

ユンジェvsジュンシム

今 10日前の情報をやっとこさ仕入れました
もう追いつくの諦めた!!!
だから「この話題触れてないじゃない!」って思っても
怒らないでこっそり教えてくださいね



今更で言いにくいんですが
スナナレ雑感
途中から完全にスルーしちゃってました
まだ最終回は見てないので それまでのことを駆け足で振り返ってみます


途中からナカジ以外が女子に見えるっていう魔法にかかり
リンダが乙女にしか見えない
編集長もまた然り
乙女って見た目どうこうの問題じゃない
ハートなんだってこの2人が教えてくれました
どうもありがとう


一回だけ父ヒロさんと一緒に見たんですけど
「最近の子はあんなんなの?もっと真っ直ぐでいいじゃないか。面倒くさい」
と昨今の若人の恋愛事情にご立腹
「ジェジュンの役は素直じゃん。真っ直ぐじゃん。結婚してもいいでしょ?
「あ~確かにね~」
なんて言っていたのですが
「ああいう嘘はいかん。ああいう嘘はついたら嫌がられる」 
ソンスの「男女の関係になりました」発言に呆れていました
娘の前でそこ掘り下げる父親もどうかと思うけど

私だったらあんな嘘つかれたら
「男なら有言実行!」って押しt…(自重)
お父さん 娘は立派に成長しました←


ハル宅で急にハルがソンスの股間めがけて手を伸ばしたり
「帰したくない」発言の時にハルと自分を置き換えてたもんだから
「押し入れで…なのかな(ポッ)」ってなったり
このシーンで
jj_sunanare2.jpg
ソンスの後ろにユノが見えたりして(腐的な意味で)

「なんだこれは?ピンクチャンネルなのか?
 あ、8chじゃなくて14chになってる」(内輪ネタ)
ってなったりね してないよ たぶん


あ、リンダ 死んじゃったね←軽っ!
相談する相手を間違えたからね
ピーチはう◯こだから
ソンスに相談すれば良かったんだと思う
だってユンジェだぜ
そっちの世界のエキスパートなんだぜ

リンダ「俺 ナカジのことが好きなんだ」
ソンス「あっは~やぱり~!!そうだと思いましたよ~!!」
リンダ「あ…き、気持ち悪いよね?」
ソンス「なにが気持ち悪いですか?気っ持ちいいんですよ~!!」
リンダ「え?気持ち…いいの?」(興味津々)
ソンス「そうですよ~!!ユノって~…すっごいんですよ~♡あっは~」
リンダ「え?ユノ?ドクターはハルと付き合ってるんじゃ…?」
ソンス「ハル?誰それ。知らな~い。それより~ユノってすっごい激し…
    あっは!ヤダ~!はじゅかしいからやっぱり秘密ですよ~♡♡」

リンダ「ちょっと~!そこまで言ったら教えてよ~!!」(キャピキャピ)

ほら
リンダの未来 超明るい


あとはなんだろ
ほとんど忘れちゃったな
清掃ソンスとか洗い物ソンスとかケチャップソンスとか
ソンスの萌えシーンしか出てこない
あと海のシーン!!
あの真っ青なポロシャツのお陰でソンスがどんなに走り回っても目が行くのね
北川先生 やっぱりただのJJペンだろ
感謝してもしきれないです


そうそう
ソンスが「ウェディングドレスがなんとかかんとか」って言ってましたよね?
私その時電話しててよく聞いてなかったんだけど
JJさんのウェディングドレス姿でしょ!!←違う
絶対キレイなんだろうな~!








ぽわわ~ん(妄想中)











JJ_20100628191200.jpg


ごふぅっ!!!!


こんな美しい花嫁さん見たことないセヨ!!!


こんな花嫁さんを一人にしとくわけにはいかんよね
旦那さんが必要よね



JJの旦那と言えば









jj_yn.jpg

もちろんユノだよね♡
遅くなったけど結婚記念日おめでとう♡♡



違和感ないなーー
ユノの手の色以外
おかしいでしょ 確実にうっ血してるでしょ この色
これでもいじったのよ もっと紫だったのよ
別に私の技術が足りないわけじゃないのよ!
でも画像加工教えてくれるって方がいるなら教えて欲しいですよ!





そうそう
前々から言っている通りジュンシムも大好きなわけで…
こんなのも作りました









cm_jj.jpg

チャミ!!表情!!!!

うん
でも悪くないぞ
一人はしゃぐJJと冷たい目で見てるチャミ
悪くない
けど夫婦じゃなくて親子にしか見えない
なんでだろう
不思議だなーー
こりゃ「東方神起七不思議」のうちの一つだな


ということで
ユンジェvsジュンシム(夫婦部門)は
ユンジェの圧勝でした
ユノの隣にいるJJが一番乙女で美しい
これ常識



あぁ 画像加工って楽しいけど疲れちゃう
もっと上手く作れるように練習しなくっちゃ!←なに目指してるの?

ユス?
あ、ごめん そこまで手が回らなかった
ていうか作る気もなかった

特に上手いことオチてないけど←いつものことだぞ
こんだけお宝画像入れたからいいよね








いいよって言ってくれる優しいお方は
拗ねちゃったユスをポチッとお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓

ママとパパとマンネの話ばっかりー!ブーー!!ってか
悪い?だって可愛いんだもん仕方ないじゃん(開き直り)←最低


拍手&コメントもよかったらお願いします^^

新米ペンの情熱 あの時の気持ち…アゲイン

更新が遅くなりました
ライブの次の日から新生活が始まったのと
東方神起への愛のせいでブログを書く時間がありません
ライブに行ってから一人一人への愛が倍増して
寝る時間を削ってでもDVD見てます
東方神起って本当に可愛い♡♡愛してる♡♡

久しぶりに書いたら
途中で文字の色が変わらなくなっちゃったんですがどういうこと?
みなさんは問題ないですか?
もしかして派手にマウス落っことしたから…?
あれは落とすって言うより叩き付けるだったもんな…
誰か心優しい方 教えてください



以前からのお客様なら気付いていらっしゃる方も多いでしょう


そう

わたくし

トンペン1周年を記念して






改名しました
ねーじぇからねじぇに


こっちの方が呼びやすいかな と思って
改めてよろしくねっ(はーと)



では 食わず嫌いの雑感でも



ん?
ちょっと待てって?




JJ,2
いやん JJかわゆい♡♡




yc1.jpg
ん?どうしたユチョン?冴えない顔して
藤子不二雄先生の漫画に出てきそうな顔になってるぞ



いうこと?…なんだっけ?
あぁ!
こないだスカート捲れたまま駅ウロウロしてたこと?
あれね~トイレ行くとよくやるよね 
タイツの中にスカート入っちゃうのね
マイっちゃうよね あれ
すごい恥ずかしいのにお澄まし顔なのね
なによユチョン!見てたんなら言ってくれればいいのに!
このスケベ!変態!スケこまし!ロリコン!(言いたい放題)






yc2.jpg
それじゃないの?(無駄に恥さらしちまったな)
あれ?ユチョンさっきより冴えなくなってない?
前からこんなだったっけ?
まぁいいか



JJわかる?



JJ1.jpg
わかんないよねー♡JJは可愛いからわかんなくてもいいんだぞ♡


うーん

なんだっけ?




あぁ!


わかったぞ!
ドームの感想だ!
あれねーまだまとまらないの…もう少し待っててね♡




じゃ、食わず嫌いに…





yc3.jpg
え?これも違うの?
あれ?ユチョン冴えなさに磨きかかってない?
大丈夫?具合悪い?眠い?保健室行く?
あ、冴えないのはいつものことか←そこに愛はあるのかい?


ドームじゃないとなるとなんだ?
JJわかった?



JJ3.jpg
ねー♡ドームの感想かと思ったよねー♡あの日のJJかっこ良かったよ♡
あ、かっこ良いのはいつものことだった♡♡ウフ
なんだろうねー♡
むじゅかしいよねー♡ヒントぐらいなきゃねー♡
本当に可愛いねー♡(デレデレ)






ycjj.jpg



あぁ!

ねじぇったらうっかりさん てへっ←
 



浮気が本気になっちゃったの♡



そうそう!ユチョペンからJJペンになったんだった♡
ユチョの次はチャミだと思ってたんだけどね 
JJの追い上げハンパない
でもユチョ次第で戻る可能性もなくはないし(あるとは言い切れない悲しさ)
JJが気抜いたらやっぱりチャミにってなるかもしれないし
ズンスとユノユンホも頑張り次第で昇格可能だぞ(はーと)
東方神起が~んば!
私のためにが~んば!←
正直 日替わりで楽しんでいるけどね




スッキリしたところで
食わず嫌い


何回か見たけどJJが可愛すぎてじぇんじぇん内容入ってこない

とりあえず私の中で
スンデ=ユノ
納豆=ズンス
 っていう方程式が成り立ってるので
「ユ、ユンジェ(ハァハァ)」「ジェ、ジェス(ハァハァ)」って萌えました
ごちそうさまでした
スンデと納豆の写真だけで
「ホ、ホス(ハァハァ)」ってなれる私はかなりの上級者だよね
ついでにウニと馬刺じゃなくて枝豆とピザにしてくれ!
それで「じぇ~んぶ~じぇんぶ好きですよ~」って言えばいい!(趣旨無視)

JJのたまにつく嘘が
実は人間じゃなかったとか男じゃなかったとかの嘘意外なら大体許す
JJが24歳の実在する未婚男性ってだけで奇跡!満足!幸せ!
見よ!この新米JJペンの盲目さ!
清々しいだろ!

JJの弱さに乾杯
負けると思った♡
そうだよね
次はセロリって言おうと思ってたんだよね
ペンの為に色紙増やそうとしてくれたんだよね
可愛いからなんでもいいんだぞ♡
もうねあんな痛々しい罰ゲームすら至福の時
かわいすぎる
ジブリはJJに感謝してユンジェ物語をアニメ化するべき
ジブリ初のR18
ふぁいてぃんHAYAO!!(ワールドワイドにいこうぜ!)



JJを見てて思った
わたしJJをどうこうしたいとかそういうこと言わない
ただ見ているだけでも良いの
本当に純愛なの
だから神様
明日起きたらJJが隣で寝てますように






d932ae9c-s.jpg

裸で←どうこうする気マンマンだぜ!






ムラムラしてきたところで今日はお別れ
よかったらポチッとお願いします!

東方の神よ 
明日起きたらここに紛れ込んでるってことはないだろうか?
奇跡は起こらないのだろうか?
皆さん願いを込めながらポチッとして眠りにつきましょう
  ↓  ↓  ↓  ↓

夢でもいいから!!!





拍手&コメントもよかったらお願いします^^

最近のもろもろ&ユチョペン最後の日

ドーム 見切れ席ゲットで行って参りましたー!
これも偏にみなさまの温かい応援を糧に粘り抜いた私の実力!
うそです みなさまのお陰です!!!
ありがとごじゃました!!!!!

ライブの感想はまだ気持ちの整理やらあれこれモヤモヤなのでまた後日
何か書くかもしれないし書かないかもです
整理できる日くんのかなーー




うん



















ホミンっ!!!
yn-cm.jpg

なんか無性に言いたくなった


ゆのーちゃんみーん!!!あいたいよーー!!!
二人の歌声がききたいよーー!!!
くっちゃくちゃになるまで笑った笑顔が見たいよーー!!!
めっちゃくっちゃあいしてるーーーーーっ!!!!!
本当に本っ当に愛してるっ!!!!!


よしっ!!!少しすっきり


あと言いたいのは 
なんだろう

私はやっぱり



東方神起が好きだな



609342985_228.jpg




まだ自分の気持ちがわかんないからとりあえずこれだけ!!



それはそうと
最近は どんどん出てくる情報に全くついていけてないです
雑誌出すぎ!
よくよく考えてみたらソロってことは出費5倍ってことよ
なんなの?一種の攻撃?
トンペンを破滅させたいの?
松浦さんはトンペンに清掃婦のバイトさせるおつもりで?(ソンス的発想)





とりあえずどうしても言いたいことをずらっと言っちゃう


ユノ、ミュージカル出演決定おめでとう!
あの写真アイコラじゃなかったかーー!
アレ見て「私もアイコラ頑張ろう!」って思ったのは秘密
ドラマ見てないから内容知らないけど衣装似合いすぎ!
ユノおっぱ!!素敵!!大好き!!
ボングンイベファイティン!

チャンミン、ドラマお疲れさまでした!
たっくさん食べてよ~く休んで遊んでね!そしてまた歌っておくれ!
最近はボーリングやらキャッチボールで遊んでいるとな
ヌナはチャンミンで球遊b…げふっ、ゲフン!
失敬
さらんへ!!←どさくさ

ジュンス、なんかの賞とったみたいだね!
なんの賞かわかんないけどおめでとう!←
ジュンスが出てる番組ことごとく逃してる
雑誌も買ってない
でも悪気は全くないし愛してる!
だから許せ!すまん!

ユチョン、これから暑くなるからね
蒸れないようにしないとだめだよ
なんの話かははっきりと言わないけれどもね
ドームの髪型の話は後日触れるかもしれない 腫れ物扱いで
ファイティンゆちょんの毛根

ジェジュン、食わず嫌い出るのねーー♡
ヒロさんにも絶対見せるーー♡
チャンスだから可愛さ全開でゆくのよーー♡
どうせ負けるんだろうなーー♡
もう可愛ければなんでもよいーー♡
でもくちゃくちゃ食べちゃダメよーー♡
あと痛々しい罰ゲームだけは勘弁してねーー♡
うそだおーー♡ちょっと期待してるーー♡
※えこ贔屓なんかしてません


こんな感じか?
なんか漏れてる気もするけど


そういえば!
3人はアメリカ進出するって本当?
よくわかんないから何も言わないけど

「アメリカにはもう戻りたくないよぉ~」
って泣いてたのはどこの誰だったっけね まったく!


って毒づきながら

ユチョンセンイルケーキ焼きました(けっこう前の話)

愛だな 愛

ユチョ記事が皆無に等しいこんな私でもね
ユチョンへの愛 燃えているんだよ
それはもう ものすごい勢いで

ごうごうと音をたてて












ycbirthday.jpeg


うん この愛も今日一杯で燃え尽きるな
ケーキはさとやんと美味しくいただきました
むしろチョコ好きのさとやんのために焼きました
気がついたらユチョンの文字がどこにもありませんでした




明日
果たして何が起こるのか!!!

明日の夜はJJが離してくれないので♡←テレビの話だぞ
記事upはとてもじゃないけど無理っぽいですが

とりあえず
トンペン1年を記念に
何かが変わります TEA FOR SIX

乞うご期待!!!!!



ごめんね…ユチョン
泣かないで
悪いのは全部わたしよ(ヒロイン気取り)

去り行く私に涙する可哀想なユチョンをポチッとお願いします!




いや、待てよ…





前言撤回!
悪いのは劣化するユチョンとその隣にいる可愛子ちゃんだぜ!!
と思った方はこちらをポチッとお願いします!!
この髪型もドイヒーだけど今回の編み編みもなかなかのもんでした。。




コメント&拍手もよかったらお願いします^^

チ、チケットが欲しい…(泣)

今回の記事は
「チョンジェスの涙で全て流された」と思う方には
閲覧をお勧めしません




先週末の京セラドームで
3人が泣いたという記事を読んだ日の夜

夢にユチョンが出てきました

ユチョンと私と見知らぬ男性の3人でチョンジェスの楽屋に向かうと
楽屋にチャンミンそっくりの人が

ネジェ「びっくりした!チャンミンかと思った!」
男「そんな訳ないでしょ。誰かさんのせいでバラバラになっちゃって…ブツブツ」
ネジェ「(そんな言い方…ユチョン大丈夫かな?って、えっ!?)」










yc.jpg



ユチョン号泣 嗚咽止まらず

そこで目が覚め

「ユチョン…」と切ない気持ちになったものの
まだ3時ぐらいだったので 2度寝





そして見た夢は







o0400060010481432160.jpg

JJの背中にボディークリームを塗ってあげる夢でした


ねぇ、どっちに持って行けば良い?気持ちの置き所



それにしても肩幅も背中も広くて白くてツルツルで気持ちよかったな ウフフ(はーと)
気付いたらこっちに持ってきちゃう 仕方ない!健康な証拠!





そんなことより!!
チケットを欲しています!!
ギリギリすぎて無理かなと思いつつ 念のためにもう一度お願いしてみます
貴重な貴重な東京ドームチケットを
万が一持て余していて譲ってあげてもいいよ と言う神様のようなお方がいらしたら
メルフォor鍵コメにてご連絡ください!(切実)

先週のユチョン来日時に「ユチョン来日?何で?あ、ドームか」ってなってたぐらい
諦めがついていたユチョンに無関心の私ですが やはりどうしても行きたいんです!
どうか!どうかお願いします!!



ドームについては きっと様々な思いの方がいますよね

今回参戦、もしくは参戦して「感動した」と言ってるホミンペンの方を見ると
なんて心の広い人だろう。本当にトンを愛しているんだな と 私はそれに感動します


「どうせ行けないし」と卑屈になって無関心を決め込んでいたのですが
1曲だけ見ちゃいました Fancam
ちょっと見ただけなので なんとなくの感想です


3人は5人で活動再開したいみたいで それは良かった

けど

活動再開したいならやることは待つことじゃないんじゃないか?

それと うーん

実際行ってないからだとは思いますが
なんの涙なんだろう? と
怒ってるとかじゃなくてね
色々言ってたみたいだけど 正直よくわからないの
行ってたら言葉とは違う何かを感じるはず!
行きたい行きたい行きたい!

ライブ自体は東方神起のメンバーですから きっと言うこと無しでしょう
私も行ってたら「よかったー!感動したー!」って言ってると思うし
泣いてると思う なんならYouTube見ただけで泣いたさ

でも泣ければ良いって問題じゃないからね
「泣ける映画」と「良い映画」は別 そんな感じ
号泣しながら「この映画おもしくない」って言い放つ人間ですから

問題はそこじゃないってこと
いや本当に 怒ってるのとは少し違う
心配なの(そして少しばかり呆れてるの)
私が知ってることが全てではないだろうから責めることもしないけど
早く気付いて 手遅れになる前に早く!


でもやっぱり好きだから 超愛してるからね
本っ当 可愛くて仕方がない
だからやっぱり歌ってるところが見たいのです
そしてこの目でしかと確かめたい 涙のわけを



運良く行けたら
15歳のフリしてユチョンにステージにあげてもらうの
で「私JJペンになったの。あなたには用は無いのよ オホホ」って言ってやる
だって髪型変なんだもん←

それと
「早く社長と一緒にホミンに土下座した方がいいよ!
 私も一緒に土下座するからさ!」って言ってやるんだ
(チャミに土下座したい願望が拭いきれない私)



と いうことで
とりあえず13日はドームに行こうと思います
「チケット譲ってください」って紙持って立ってる健気な乙女がいたら それは私です
チケット譲ってあげたらCHECKMATE踊って喜びます さとやんが(むちゃぶり)
どうかよろしくお願いします










おまけ

なんか真面目っぽくなっちゃったので

先日載せた
「あちゅあちゅもちゃれらちじゅぴじゃ」ズンスの口元がちょっと汚かったな
お食事中の方に申し訳ない と思い(お食事中にブログ読むのはお行儀がよくないぞ)
対処しようとしたところ どうやら対処方法を間違えました















junsu_20100608220719.jpg


なんか卑猥!でもドキドキはしない!



そんな感じ

なんか色々すみません
批判は勘弁してください 打たれ弱いです





ズンス以外はどうかなって試したら想像以上にドキドキする仕上がりに
全部ランキングボタンです
よかったらお好きなボタンをポチッとお願いします!
      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 

 
JJが2つもあるのは えこ贔屓とかじゃなくて彼がくわえたがりなだけです←




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

フランス語の辞書までユチョンが基準 ユチョペンですから

ユチョンお誕生日おめでとう!

ペンになって初めての誕生日
おめでたいので
トップ画像をしばらくユチョンセンイル仕様にかえます
ユチョが格好よく見えるように4人の変な写真選んだんじゃないんだからね!
悪ノリしすぎて4人目立ちすぎだな…反省 なんて思ってないんだからね!

またしても若干パクリ じゃない パロディーです
最近フランスからのお客様が多いのでフランス仕様(ごますり)

Faites des commentaire s'il vous plaît:))
Si possible en japonais ou en anglais.

合ってるかわかんないけど雰囲気で伝わればいいのよ
コメ返だって雰囲気でしちゃうんだから
ワールドワイドに広がれ!トンペンの輪!


誕生日のつづりを確認しようとフランス語の辞書見たら


2010-06-04_23-31-1.jpg



ゆーあーまいですてにー(はーと)
ユチョン、そんなにヌナがJJに流れるのを引き止めたいか←ちがう
この辞書買った7年前からユチョペンになる運命だったんだな
神様ったら粋なイタヅラしますわね



思えば約一年前


さとやんがトーホーシンキとやらにハマったと聞いて
アイドルにうつつを抜かすなんて何言ってんだと思いつつ
邪険にも出来ずさとやんのトン話を聞いたのが始まりでした
さとやんをこんなにメロメロにするなんてただ者じゃない と思い
とりあえず家に帰って東方神起を検索

そこにはよくわからない名前の男の子が5人

アイドル顔の子(JJ)
タイの王子みたいな子(チャミ)
◯っち師匠(前の職場の人)に似てる子(ユノ)
この子なんでトーホーシンキなの?な子(ズンスごめんねごめんねごめんね!)

そしてそんな4人に混じって




573974995_202.jpg



そんなうすら加瀬亮のあなたが一瞬で気になりはじめました


そしてその数日後の

2009 6/17(水) 19:26

「ユチョン派のあなたに送る」
という一通のメールが私の元に届き(from さとやん)
一緒に「おべーんとユチョン」が添付されていました
写真のイメージと違うあなたに驚愕

「加瀬亮が片言しゃべりながらキャイキャイしてる!
 この人 加瀬亮の足りない物をもってる!」


そんなあなたにロックオン
もうユチョンしか見えない
ものの20秒ほどの出来事でした


ちなみにとどめはコレ
36245426_40.jpg
この「ほげっ」とした顔!手の位置!鎖骨!怒り肩!もう全部!
TAMANNE--!!


芸能人にすこぶる疎く
東方神起を台湾の4人組だと思っていた私は
あなたがまさかこんなに人気があるなんて夢にも思わず

「やっと見つけた。運命の人だ。私この人と結婚するんだ」

って本気で思っていました 今も思っていなくもない
人気を目の当たりにして
同じこと考えてる人が何十万人もいるのか と おセンチになったこともあったな



あれから約一年
正直ジェジュンの事ばかり考えてはいるけれども
何ペンですか?って聞かれて
「う~あ~…ジェ…オールペンです!」って言っちゃったけれども
プロフィール画像いつジェジュンに変えようって思ってるけれども
どうやら運命らしいのでもう少しユチョペン名乗ります よろしくね









真面目な話

ユチョンはアンニュイと言うか生気がないと言うか…
それが魅力でもあるし
だからこそあんな風に歌えたり あんな曲を作れるんだろうけど
時々 自分の命を削って歌ったり曲を作っているように見えて少し心配です

自分をトンのメンバーに当てはめると
ユチョンだと思っているので 尚更気にかけてます
だから正直 今のユチョンを見るのが辛いのかもしれない
なかなか人に心を開けない分
やっと心を開けた人にはべったりで 離れたくなくて
人との別れみたいなものが何よりもすごく恐い
嫌われるのがすごく恐い

ユチョンもそういうところが強い子だと勝手に思ってるから
今回のことも…心配しています
でも賢くて良い子だから
このままではいないよね
乗り越えた後にはもっといい曲作るんだろうな 楽しみ!


私がトンの曲で一番好きなのは「love bye love」
異様なほど聞いてます
ユチョンが作ったって知ったときは本当に驚いてなんだか嬉しかった
どういう形になってもユチョンにはずっと曲を作っていて欲しい
こんなこと私が言わなくても作り続けるだろうけど

自分の好きなことを仕事にすると
やりたいことと求められていることに板挟みにされて
自由にできなくて辛くて苦しくて
何をやりたいのかも分からなくなって
好きなことだからこそ投げ出したくもなると思う

でも
あなたが間違えた道を突き進まない限り
もっと自由にやりたいことが出来る環境がいつかきっと来るから
手遅れになる前なら人生は間違えてもやり直せるからね

そしたらユチョンの作りたい曲を作りたいように作ってください
そしていつかその曲を5人で歌ってくれたら私たちはなにより嬉しい

楽しみに待っています
待つことしかできなくてごめんなさい



どういう気持ちでいるのかわからないのが歯がゆいけど
ユチョンが笑って過ごしていてくれることを祈ります

また5人で祝える日が来ることを祈って



2010.6.4
TEA FOR SIX 










やっぱり笑ってるユチョンが好き!
でも4人と一緒に笑ってる時がもっともっと好き!
よかったらポチッとお願いします^^
   ↓ ↓ ↓ ↓







追記:拍手コメントくださったMさん
拍手鍵コメは返信できないようなのですが
ちゃんと読ませていただいています^^
ありがとうございます!
いい夢は見られましたか?笑
よかったらまた遊びにいらしてくださいね**




拍手&コメントもよかったらお願いします^^
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
