スポンサーサイト


フランス語の辞書までユチョンが基準 ユチョペンですから

ユチョンお誕生日おめでとう!

ペンになって初めての誕生日
おめでたいので
トップ画像をしばらくユチョンセンイル仕様にかえます
ユチョが格好よく見えるように4人の変な写真選んだんじゃないんだからね!
悪ノリしすぎて4人目立ちすぎだな…反省 なんて思ってないんだからね!

またしても若干パクリ じゃない パロディーです
最近フランスからのお客様が多いのでフランス仕様(ごますり)

Faites des commentaire s'il vous plaît:))
Si possible en japonais ou en anglais.

合ってるかわかんないけど雰囲気で伝わればいいのよ
コメ返だって雰囲気でしちゃうんだから
ワールドワイドに広がれ!トンペンの輪!


誕生日のつづりを確認しようとフランス語の辞書見たら


2010-06-04_23-31-1.jpg



ゆーあーまいですてにー(はーと)
ユチョン、そんなにヌナがJJに流れるのを引き止めたいか←ちがう
この辞書買った7年前からユチョペンになる運命だったんだな
神様ったら粋なイタヅラしますわね



思えば約一年前


さとやんがトーホーシンキとやらにハマったと聞いて
アイドルにうつつを抜かすなんて何言ってんだと思いつつ
邪険にも出来ずさとやんのトン話を聞いたのが始まりでした
さとやんをこんなにメロメロにするなんてただ者じゃない と思い
とりあえず家に帰って東方神起を検索

そこにはよくわからない名前の男の子が5人

アイドル顔の子(JJ)
タイの王子みたいな子(チャミ)
◯っち師匠(前の職場の人)に似てる子(ユノ)
この子なんでトーホーシンキなの?な子(ズンスごめんねごめんねごめんね!)

そしてそんな4人に混じって




573974995_202.jpg



そんなうすら加瀬亮のあなたが一瞬で気になりはじめました


そしてその数日後の

2009 6/17(水) 19:26

「ユチョン派のあなたに送る」
という一通のメールが私の元に届き(from さとやん)
一緒に「おべーんとユチョン」が添付されていました
写真のイメージと違うあなたに驚愕

「加瀬亮が片言しゃべりながらキャイキャイしてる!
 この人 加瀬亮の足りない物をもってる!」


そんなあなたにロックオン
もうユチョンしか見えない
ものの20秒ほどの出来事でした


ちなみにとどめはコレ
36245426_40.jpg
この「ほげっ」とした顔!手の位置!鎖骨!怒り肩!もう全部!
TAMANNE--!!


芸能人にすこぶる疎く
東方神起を台湾の4人組だと思っていた私は
あなたがまさかこんなに人気があるなんて夢にも思わず

「やっと見つけた。運命の人だ。私この人と結婚するんだ」

って本気で思っていました 今も思っていなくもない
人気を目の当たりにして
同じこと考えてる人が何十万人もいるのか と おセンチになったこともあったな



あれから約一年
正直ジェジュンの事ばかり考えてはいるけれども
何ペンですか?って聞かれて
「う~あ~…ジェ…オールペンです!」って言っちゃったけれども
プロフィール画像いつジェジュンに変えようって思ってるけれども
どうやら運命らしいのでもう少しユチョペン名乗ります よろしくね









真面目な話

ユチョンはアンニュイと言うか生気がないと言うか…
それが魅力でもあるし
だからこそあんな風に歌えたり あんな曲を作れるんだろうけど
時々 自分の命を削って歌ったり曲を作っているように見えて少し心配です

自分をトンのメンバーに当てはめると
ユチョンだと思っているので 尚更気にかけてます
だから正直 今のユチョンを見るのが辛いのかもしれない
なかなか人に心を開けない分
やっと心を開けた人にはべったりで 離れたくなくて
人との別れみたいなものが何よりもすごく恐い
嫌われるのがすごく恐い

ユチョンもそういうところが強い子だと勝手に思ってるから
今回のことも…心配しています
でも賢くて良い子だから
このままではいないよね
乗り越えた後にはもっといい曲作るんだろうな 楽しみ!


私がトンの曲で一番好きなのは「love bye love」
異様なほど聞いてます
ユチョンが作ったって知ったときは本当に驚いてなんだか嬉しかった
どういう形になってもユチョンにはずっと曲を作っていて欲しい
こんなこと私が言わなくても作り続けるだろうけど

自分の好きなことを仕事にすると
やりたいことと求められていることに板挟みにされて
自由にできなくて辛くて苦しくて
何をやりたいのかも分からなくなって
好きなことだからこそ投げ出したくもなると思う

でも
あなたが間違えた道を突き進まない限り
もっと自由にやりたいことが出来る環境がいつかきっと来るから
手遅れになる前なら人生は間違えてもやり直せるからね

そしたらユチョンの作りたい曲を作りたいように作ってください
そしていつかその曲を5人で歌ってくれたら私たちはなにより嬉しい

楽しみに待っています
待つことしかできなくてごめんなさい



どういう気持ちでいるのかわからないのが歯がゆいけど
ユチョンが笑って過ごしていてくれることを祈ります

また5人で祝える日が来ることを祈って



2010.6.4
TEA FOR SIX 










やっぱり笑ってるユチョンが好き!
でも4人と一緒に笑ってる時がもっともっと好き!
よかったらポチッとお願いします^^
   ↓ ↓ ↓ ↓







追記:拍手コメントくださったMさん
拍手鍵コメは返信できないようなのですが
ちゃんと読ませていただいています^^
ありがとうございます!
いい夢は見られましたか?笑
よかったらまた遊びにいらしてくださいね**




拍手&コメントもよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/52-0d7fc4e3

Comment

14ch | URL | 2010.06.05 19:41
誕生日おめでとございま・・・したっ❤

6月4日になっても ねじぇやん記事が上がってこねえから

どうせ(←)ユチョンのために 夜を徹してなんか仕込んでんだろうな うふふ
と 待ってましたよ待ってましたよ

フラ語辞書の件 すげえな!デステニー感じずにいられないんだけど!そゆの

そして ねじぇやんの つぼユチョン
お初にお目に掛かりますではないか❤

銀河系美男子!

今頃 京セラドームでは何が起きているのでしょう。心臓に悪いわぁ。 ぐはあ。

なんかさっ



愛してるじゃん  ユチョンのこと!
JJが妬くぜ!
ねーじぇ | URL | 2010.06.05 21:49
イシちゃん

> 誕生日おめでとございま・・・したっ❤
> 6月4日になっても ねじぇやん記事が上がってこねえから
> どうせ(←)ユチョンのために 夜を徹してなんか仕込んでんだろうな うふふ
> と 待ってましたよ待ってましたよ

実は…
普通にスナナレ記事にしようとJJのウェディングドレス姿合成してたら←何してんの
他ブロガーさんたちが盛り上がってて
「あ、祝うんだ びっくり!」ってなって急遽準備したっす!
ちなみに今のところチャミの誕生日以外祝ってないです←

> フラ語辞書の件 すげえな!デステニー感じずにいられないんだけど!そゆの

こういうの地味だけどすごい嬉しいですよね!
世の中の偶然を取り仕切っている神様とやらはいなせな野郎だな!

> そして ねじぇやんの つぼユチョン
> お初にお目に掛かりますではないか❤
> 銀河系美男子!

ユチョン記事全然ないって今気付きましたわ!
なんだろう いじり方がわからないんですよね
JJみたいに可愛い可愛い言うのは照れくさいし…
次のユチョ記事は来年の6月4日かな!←

> 今頃 京セラドームでは何が起きているのでしょう。心臓に悪いわぁ。 ぐはあ。

どうだったんでしょう…
私はやっぱりドームだめでしたー泣
イシちゃん!私の分もしかと見届けてきてください!

> なんかさっ
> 愛してるじゃん  ユチョンのこと!
> JJが妬くぜ!

そ、そんなことないもん!やめて!イシちゃんのイジワル~!(赤面)
でもJJが妬いてくれるならそういうことにしとこうかな←こら
atsuko | URL | 2010.06.06 15:00 | Edit
「フランスからのお客様」って、私のことも入ってるのかなぁ・・・?14ch様のブログから飛んできました。初めまして。フランス在住のアツコです。

こちらでは彼らに関する情報が圧倒的に少なくて、インターネットだけがたよりです。

世間では今、ドームライブについて騒がれているようですね。いろんな意見や受け止め方があるようですが、彼らはこんなにもファンに愛されているんですね。

私は、ソロ活動を否定するわけではありませんが、いつの日か5人がまた同じステージに立ってくれる事を遠いところから祈っています。これからもここに遊びに来させてくださいねっ。(よろしくです)
marina | URL | 2010.06.06 21:54
トンばんは~。
今日は普通に登場してみました。


トップ画像、小粋でオサレですね!!

じゅんすのポーズもカワイイです。
今特に、こ~いうユーモアが必要だと思います。


ユチョンとねーじぇさんは、きっと運命です。
よく見たら小指に糸ついてません?
ねーじぇ | URL | 2010.06.07 18:40
atsukoさん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

> 「フランスからのお客様」って、私のことも入ってるのかなぁ・・・?14ch様のブログから飛んできました。初めまして。フランス在住のアツコです。

ごますった甲斐がありました笑
いしちゃんのところから!まぁ…変態健康女子間違いなしですね笑
あんなこと言っちゃった手前フランス語ほとんどわからないので
本当にフランス人からコメント来ちゃった時はヘルプお願いします←

> こちらでは彼らに関する情報が圧倒的に少なくて、インターネットだけがたよりです。

日本は情報が溢れすぎて何がなんだかわからない状態です。。
正直 情報追うのに疲れてしまって追ってないので私の方が疎いかもです
と言うか私のとこもイシちゃんのとこも情報とは無縁ですよね…すみません笑

> 世間では今、ドームライブについて騒がれているようですね。いろんな意見や受け止め方があるようですが、彼らはこんなにもファンに愛されているんですね。

あんなことがあったのにこんな風に愛されてるトンも
どんどん落ちてくる爆弾にめげないトンペンの愛も 
それは本当にすごいことだと思います

> 私は、ソロ活動を否定するわけではありませんが、いつの日か5人がまた同じステージに立ってくれる事を遠いところから祈っています。これからもここに遊びに来させてくださいねっ。(よろしくです)

私も同じ気持ちです
否定する訳でもないけど決して手放しで喜んではいないのが正直なところですね…
でもまた5人が揃って笑える日が来ることを祈ってます!

ぜひぜひ遊びにいらしてください**
こちらこそよろしくお願いします^^
ねーじぇ | URL | 2010.06.07 19:02
marinaさん

> トンばんは~。
> 今日は普通に登場してみました。

トンばんはを普通って言っちゃってる時点で普通じゃない件(笑)
でもトンペンとしては正解だと思います!

> トップ画像、小粋でオサレですね!!

ありがとうございます~^^
前のに戻すタイミングがわからなくて困ってます…

> じゅんすのポーズもカワイイです。
> 今特に、こ~いうユーモアが必要だと思います。

ジュンスは良い写真がありすぎて絞るの大変でしたよ~!
切り抜く時に股間部分で意地悪したくなっちゃいますよね(はーと)
反応してくれるんじゃないかっていう淡い期待を胸に
無駄にクリックしてみたんですけど なしのつぶてでした←当たり前だ
私からユーモアを取るとトンへの愛以外何も残らないですもの(遠い目)
あら、綺麗なこと言っちゃいましたね←そうでもない

> ユチョンとねーじぇさんは、きっと運命です。
> よく見たら小指に糸ついてません?

小指?わっ!本当に小指の爪に糸くず挟まっててビックリ!←それは違うよ
手芸好きあるあるですよね これ!
え?そんなことないですか?
DECO | URL | 2010.08.30 23:05
見つけた加瀬記事!
加瀬記事がセンイル記事だったとは!!

加瀬ペンじゃないのに加瀬氏に似てることからユチョンが気になり出した私。
さとやんの影響力凄いねえ。

チャンミンはタイでは絶対一番人気!!
タイのSMコンの時PRINCE SHIMタオルがやたら多かったから間違いない(笑)

特にこれコメ返不要セヨ~。
ねじぇ | URL | 2010.08.31 23:26
DECOさん

> 特にこれコメ返不要セヨ~。

不要と言われてもしちゃいます!
どこぞのモッコリブログと同じ方針です←

> 見つけた加瀬記事!
> 加瀬記事がセンイル記事だったとは!!

あ…これじゃなくて前にやってたアメブロの話なんですよ
今はもう無いんですけど。。
無駄に読ませてしまってすみません~!

> 加瀬ペンじゃないのに加瀬氏に似てることからユチョンが気になり出した私。
> さとやんの影響力凄いねえ。

というか加瀬さんの影響力すごいですよね
加瀬亮で検索して迷い込む方多いですもん
ちなみに「加瀬亮 裸」で検索してくるトンペンの原石が数人
悪いことは言わねぇ!ユチョンにしとけ!

> チャンミンはタイでは絶対一番人気!!
> タイのSMコンの時PRINCE SHIMタオルがやたら多かったから間違いない(笑)

私ペンになりたての頃チャミのこと「タイの王子」って呼んでました
PRINCE SHIMタオル なんかすごい汗吸ってくれそう
と、特に深い意味はないですよ←
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
