

ねじぇ家のJJ ~お留守番編~

予約投稿4回目です(管理人はただいま韓国旅行中)
なんでしょうね
予約投稿の方が更新率がいいっていうね


とうとう明日帰国予定です
みなさんお元気ですか?
そろそろ胸焼けしてきましたか?

私はというと
今日はJJとウェディングドレスを見に行きました(願望)
JJと気に入ったドレスが被ったので
「日本人だしヌナは白無垢でいいよ」って言ったら
「…そっちもかぁいいからダメー!りょうほ着るんだっから!!」って言われました
私 幸せになります←
訳:今日もやっぱり元気です



最後の予約投稿ということで 
カテゴリを「日常」にするべきか「妄想」にするべきか未だに迷っている
「ねじぇ家のJJ」をアップします(めっちゃ引っ張った)


関連記事です
よかったらこちらもどうぞ

南くんの恋人的なジェジュン
ねじぇ家のJJ ~就寝前のワガママ編~














~渡韓4日前~











JJ_1_20100916175308.jpg

ジェジュン可愛いからどっちも似合うけど 緑だと男らしい肩幅が丸見えだぞ
ピンクがいいんじゃない?

って 
さっきから何してんの?














JJ_2.jpg
にじゅくり(はぁと)
ってか 何も貸さないだと!
まったく意地の悪い子になったもんだ!
ちゅーするぞ!←したいだけ








ちょっ!!
待て待て待てぃ!!!
ジェジュンついて来る気なの?














JJ_3.jpg

行く気マンマンじゃん!
ジェジュンはお留守番なんだよ
チケットもホテルも取ってないもん














JJ_4.jpg

あ…怒った?
そうだよね
もっと早く言えばよかったね
ごめんね?














JJ_5.jpg

じぇんじぇん伝わってねぇし
冗談ならもうちょっと面白いこと言えるし














JJ_6.jpg

スルーですか(白目)

ジェジュン マジなの
今回はお留守番なの
リアルJJに会いに行かないとだからさ
脳内JJがいたらリアルJJビックリしちゃうでしょ?














JJ_9.jpg

シャンプー借りたいわけじゃねぇし
このとんちんかんボーイめ
ちゅーするぞ!←したくてたまらないだけ

とにかく
ダメなものはダメだからね!














JJ_8.jpg

し、仕方ないな…じゃあヌナがトランクに入るから…

ってダメよ!ねじぇ!気を確かに!(ブルブルッ)



そ、そんなに可愛くおねだりしたって今回はダメったらダメなの!














JJ_10.jpg

なっ!
ちょっとジェジュン!














JJ_12_2.jpg

あ、拗ねた

ジェジューン
そんな怒んないでよ~
ユノのグッズいっぱい買ってくるからさ~














JJ14_20100916201500.jpg

ヤバい…ブー顔じゃない…
本気だ…


ごめんって
次は一緒に行くからさ~
ほらっ!
こっち向いて~
ジェジュン可愛いね~
笑って~あっは~














JJ_13.jpg

ジェジュンってば~
あっ!ジェジュンの好きなやつやったげるから!
いないいないチャンm…














JJ_11.jpg

そのカッチカチの筋肉が凶器に見えるぜ














~説得すること13時間~











…と靴と服でしょ!
それにバッグも財布も買ったげる!
よし!今度一緒に世界一周…いや、宇宙行こう!
銀河系美男子を救う旅しよう!
思い切って半年ぐらい行っちゃうぞ!
だから今回はお留守番できるよね?














JJ_7.jpg


大丈夫だよ~
ここのドスケベ読者さまがほっとかないから
一緒に寝たいって醜い争いが繰り広げられるから←

それにジェジュンの大好きな球遊びだって棒遊びだってしてくれるし
ジェジュンの知らない卑猥な遊びだっていっくらでも教えてくれるよ~














JJ_14.jpg
さすがアブノーマル 食いつき半端ない


ホントにホント
だからお留守番できるよね?














JJ_15.jpg

ほっ…
なんか聞き分け良過ぎる気もするけど まぁいっか
よかったよかった











~そして出発の日~











じゃあヌナ行くからね
ちゃんと戸締まりするんだよ
変な人についてっちゃダメだからね
ドスケベ読者さまにこの辺触られたら110番するんだよ←どの辺?

じゃあね
すぐ帰ってくるからね














JJ_16.jpg

あふん♡♡
いって…きます(ポッ)←











~金浦空港到着~











ジェジュン大丈夫かな…
ドスケベ読者さまに身ぐるみ剥がされてないかな






ん…?




あれって…














JJ_17.jpg

ジェ、ジェジュンっ!?










何してるの!











jj_18.jpg
…ジェジュンったら
ヌナがいなきゃダメなんだから(はぁと)
って言いながらスーツケースに入る私


そんなこんなで 
国境越えてもバカはバカ
イッツマイスタイル!!










ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

JJペンはしょゆとこあるよね

予約投稿3回目です(管理人はただいま韓国旅行中)
韓国旅行も折り返し地点を迎えましたが
みなさんいかがお過ごしですか?


私はというと

本日 JJとゼクシィを買いに行きました(願望)
訳:今日も一段と元気です

では8月の検索ワードいきます


トンとは関係ないワードを純粋に検索して
ここがヒットしてしまったみなさん
こんなブログで本当すみません(最敬礼)



8月の上位3位


1位 tea for six
ありがとごじゃます!!

2位 チャンミン 父 画像
「ユノ 父」「ユチョン 父」も検索されてますが
ヒットしてるの全部ヒロさん(ねじぇ父/JJの未来の義父)です
ヒロさん出しゃばりすぎ

3位 gドラゴン 髪型
トンペンブログ…


そして気になるワード
8月はシャイニが目立ちました


テミン 画像持ち帰り
テミン可愛いもんね

ジョンヒョン 画像持ち帰り
え?なんで?

隠れトンペン
隠れてないででてこいよ!

テミン 稲中卓球部
オモロいけど悪影響

ベトナム チャンミン
私もまだ疑ってます

加瀬亮 裸
こんだけ検索されてるってことは何かあるの?

jjのはーと
ユノのもの♡

っちゃくらんJJ
なに?

オニュ ゲイ
ゲイじゃなくてチェ…(自重)

チャンミン ポンポンピー
多分そう言ってる

チャンミン 舐めたい
ヘンタイ!

ユチョン おかしい
髪型?

ユチョン 肩幅
驚異です

ジェジュン 爪
鼻ほじる用です

美しい花嫁
ジェジュンのことです(関連記事)

JJ_20100628191200.jpg
※クリックで大きくなります


妖精の 宴
横浜で行われました(関連記事)

ダサい チャンミン
ストレート!

後頭部だけ色が入らない
美容院行こっか

ジェジュン モッコリ 画像
ジェジュン もっこり
ジェジュン 股間

おい!JJペン!!!笑
仕方ないよね 気になるよね 立派だもんね

ジョンヒョン もっこり
大したことない










オマケ


85007_l00.jpg
ジョンヒョン!!!マイクの位置!!!








ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

ユンジェは乙女の夢

予約投稿2回目です(管理人はただいま韓国旅行中)
みなさんお元気ですか?
寂しくて泣いてませんか?←

わたくしは

昨夜JJにプロポジュされました(願望)
訳:今日もすこぶる元気です


と いうことで
7月の検索ワードいきます


トンとは関係ないワードを純粋に検索して
ここがヒットしてしまったみなさん
こんなブログで本当すみません(最敬礼)




7月上位3位

1位 チャンミン
JJペンですが何か?

2位 ジェジュン
次は1位がんば(はぁと)

3位 tea for six
ありがとごじゃます!



そして気になるワード

ユチョン 南くんの恋人
うちでご用意しているのはイケメンコンビのみです
関連記事 南くんの恋人的なチャンミン
     南くんの恋人的なジェジュン

ユス 肌色
けっこう色白

から風船プレゼント
誰からかが重要

ユンジェよりジュンシム
腐的な意味ならば断然ユンジェ(関連記事)

チャンミン 裸 画像
ドスケベ!

裸 加瀬亮
ドスケベ!2回目

ケインコスギ 裸
ドスケベ!3回目
そして何故うちがヒットする

えねじぇ
どなたですか?

チャンミン くま 空港
こちらへどうぞ(14chブログ)

ユンジェ コラージュ
ユンジェ 画像 ウェディングドレス

jj_yn.jpg
君たちの結婚 みんなが望んでいるよ
※クリックで大きくなります

jejungのタイプになる
とりあえず青ヒゲを蓄えなさい

ジェジュン 爪
ジェジュン 小指 爪

鼻ほじる用です ユノの鼻もほじってあげてます

ユンジェ リアル
ユンジェよ
1184994780_yoonjae.jpg



20070711003850.jpg
ガチであれ♡ JJの手がヤラシイ


念のため言っておきますが管理人は腐女子ではありません
変な女と付き合ってるぐらいならユノと付き合ってて欲しい
いじらしい乙女です



それでは
お後もよろしい感じなので
また8月分でお会いしましょう







ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

トンペンの気になっているもの

初予約投稿です(管理人はただいま韓国旅行中)

みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと
今 韓国のJJの家にいます(願望)
昨夜 とうとうJJのタネをゲットしました(今年の目標)
JJは少しキムチの香りがします(トンペンの夢)
訳:今日もなかなか元気です


と いうことで
初っ端から特にネタもないので
一度やってみたかった検索ワード!!

ヒットし始めたのが5月からだったのですが
5月、6月は少なかったのでまとめていっちゃいます


トンとは関係ないワードを純粋に検索して
ここがヒットしてしまったみなさん
こんなブログで本当すみません(最敬礼)




5月の上位3位


1位 TEA FOR SIX ねーじぇ
ありがとごじゃます
ちなみに今は「ねじぇ」です

2位 ジュンス
なんで?

3位 TEA FOR SIX
これまたありがとごじゃます!




6月の上位3位


1位 東方神起
スタンダード

2位 ユチョン
この時はまだユチョペンでした(遠い目)

3位 チャンミン 父 画像
残念ながらヒットしたのはヒロさん(ねじぇ父)です(関連記事)




そしてここからは気になるワード




ジェジュン 似ている 大学
JJに似てる大学生?い、いるの?(ハァハァ)

五里霧中のポンポンピー
やっぱりそう聞こえるよね

ドSチャンミンで妄想
なぜにヒットした TEA FOR SIX

加瀬亮 裸
ユチョペンの原石発見

ジェジュンのタイプって…
それでヒットしたんだからきっと私

体ソウルメイト スナナレ
なんかよく分かんないけどヤラシイ

タモリ ゆんじぇ
まさかの三角関係

ピザ屋の息子
あちゅあちゅもちゃれらちじゅぴじゃがオススメ(関連記事)

チャンミン 恋人
今いると思います(根拠無し)

ジェジュン爪
気になりますよね 鼻ほじる用らしいです←

銀河系美男子
632559971_114.jpg


 
         ↓




aae1bb6a-s.jpg
ブラックホールに吸い込まれました

ユチョン 銀河系美男子
彼を惜しむ声が後を絶ちません



およよよよよよ…泣
今回の記事は涙なしでは読めませんな



そんなこんなで
やっつけ感満載ですが(だってまだ荷造り終ってないんだもん)
7月分に続きます







ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

覚悟しとけよチョンジェス!!

みなさん韓国情報ありがとごじゃました!!!
やっぱりトンペンってあたたか~♡♡

チョンジェス見っけたら
「この野郎!心配ばっかかけやがって!」って
恥骨がくだけるまで抱きしめてやろうと思います
恥骨洗って待ってろよ!!

ホミン見つけたら
「握手して下さい(ポッ)」って言ってみる←リアルなやつ


一応 予約投稿セッティング済みです
うまくアップできるのかはわかんないけれど…
うまくいけば私にしては怒濤の更新(笑)
コメ返は帰国後になりますがちゃんとお返事しますので
よかったらコメントください^^
帰ってきて反応ゼロだったら私その足で韓国戻ります←


とにもかくにも









    \いい子でお留守番してて下さいね/
o0500044310366164250.jpg
って言われたい 私が行くんだけど
こうして見ると5人って本当 贅沢ね
カムバックしたら泡吹くな






それでは行って参ります!!







ランキング参加しています!!
よかったらポチポチお願いします!!



プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
