

トンペンの性 映画編 第ニ弾

最初に断っておきます
実際の映画の内容とは全く関係ありませんのでご了承ください



チョンジェの「重力ピエロ」で涙した後(過去記事参照)
30分の休憩を挟み

2本目は
言わずと知れた名作のリメイク

「HACHI 約束の犬」を見ました

hachiJPG.jpg

もちろんトンペンメガネ着用で


あまりこの手の映画は見ないのですが
わたくし とにかく犬が大好きでして
特に日本犬は可愛さ余って口に入れたいぐらい大好きでして
トンに出会う前は「日本犬は究極の癒し」と豪語していたぐらい大好きでして
プラス
リチャードギアの「ハァ~ツィ!」が聞きたかったって言う不純な動機で借りました
リチャードギア?別に好きじゃないですけど何か?←





もう本っ当にハチが可愛いんです!!


ほら!!








トンペンの性 映画編 第ニ弾





















トンペンの性 映画編 第ニ弾










いや、待てよ…










トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾









いや…まさかね…


でも









トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾









間違いない!!!









トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾
あはぁ~ン♡♡かわゆぅ~♡♡食べちゃいたい♡♡








と いうことは 

お約束の新たな疑問




トンペンの性 映画編 第ニ弾











特徴 その一

トンペンの性 映画編 第ニ弾










特徴 そのニ

トンペンの性 映画編 第ニ弾









間違いない!!!









トンペンの性 映画編 第ニ弾










そっかそっか









トンペンの性 映画編 第ニ弾
とんだホス物語だな(はぁと)
                  ジュンスったら意外と積極的なのね♡
             





と言うことで

ハチがジュンスに見えた為 可愛さ80万倍




とある昼下がり

「いんたくしけぃしょん」を口ずさむ秋田県ズンス(フィクション)

トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾












トンペンの性 映画編 第ニ弾
ひぃっ!!!最強様っ!!












トンペンの性 映画編 第ニ弾
さすが
最強様はどこにいってもどんなお姿でも最強でいらっしゃる













トンペンの性 映画編 第ニ弾
このジュンスのおびえた表情
もうこれは本物のミンスでしょ?









ちなみにこの映画は
成長したチャンミン少年のこんな言葉で幕を閉じます











トンペンの性 映画編 第ニ弾
自分最強 シムチャンミン
そんなこと言ったらどこぞのヒーローオンマが泣くぜ





いや~

それにしても












トンペンの性 映画編 第ニ弾
可愛い可愛い♡♡萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え♡♡♡
ギューってしたい!ギュギュギューってしたい!!
可愛さ余って口に入れたい!!!





映画の感想は
私の性格が昭和の頑固親父なのでこの映画は日本が舞台じゃなきゃと思うのですが
ハチが可愛かったからもうどうでもよいです
秋田県のイメージビデオだよね
まぁ…号泣するよね←
だってジュンスが健気過ぎるんだもん
可愛くて可哀想過ぎるんだもん
はぁ…好き♡




と いうことで


トンが勢揃いしちゃった金曜日の夜


というかトンと一緒に見ました(いつもの病気)

ね~ みんな楽しかったね~












トンペンの性 映画編 第ニ弾
いつか6人で見ようね(はぁと)←





うん

大満足の週末でした



楽しさ無限大!!

これだからトンペンはやめられないぜ!!!!








オマケ








トンペンの性 映画編 第ニ弾
※母さんを怒らせたら後が恐いの図
                     チューしたいだけだろ♡萌え萌え♡













よかったらポチッとお願いします!!
励みになります!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






コメント&拍手もよかったらお願いします^^

トンペンの性 映画編 第一弾

タイトルの「性」「せい」って読んで来ちゃった方には申し訳ない
「せい」じゃなくて「さが」です
スケベブログとは縁のない超真面目ブログですので悪しからず←


昨日DVDを2本見たのでご紹介します
もちろん3Dメガネならぬトンペンメガネ着用で


1本目は「重力ピエロ」
wp03_800-600.jpg
原作を読んでいなかったのでどんな話か知らず
写真からして白血病の弟と医師の兄の話かと思っていたら
全然違うのね

主演は加瀬亮さん
好きです
加瀬さん似(ユチョン)がいるからトンペンになったぐらい
まぁ…ユチョンが加瀬さんに似てたのは過去の話だよね…グスン


トンペンになってから加瀬さんがユチョンに見えてしまう病に犯されたので


ピクチャ 9-2
ユチョン…(はぁと)



ピクチャ 12-2
あぁ…ユチョン(はぁと)



なんて思って見ていたのですが


一つ疑問が



ピクチャ 7-2

も、もしかして!!


いや、そんな、まさか…


よし!確かめてみよう!


これを見てみろ!



ペラリ



2u-1.jpg



どう?どうなの!?




ピクチャ 8-2
関係ないけど部屋着がかわゆすぎる!!!


ピクチャ 11-2



ピクチャ 13-2
(ユノやっちまったな!今夜は激しくなりそうだぜ!FUFU!!)



この反応はもしかして!




ピクチャ 16-2




ピクチャ 15-2


やっぱり!!


と いうことは

こういうことなのね?




ピクチャ 17-2
はぁ~ひぃしつづけるよ~ はぁ~るきぃつづけるよ~
はぁ~ふれるほもいが~ とどくぅとしぃんじてぇ~
     





すみません ふざけました
でも途中からチョンジェに見え始めちゃったのは本当


映画自体の感想は
結構面白かったです
まぁ…泣いたよね
だってチョンジェなんだもん
チョンジェが辛い想いしてるのに ヌナ、何もできないんだもん
泣くしかないもん
とにかくもう一人の主演のJJ(岡田将生くん)が可愛いのでお勧め
演技は荒削りだけど
若いからね まだこれからだからケンチャナヨ

以前の私だったら見向きもしなかったであろうイケメンなのに
JJにイケメンに反応する体に変えられてしまった為(表現が無駄に卑猥)
気がつけばJJ(岡田くん)にばかり目がいってしまう
加瀬さんカッコイイカッコイイ思ってたけど こういう子と並ぶとやっぱりアレね…でも好き♡



可愛い可愛い
ピクチャ 10-2
(みゃおち、この子の輪郭も中々よいよね?)



何この子超可愛い
ピクチャ 14-2
※字幕ON状態(ねじぇ脳内仕様)


ということでまんまとハマりました
21歳だって!ソーヤング!キャッ
見るからにスタイル良いから調べたら181cmだって!ズキューン
お姉さんどうしよう←どうもしない方がいい


ホノカアボーイも天然コケッコーも
見たいと思ってたので見ようと思います♡ムフフ
待ってろよ!JJ!←違う



この流れで2本目も行きたいのですが
長くなってしまったので一旦区切ります
2本目は誰が出演しているのか!
乞うご期待!!







オマケ



ピクチャ 18-2
秘密の蜜を見つけたペロペロチョンジェ♡
                  ズキューンバキューンズキューン!!(潤潤潤潤∞)







あ、トンの画像一枚しかない…
ということで本家です
よかったらポチッとお願いします!!
励みになります!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





良かったらコメント&拍手もお願いします^^

天国への郵便配達人 @ 六本木 ~あ、もう2ヶ月以上前の話だ~

「天国への郵便配達人」のメイキングやらで盛り上がっている今
敢えて「天国への~」を見に行った時の話しちゃうんだから!
書きかけ削除反対!イエス!MOTTAINAI精神!←

と言うことで
さとやんとともに行って参りました

朝10時 ROPPONGI HILLS!!
6時起きだよね
映画見るのに6時起きとかビックリしちゃうよね


以下 ネタバレはほぼ無しと思われます


JJのバックハグとキッスが見れる♡ぐらいしか知らなかったので純粋に楽しめました
あんな話だったとは

ストーリー自体は意外とよかったんですが(だってスナナレが…自重)
映画としては何点かひっかかる点が正直言って…
まあその辺はJJに免じて濁しておきます←
でも映像がすごくキレイでした

そして
とにかくJJが素敵!!!
美しいしカッコいいし可愛いし優しいし本っ当に素敵!!!!
優しい相づちが最高!!
ソンスも可愛いけどジェジュンは大人で素敵!!!
もちろん羨ましくて指くわえてました(14ch記事参照)
JJ あんなちゅーするのか♡♡
ごちそうさま♡♡♡♡
相手が日本人だと悔しくて気が狂いそうだけど韓国人だと平気なのね
なんだろうね
バカなんだろうね


JJって意外と演技うまいですよね
普段から「ジェジュン」を演じてるっぽい時ありますし(←コレ!14chへ私信)
頑張れ!二宮くんに負けんな!
イーストウッド氏!JJも見出してあげてください!
顔がキレイすぎて使いにくそうだけどやれば出来る子だから!
アニメだってJJのみ実写でできるし!(共演者はCG)
あとマッチョな姫役なら右に出るものはいないぜ!
他にも心を持っちゃったアンドロイド役とか!
蝋人形役とか!…アンドロイド役とか…アンドロイド役とか…
あ!天使役とか!←


ヒョジュちゃんも可愛らしくて良かったです
やかましいなって思ったけど愛らしかったから許す←あくまでも上から
ただ 身長がちょっとでかいね スタイル良すぎだね
JJが小ちゃく見えちゃうから
欲を言えばもうちょっと小柄のさ 
153㎝ぐらいのさ ショートカットのさ
私で良いじゃん←え?
ワガママ言わない!
チューとバックハグのとこだけいいから頼む!←スタントマン的な



見始めてから1時間ほど経過した頃
さとやん共々ハプニング


「トイレ行きたい」


だから始まる前に「トイレは?」って聞いたでしょ!
わたしは始まる前に行ったけど仕方ないの!ただの頻尿なの!
そろそろハルンケアを視野に入れてるの!←

そんなこんなで後半の私たちの頭の中は
「JJ見なきゃトイレ行きたいJJイキたいトイレ見なきゃ」
泣く余裕なんてありませんでした

でもねー
最後の最後の最後の最後で(こんだけ言えば見た人ならわかるはず)
一気にぽろぽろと涙が溢れました
アレはずるいよーー泣くよーー
使い方うまいよーー
トンペンの気持ちわかってらっしゃるーー



見終わってさとやんとソファでポップコーン食べながら感想言いあっていると


さとやん「ねじぇ!ここ(後ろ斜め45度)から見るとジェジュンみたい!」

ねじぇ「…あれ?さとやんの髪型もハナっぽくない?」




tentatsu.jpg



うん
恥ずかしいね
どうせ恥ずかしい思いするならヒラヒラのブーツインで行けばよかったよね←

そそくさとその場を後にするも
私のことを「ジェジュナ~♡」と呼び続けるさとやん
仕方がないので「天国への郵便配達人ごっこ」に付き合ってあげました
森進一っぽく喋ればJJっぽくなるって言うので森進一のモノマネまでしてあげました
優しいなー私

そしてその後
さとやんの友達の韓国ナムジャと会って
「あ…理想と現実って違うんだな」と厳しい現実を突きつけられ
いたたまれない気持ちになったので
夜は新大久保でまた理想の世界にトリップしました


もう少し 夢を見ていたいの


いつか いつか目が覚めた時に
JJそっくりな人とかじゃなくて純度100%混じりっ気無しのJJと出逢って
「僕たち 夢で逢いませんでしたか」って言われるんだ


はぁ~(ピンクのため息)


でもさ現実的なこと言わせてもらうと
2万は出せないからレンタル予定です








オマケ

我が家のJJ(過去記事参照)
若干一名に大好評で出せ出せ言われているのでちょっとだけ
出演料かかるし気分屋だからあんまり出せないのよ
でもユノユンホの写真を与えたら機嫌が良くなったので
「僕たち 夢で逢いませんでしたか」
ねじぇ家のJJなりに言わせてみました

みなさん「天国への~」の最後の郵便局でのシーンを思い出して
ハナちゃんになりきって見て下さい



あれ?あの人…なんか…知ってるような
20100429193442d29.jpg


あ…近づいてきた
o0601080010397811741.jpg

もしかして…















jj6_20100815170130.jpg
軽っ!!!
カワユイ!!!萌え萌え萌え萌え萌え萌え♡♡♡







でも

これで終らないのがねじぇ家のJJなわけで…(東の国から2010夏)









jj7.jpg

うむ
やっぱりJJは姫じゃなきゃ!
あ、miaoち
領収証は「ethereal・・・tvxq!」で切っとくね(はぁと)←








よかったらポチッとお願いします!励みになります!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





コメント&拍手もよかったらお願いします^^

妖精の宴 in パシフィコ横浜 ~あ、もう3ヶ月以上前の話だ~

シャイニ@有楽町レポの前に
@横浜のレポでも←え?
今さらだって?いつの話だよって?
んなもん覚えてないぐらい前の話だよ!!←逆切れ

と 言うことで

妖精の宴 in パシフィコ横浜のレポなものをお送りします

正直言ってほとんど覚えていないって言う超アンビリーバボーな状態です
じゃあ何で書くのかって?
書きかけてたの忘れてたんだよ!
消すなんてMOTTAINAIでしょうが!←日本の美学
有楽町レポは何ヶ月後になるかな(遠い目)


かくかくしかじかで横浜へ←ざっくり
会場に着き
入り口で「花より男子」の色々をもらって←ざっくりざっくり


日本のヌナたちの愛を感じたりペンラ買ったり

IMG_2039.jpeg
愛されてるーー!!


そして頻尿には欠かせないトイレへ行き
イケメン4人に見られながら用を足すという粋な辱めに合い



IMG_2040.jpeg

いい感じに気分が盛り上がってきたので会場へ


会場はこんな感じ

IMG_2041.jpeg


私の席はここ

ピクチャ 5 のコピー
意外と近くて肉眼でも見れました



シャイニの前に
f(x)、キムジュンくん、キムボムくん、クヘソンちゃん登場

キムジュンくんキムボムくん イケメン←ざっくり

クヘソンちゃんが出てきた途端
今までステージに背を向けていた警備のお兄さんが客席に背を向けていました
仕事しろ!本能の塊か!私と一緒だな!←

f(x)はSMエンタの5人組の若い女の子たちで
実物見るまで
「えふえっくす?らちゃた?何それ?女の子興味ないもん」な私が
まあ 惚れたよね
すっごいのキレが!
とにかくみんな可愛いの!
f(x)!ソーヤング!



そしてお待ちかねシャイニ

セットリストは

お姉さんはとてもキレイだから僕と結婚しよう

酸素のような君がいなきゃ僕は呼吸困難で死んでしまうよ

MC

Julietteが君なら僕はRomioさ I ♡ U

JoJoに近づく2人のディスタンス

アンコール

Ring Ding Dongと鐘がなる~とりあえず籍だけでも入れよう~

の5曲でした
え?曲名が違う?妙齢女性ver.はこれですよ



それにしても歌もダンスもパワフォー!!!
すっごい!すっごいよシャイニ!
可愛い!可愛いよシャイニ!
親指姫とかと同じ類の存在だと思ってたけど実在するのね
妖精は実物もやっぱり妖精!!



通路側だったので迷惑にならない程度にズレて見てたのですが
突然ミノくんが移動し、私の直線上に


ピクチャ 5 のコピー 3
お主、さては気があるな←病気




二人の間には何の障害物もない状態
そんな状況でミノくんが




mn.jpg
リンディンドン





mn2.jpg
リンディンドン








mino10k.jpg







mino12k.jpg








b0090040_4aaa09aa7a903.jpg
ミノの絶対領域(ハァハァ)















この状況で生まれるものは









ピクチャ 5 のコピー 2
恋以外の何ものでもないよね(はぁと)




だって求愛行動でしょ?
こういうことでしょ?










img_2350.jpg
メス(ねじぇ)に求愛行動をするオス(ミノ)の図


その後ミノくんがジョンヒョンに耳打ちしたのは
「ボクあの人(ねじぇ)と結婚する」
って言ったに違いない うん 絶対そう
ヌナを幸せにする自信があるなら3年以内に迎えにいらっしゃい
3年後にはJJが迎えにくる予定だからね(※JJ3月号参照)


ミノくんの話でいっぱいになっちゃったな


ジョンヒョンは噂通り全然輝いてないとんだ名前負けヤローでした
なんだ!日本が嫌いか?あたしゃアンタのこと大好きだよ!(最初で最後の告白)
あいしてるーって超軽く言われたのにヌナ、ドキドキが止まらなかったよ!

テミンはまるで稲妻のように舞っていらっしゃいました
そして体中から聖水が湧き出ていました
もっと女の子みたいだと思ってたらけっこう男なテミン
全然あり!←

旦那オヌさん(@トモコレ)は…じぇんじぇん覚えてない
肉!とか飯!って言ってたような言ってないような…
でも声が裏返ったのは鮮明に覚えてる←

キーしゃんはもう可愛い可愛い♡♡
これまでミノくん一筋だったのがキーくんのサービス精神にやられました
「イヤモニとっていいですか」気に入ってるのね 
キーしゃん…好き好き大好き(はぁと)




楽しい時間はF1カーのようにプンーッと過ぎ去り
現実の世界に放り出された私は
妖精の魔法にかかったのか


「タッチしたいタッチしたいタッチしたい…ぶつぶつ

って一心不乱に言ってました



その後 
興奮した私とさとやんの会話

ねじぇ「ミノくんって男だよね!
    他の子は触ろうとしても消えそうだけどミノくんは触感が想像つく!」


さと「えっ!ちょ!食感!?」

二人揃って韓国方面に土下座しようか



そして
興奮冷めやらぬいい年した女性2人は
「もしかしたらシャイニに会えるかも♡」という
一抹の期待を抱き横浜の街をふらついたり
「コスモワールドで遊んでるに違いないわ♡」
コスモワールドの入り口付近を行ったり来たりするものの
考えてみたら妖精さんが夜遊びなんてするわけもなく
「ティーカップの寝床でおねんねしてるのね♡」と諦め
ビッグエコーへ←ヤキモキしたトンペンの行き着く先

JJの写真をソファに置いてシャイニのペンラを振り回しながら
オールナイトでトンカラしましたとさ

こういう時に限って飲み物持ってきた店員さんが可愛い男の子っていう悲劇
空気読め!ユノユンホか!←







よかったらポチッとお願いします!励みになります!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








拍手&コメントもよかったらお願いします^^

トンとメール気分&シャイニカムバ

突然ですが
わたくしの携帯
さとやんは「재중」で登録してあります

さすがに最初は抵抗あったんだけどね←誰に強いられた訳でもない
理性をねじ伏せて設定してみたらこれが中々いいんですよ うふ♡

メールとか電話来る度に本物のJJからじゃないかってドキドキ←阿呆
周りに二人(JJと私)の関係がバレないかソワソワ←ド阿呆
だってこんな感じですよ




iphone_inhandhomeのコピー
(※写真はイメージです)


0.00000001秒で出るわっ!!!!


「じゃあ後でね」ってメール来たら
とりあえずソウルに飛ぶ勢いです
この話をさとやんにしたら若干引き気味でした
でもめげない!ねじぇめげないもん!

ちなみにシアペンのKさんは「준수」
ユチョペンのMさんは「뮤천」
いしちゃんは「이시창민」で登録してます
もちろん写真の設定もバッチリだぜ!
ユノペンさんとはまだ知り合ってないのでお友達になりたい今日この頃
最近イシチャンミンは忙しいみたいで連絡くれないの…
イシチャンミン、本家になりきったドSメールちょうだい(はーと)

みなさんも是非お試しあれ
私のことは「ネジュン」って登録していいんだぞっ←
さぁ ご一緒に
ねじ伏せろ!理性!




ところで
最近
簿記の勉強を始めたんですが
ずっと「当方負担」を「東方負担」って書いてました
東方の負担って…わ、私アンチじゃないよ!
恥ずかしくて先生にノート提出できないのが目下の悩み(結構深刻)

そんな感じで
みなさんもお気付きの通り私の日常にはトンがはびこっているのですが
ここ最近は試験勉強の必需品の
これが



654354_LL1.jpg











125042911622716425629_SHINE_20100729204201.jpg
シャイニに見えます(病気)


実はこっそりがっつりシャイニペンです 蛍光ペンだけに←
明日のライブも行ってきます
おかげでトンを我慢してルシファ聞きまくり
正直そろそろトンが聞きたい(小声)

もし行かれる方がいたらお声かけて下さい
なんて言いたいけどギリギリに会場に付いて
終ったらソッコー帰る気がする
だって
月曜だぜ
どんだけドSスケジュール!!
週の頭にエネルギー使い果たすわ!
ていうか一ヶ月分使い果たすわ!



そんなシャイニのカムバックステージ


「のぉーむいぇぽー」って歌うテムテムがのむのむいぇっぽ♡
ジョンヒョンさんは韓国の番組だとキレが良くてやる気マンマンなんですね←
みんな覚えておきなさい
こういうのを「ジャパニーズHINIKU」って言うんだぞ
ジョンヒョンのお陰でまた一つお利口になったね(はーとはーと)



この曲はなんかサッカーぽいから男子が好きそう

今まで一度も試合見たことないぐらいサッカー知らないんだけどね
なのになんで敢えてこの曲を載せたかって言うと
ミノくんのブルルルルル~ってやつ(0:10~)を目の前でやって欲しいから
ヌナの顔にロイヤルジェリ(最強語録)をまき散らしておくれ
次の日お肌トゥルトゥルになること間違いなし
この際カブレたっていい!←


さとやんからこの写真が送られてきて
a0020013_4c44296ea1a40.jpg
「ミノの裸!!!!(ハァハァ)」ってなったのに
メールの本文が「ライオンキングだね」だったから裸に興味ないフリしました
ここの読者様は腹筋とか腹毛とか血管とか胸板とかとかとか
…けっきょく裸にしか目が行かないはず←失礼だよ

この格好で「しんぱい ないさぁ~!」(14chブログ参照)って歌ってほしいね
筋肉破裂した君に言われたら大抵のことがどうでもよくなる気がする
てか筋肉って破裂すんの?
人間ってそんな爆弾抱えて生きてるの?
明日ムリしたらヌナが体当たりで止めに入るから安心してね(はーと)

あと
1225811061_081104cm.jpg
  ↑
好きな人の髪型真似したい気持ちはわかるけどさ(JJカットのJJペン談)
ミノの角刈りはガチでゲイっぽ過ぎるからおやめになった方がよろしいかと

君はチャンミンが好きなだけでゲイなわけじゃないんだから
10139940226.jpg
この確信犯め!FU-!!腐-!!←



テミンは…

a0020013_4c44297055ba4.jpg
ピンナヌンヨジャだね
キノコの方が好きだったけど…まぁ…可愛いからいっか♡
私が男子だったら絶対に胸元覗いてる
いや、女子だけど覗きたい←


1279596668_2ndalbum_lucifer_shinee03.jpg
ほら言わんこっちゃない!(ミノはチャミの胸板以外興味なし)





おそらく誰もが衝撃を受けたキーくんは…
a0020013_4c44296d4b098.jpg



いくら好きだからって






4052823442_d420a14bdc.jpg
トロールにはなれないよ←多分ちがう…多分
この子は私の中で何をしてもいい子なので好きにして良し!
ヌナ、それをまるっと受け止める(はーとはーと)
何したって可愛いんだもんキーしゃん♡



そして我がハズバンド(@トモコレ)
オニュさんは
f0094408_4c442ab6b90bd.jpg
特にこれと言って…手抜き?(小声)
嫁はナチュラルおにゅさんの方が好きよ
旦那がんば♡←



ジョンヒョンは写真アップするのめんどくさいから触れてあげない
これがヌナの愛情表現 


と思ったけど

毎回毎回ジョンばっかりオイシイ思いするのもシャクなので触れてあげます



20100711101910ffd.jpg
このびんぼっちゃまが!←




と言うことで
行って参ります
これでもアンチじゃないので安心して下さいね(ウインク)









よかったら素敵すぎる初代びんぼっちゃまをポチッとお願いします!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ジョンヒョンはユノの背中を見て育ったのね…てか背中しか見てないだろ!
望み通りTEA FOR SIX的には同じポジションだぞ(はーと)







拍手鍵コメくださったMさん

ご訪問&コメントありがとうございます^^
拍手鍵コメは返信できないようなのでこちらで
持ち帰りたいですよね~
JJが80万人いればいいのに!
代わりと言ってはなんですが写真のお持ち帰りならいくらでもどうぞ(笑)
よかったらまたいらしてくださいね**




コメント&拍手も良かったらお願いします^^
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
