もう駄目

思い出しただけで涙が出そう

あぁ

なんでこんなことに
































パソコンの写真が全部消えました





















正確に言うと自らの手で……


そしてすごいタイミングで父ヒロさんの部屋から流れ始めるオフコースの「さよなら」






手違いとは言え自分が憎い
手違いと言う言葉では済まされない
もう何がどうなったのかもさっぱり



メルヘンの力を借りるしかないと思い(ただの現実逃避)
「きっと明日の朝までに妖精さん達が元通りにしてくれているはず!」
と思ってベッドに横になるも眠れませんでしたよ
朝になってももちろん写真は戻ってませんでしたよ



もう二度と戻ってこない
トンのグフフな写真 ゲヘヘな写真(自分の思い出写真はどうでもいい)




そして何より


ユチョンの銀河系美男子時代の写真


しかも長い時間をかけて年代順に並べた矢先に…




でも!
うじうじしてても写真が戻ってくるわけじゃない!
また最初から集めるさ!




さよなら 一生懸命集めた私の大事な写真達


さよなら 私の大事な銀河系美男子時代ユチョン



と 


なんとか立ち直りかけた私の元に
追い打ちをかけるかのごとく届いたさとやんからのメール















ミノくんがフライデーされた!






ミノくんが…


mino.png
(二度目の登場です♡覚えてね)



私の手塩にかけて育てた可愛い可愛いミノくんが…フライデー?






普段メールはキャッチ&リリース派の私が←最悪
すぐさま返信しましたよ







フライデー?何?フライデーされたの?
誰が!?ミノくんが!?ヌナ許さんよ!相手誰さ!!
ミノくんをそそのかすなんて良い度胸だな!
後で裏庭に来な!ボコボコにしてやる!

…で、本当に相手誰?一般人?







さとやんからの返信






え!相手言っていいの?
ミノの相手!!

























チャミだよ笑

o0800085210497590270.jpg
(注:ハンチングがミノですがミノにとってのハンチング≠中尾涁氏のねじねじです)





あらっ… 最強様

本日も素敵なお召し物で…ちょんまるカッコイイでございます


私 最強様に向かってとんでもない言葉を…くわばらくわばら…(ガクブル)







最強様「…」
ねじぇ「違うんです!これは勢いで言ってしまっただけで本心なんかじゃ…」
最強様「言い訳をする人間は嫌いです」
ねじぇ「ですよね!言い訳なんてしません!悪いのは全部この私です!」
最強様「悪いと思ったらすることがありませんか?」
ねじぇ「申し訳ございませんでした!」
最強様「…口で言うだけですか?全然気持ちが伝わってきませんね~」
ねじぇ「土下座します!いや、むしろさせてください!」


私 土下座


最強様「ふっ…滑稽ですね。なんでボクが怒ってるかわかってないのに」
ねじぇ「…ボコボコとか言ったからじゃ?」
最強様「そんなことじゃ怒りません……ミノの話ばかり…しないでください」




…チャンミ~ン♡♡(胸キュン)
これからはチャミの前ではしないように気をつけるね♡(反省の色無し)
そして土下座もプレイ的には悪くないと思う今日この頃








冷静に考えてみたらミノくん日本でそんな有名じゃないか



ほらね みなさん
週刊誌がどれだけ信用ならないか証明されましたね(女性自身は除く)



確かに二人は付き合ってるけど←
惜しかったですよフライデーさん
「恋人らしきイケメン男性」って書かれたらスキャンダルとして認めたのに
だってこのあと一緒にご飯食べてホテルに泊まって済州島行ったんでしょ
新婚か!アッツアツカポーじゃないっすか!私も交ぜろ!←どさくさ
リアルに付き合ってるに一票!








それにしても








こんな女性イヤなんだぜ










emsc100323minho.jpg
    /カリスマミンホー!マイネームイズミンホー!\






落ち込んでたけど気がつけばどうでもよくなっちゃいました

結果ありがとうフライデー









ランキングボタンはチャンミンまさかの受け疑惑!?


   ↑ ↑ ↑ ↑
リアルに付き合っているのでは…と思った方はポチ!
管理人を「可哀想…」と思った方はポチ!
この際 思わなくてもポチ!
よく分からずここまで読んじゃった方もみんなポチ!
お願いします**励みになりますので♡





拍手&コメントも良ければお願いします^^
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
