スポンサーサイト


私の大事なソウルメイト

更新率は節電モードって言った矢先に
アップして申し訳ありません

言い訳をすると
手違いで前回の記事がアップされていませんでした


私には大事なソウルメイトがいます
ソウルメイト (soul mate) は、魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で
互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。
古くは恋人・夫婦など男女の仲を詩的に表現した言葉であった。
スポーツ、ビジネス、アートなど分野に限らず大きな成功を掴む成功者達には
必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在が見られる
なお、近年はしばしばスピリチュアリズムな分野で語られ
「前世での知り合い」「(超自然的な)運命で結ばれた仲間」
「いくつもの転生の中で何度も身近な存在として出会っているグループ」
という意味も持つ


分野に限らず=スケベ仲間でもオッケイです ってことですね
まさにぴったり
なぜか分からないけど繋がってる そう感じる人
なぜか分からないけどってとこがミソなんだと思う



今日はその私の大好きなソウルメイトの誕生日


ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love のいしちゃん




誕生日おめでとう!!

本当はちゃんと会っておめでとうって

気の効いたプレゼント(パンツとか)でもあげたいんだけど

そうもいかなくて

どうしようか考えてたら

チャンミンがね…

私じゃないの

チャンミンが話しかけてきたの



   ~ぽわわわわ~ん(回想中)~



「今日14ヌナの誕生日じゃないですか?お?」


「よく知ってるね!さすがチャンミン!」


「あの僕の脇に顔を埋めたいっていう…フッ」


「そうそう。チャンミン脇毛一本ちょうだい」


「いやです」


「だよね。何かいい案ない?」


「ん~…誕生日なら仕方ないですね」


「なにが?」


「ちょっとサービスしてあげます」


「なんの?え!チャンミン!?」


「14ヌナは変態だからどうせこういうの好きですよ」


「ちょっ!なんて格好してんの!」


「早く写真撮ってください」


「なっ!撮ってどうすんのさ!?」















14CHBIRTHDAY3.jpg
「待ち受けにさせるんです」




とのことです
アンドロイドの待ち受けにしてね



いしちゃんおめでとう!!
だーーーーいすき♥
チャンミンごめん…こんな毛深くないよね(小声)



私がやるべきことはここに来るみんなを笑顔にすること!(言い聞かせるように)
でも節電の為にも更新率は今まで通りで!(今度こそ本当)




よかったら
おめでとうコメント&ランキングボタンクリック
しにいってあげてください!
  ↓  ↓  ↓  ↓
ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love




ついでによかったらポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓  ↓




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/100-28a6d5fe

Comment

biton | URL | 2011.03.18 18:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句。

ここでもサランヘ叫ぼうと思ったのにな。

ちゃみ様、三分間黙視したのは秘密だぜっ。
るるる | URL | 2011.03.18 20:53
きゃ~~ ねじぇさん好きぃ?

コレよ!! コレッ!!!!
こんなハンドソープディスペンサーが欲しいの!
もちろん原寸大希望

こないだ顔にピュッとかかったからね←思った以上にワイヒーなんだなコレ
こんなのがあればいいのにって考えてたイメージにピッタリ!
場所取っちゃうけど本気で欲しい。 誰か作ってくんないかなー

押したりさすったりすると場所や具合の良さで量や濃度が変わるんだよ
出てくるところ、詰め替え補充するところは言うまでもないよね。
☆使用上の注意☆ 気を付けないとたまに左っかわに飛び出る

これならかけられ…もとい かかってもイイ!!



マジメな話ね、ソウルメイトって呼べる人に会えるなんて羨ましい。
私、そう呼べる人いるかなー

大切な人に出逢えてホントよかったね



私も大好きないしちゃんとこにお祝いと愛を叫びにいってくるね
さつき | URL | 2011.03.18 22:10 | Edit
えっ?
ギリシャ神話の続き?
じぇじゅきんとすとゆのろんの間に入ってくるも1人の神
ちゃみサンダー?

っか、下半身は馬だったよーな…???
いや、馬並でした←

って言う事でソウルメイトのお誕生おめ!
ねじぇちゃんのお陰でアタシも祝える事カムサハムニダ!サラゲー。サラハンダっ!
14ch | URL | 2011.03.20 23:53
もう!!もうもうもうもうもう!!!
ばかっ♡♡ ばかばかばかっっ♡♡♡♡

何度も聞きますけど、これ・・本当に本当に、愛・コラ(またの名をオ♡ニー&久々のスパむよけ)ですのんか。
このなで肩ひとつとっても 意外と幅のあるウエストをとっても、
見慣れたおチャンミン様なんですけれど。
すね毛もあの脇毛を備えるチャンミンなら、充分あり得る。
夜中に声高らかに笑わせていただきました。案の定、大・大・大喜びです・・笑

アンドロイドって、待ち受け画面が
横長に配置して三分割されるのね。□□□
ほんで 真ん中がメインの「待ち受け画面」になるのね。□■□
つまりね・・
センターに巨大なトンカップ(中身レフト)という構図になるわけです。(スタンディングオベーション)
・・・standing(なんとなく復唱)

ほんとうにほんとうにありがとう^^

こんな出会いがあるなんて、思ってもみなかったな。
はじめてであったそのひからきみをしっていたきがしたんだ~・・ 
ってな!とか言ってな!(照。)
あまりに自然でした。

と、コメ欄もう少しお借りしまする。。

われわれスケベブロガー連合を まとめて面倒見てくださる みなさま。
平素より 格別のご愛顧を賜り・・笑
誠にカムサハムニダでございます!
miaoブロの方でもコメント、ありがとごじゃました…♡
ねじぇ | URL | 2011.03.29 17:31
bitonおんに

お返事遅くなってすみません!

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句。

あれ?ヒカレタ?←

> ここでもサランヘ叫ぼうと思ったのにな。

さ、叫んでくださいよ~(若干弱気)

> ちゃみ様、三分間黙視したのは秘密だぜっ。

もっと見たってください
3Dになるって噂ですよ(一部)
チワワのココア | URL | 2011.03.30 17:23 | Edit
ねじぇさん、お久しぶりです!!
最近FC2ブログにログインする回数が減ってしまったので見てなかったんですけど…。

やっぱりねじぇさんのブログは面白いですね!!
チャンミンがヤバい!!
あんな合成画像どこで作るんですか??
自分は技術がないのでキャプとかも作れないんですよ~(涙)

自分も少しは頑張らなくちゃ!!
もちろん毛の処理のほうを(笑)
ねじぇ | URL | 2011.04.11 13:36
るるるさん

お返事が遅くなってしまってすみません!

> きゃ~~ ねじぇさん好きぃ?

え!疑問系!?
す、好きです♡…ちょ!なんてこと言わせるんですか!(赤面)

> コレよ!! コレッ!!!!
> こんなハンドソープディスペンサーが欲しいの!
> もちろん原寸大希望

思っていたよりハードなのをお望みで(白目)

> こないだ顔にピュッとかかったからね←思った以上にワイヒーなんだなコレ
> こんなのがあればいいのにって考えてたイメージにピッタリ!
> 場所取っちゃうけど本気で欲しい。 誰か作ってくんないかなー

186cmですからね かなり場所取りますね
ジャパネ◯トあたりで作ってくれないかなー
「今なら80万%濃度増量でお値段そのまま!」的な
手が溶けるわ

> 押したりさすったりすると場所や具合の良さで量や濃度が変わるんだよ
> 出てくるところ、詰め替え補充するところは言うまでもないよね。
> ☆使用上の注意☆ 気を付けないとたまに左っかわに飛び出る
>
> これならかけられ…もとい かかってもイイ!!

すごい量がすごい勢いで出てきそうです
ともに罵ってほしいです
「まったく汚い女ですね。僕が消毒してあげますよフフン」
か~ら~の ブッカケでお願いします(左寄りで)

> マジメな話ね、ソウルメイトって呼べる人に会えるなんて羨ましい。
> 私、そう呼べる人いるかなー
> 大切な人に出逢えてホントよかったね

えぇ、私
いしちゃんにならブッカケられてもよいと思ってます(急な真面目な話に追いつけず)
るるるさんだって私たちの大切な人ジャナヨーー
ジャナヨジャナヨーー(照れ隠し)

> 私も大好きないしちゃんとこにお祝いと愛を叫びにいってくるね

行ってきたってくだぱい♡
ねじぇ | URL | 2011.04.11 13:41
さつきさん

お返事遅くなってすみません!

> えっ?
> ギリシャ神話の続き?
> じぇじゅきんとすとゆのろんの間に入ってくるも1人の神
> ちゃみサンダー?

ハッ!確かにギリシャ神話っぽい!
誰狙いなんだ、ちゃみサンダー…
またややこしくなっていきますね(喜)

> っか、下半身は馬だったよーな…???
> いや、馬並でした←

馬並みビッグボーイです はい
…(照)←色々想像中

> って言う事でソウルメイトのお誕生おめ!
> ねじぇちゃんのお陰でアタシも祝える事カムサハムニダ!サラゲー。サラハンダっ!

さつきさんもおめでとごじゃました!
こうしてお祝いできる人が増えていくのは幸せなことですね^^
これからもよろしくお願いします!
ねじぇ | URL | 2011.04.11 14:00
いしやん

遅くなってみあねよーー!!

> もう!!もうもうもうもうもう!!!
> ばかっ♡♡ ばかばかばかっっ♡♡♡♡

ばかっ♡(ばかっていうとばかっていう方式)

> 何度も聞きますけど、これ・・本当に本当に、愛・コラ(またの名をオ♡ニー&久々のスパむよけ)ですのんか。
> このなで肩ひとつとっても 意外と幅のあるウエストをとっても、
> 見慣れたおチャンミン様なんですけれど。
> すね毛もあの脇毛を備えるチャンミンなら、充分あり得る。
> 夜中に声高らかに笑わせていただきました。案の定、大・大・大喜びです・・笑

喜んでもらえてヨカターー
本当のこと言うと愛・コラ(またの名をオ♡ニー)じゃなくて
私が脱がせてチャミカップはめて撮った
脱がせると意外と従順だったよ チャンミン
まさかあんな格好してあんなことするとは…(持病:妄想癖)

> アンドロイドって、待ち受け画面が
> 横長に配置して三分割されるのね。□□□
> ほんで 真ん中がメインの「待ち受け画面」になるのね。□■□
> つまりね・・
> センターに巨大なトンカップ(中身レフト)という構図になるわけです。(スタンディングオベーション)
> ・・・standing(なんとなく復唱)

センターがMAXでレフトなstandingチャンミン…パーーン!!
ごちそうさまです(恍惚)
羨ましいから私もアイポンにしようかな

> ほんとうにほんとうにありがとう^^

こちらこそ いつもありがとう^^

> こんな出会いがあるなんて、思ってもみなかったな。
> はじめてであったそのひからきみをしっていたきがしたんだ~・・ 
> ってな!とか言ってな!(照。)
> あまりに自然でした。

て、照れるじゃなよ!!
でも わたしも
ブログを始めて 違った部分での達成感を感じている
もしこの場所がなくなってもずっと友達でいたいな~
ってな!とか言ってな!
なんの歌でもないのな ただの私の気持ちなのな!(照)

> と、コメ欄もう少しお借りしまする。。
>
> われわれスケベブロガー連合を まとめて面倒見てくださる みなさま。
> 平素より 格別のご愛顧を賜り・・笑
> 誠にカムサハムニダでございます!
> miaoブロの方でもコメント、ありがとごじゃました…♡

代表して言おう
どういたしまして(偉そう)

うそです 
私からも いつもいつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^
ねじぇ | URL | 2011.04.11 14:11
チワワのココアさん

お返事が遅くなってしまいすみません!

> ねじぇさん、お久しぶりです!!
> 最近FC2ブログにログインする回数が減ってしまったので見てなかったんですけど…。

お久しぶりです~
私も最近全然ログインしてないです笑

> やっぱりねじぇさんのブログは面白いですね!!
> チャンミンがヤバい!!
> あんな合成画像どこで作るんですか??
> 自分は技術がないのでキャプとかも作れないんですよ~(涙)

作ってる場所ですか?乙女な部屋で血眼で作ってます(はーと)
あれ…ソフトの話でした?ソフトはフォトショップです
キャプは簡単ですよ~
windowsならPrintScreenキーかAltキー+PrintScreenキーでできるかと
macならcommandキー+shiftキー+4キーで出来るはずです^^

> 自分も少しは頑張らなくちゃ!!
> もちろん毛の処理のほうを(笑)

これから暖かくなりますからね
気を抜かずに処理していきましょう!←声高々に言うことじゃない
| | 2012.05.17 19:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
