スポンサーサイト


最近のもろもろ&ユチョペン最後の日

ドーム 見切れ席ゲットで行って参りましたー!
これも偏にみなさまの温かい応援を糧に粘り抜いた私の実力!
うそです みなさまのお陰です!!!
ありがとごじゃました!!!!!

ライブの感想はまだ気持ちの整理やらあれこれモヤモヤなのでまた後日
何か書くかもしれないし書かないかもです
整理できる日くんのかなーー




うん



















ホミンっ!!!
yn-cm.jpg

なんか無性に言いたくなった


ゆのーちゃんみーん!!!あいたいよーー!!!
二人の歌声がききたいよーー!!!
くっちゃくちゃになるまで笑った笑顔が見たいよーー!!!
めっちゃくっちゃあいしてるーーーーーっ!!!!!
本当に本っ当に愛してるっ!!!!!


よしっ!!!少しすっきり


あと言いたいのは 
なんだろう

私はやっぱり



東方神起が好きだな



609342985_228.jpg




まだ自分の気持ちがわかんないからとりあえずこれだけ!!



それはそうと
最近は どんどん出てくる情報に全くついていけてないです
雑誌出すぎ!
よくよく考えてみたらソロってことは出費5倍ってことよ
なんなの?一種の攻撃?
トンペンを破滅させたいの?
松浦さんはトンペンに清掃婦のバイトさせるおつもりで?(ソンス的発想)





とりあえずどうしても言いたいことをずらっと言っちゃう


ユノ、ミュージカル出演決定おめでとう!
あの写真アイコラじゃなかったかーー!
アレ見て「私もアイコラ頑張ろう!」って思ったのは秘密
ドラマ見てないから内容知らないけど衣装似合いすぎ!
ユノおっぱ!!素敵!!大好き!!
ボングンイベファイティン!

チャンミン、ドラマお疲れさまでした!
たっくさん食べてよ~く休んで遊んでね!そしてまた歌っておくれ!
最近はボーリングやらキャッチボールで遊んでいるとな
ヌナはチャンミンで球遊b…げふっ、ゲフン!
失敬
さらんへ!!←どさくさ

ジュンス、なんかの賞とったみたいだね!
なんの賞かわかんないけどおめでとう!←
ジュンスが出てる番組ことごとく逃してる
雑誌も買ってない
でも悪気は全くないし愛してる!
だから許せ!すまん!

ユチョン、これから暑くなるからね
蒸れないようにしないとだめだよ
なんの話かははっきりと言わないけれどもね
ドームの髪型の話は後日触れるかもしれない 腫れ物扱いで
ファイティンゆちょんの毛根

ジェジュン、食わず嫌い出るのねーー♡
ヒロさんにも絶対見せるーー♡
チャンスだから可愛さ全開でゆくのよーー♡
どうせ負けるんだろうなーー♡
もう可愛ければなんでもよいーー♡
でもくちゃくちゃ食べちゃダメよーー♡
あと痛々しい罰ゲームだけは勘弁してねーー♡
うそだおーー♡ちょっと期待してるーー♡
※えこ贔屓なんかしてません


こんな感じか?
なんか漏れてる気もするけど


そういえば!
3人はアメリカ進出するって本当?
よくわかんないから何も言わないけど

「アメリカにはもう戻りたくないよぉ~」
って泣いてたのはどこの誰だったっけね まったく!


って毒づきながら

ユチョンセンイルケーキ焼きました(けっこう前の話)

愛だな 愛

ユチョ記事が皆無に等しいこんな私でもね
ユチョンへの愛 燃えているんだよ
それはもう ものすごい勢いで

ごうごうと音をたてて












ycbirthday.jpeg


うん この愛も今日一杯で燃え尽きるな
ケーキはさとやんと美味しくいただきました
むしろチョコ好きのさとやんのために焼きました
気がついたらユチョンの文字がどこにもありませんでした




明日
果たして何が起こるのか!!!

明日の夜はJJが離してくれないので♡←テレビの話だぞ
記事upはとてもじゃないけど無理っぽいですが

とりあえず
トンペン1年を記念に
何かが変わります TEA FOR SIX

乞うご期待!!!!!



ごめんね…ユチョン
泣かないで
悪いのは全部わたしよ(ヒロイン気取り)

去り行く私に涙する可哀想なユチョンをポチッとお願いします!




いや、待てよ…





前言撤回!
悪いのは劣化するユチョンとその隣にいる可愛子ちゃんだぜ!!
と思った方はこちらをポチッとお願いします!!
この髪型もドイヒーだけど今回の編み編みもなかなかのもんでした。。




コメント&拍手もよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/54-da7fd816

Comment

smic | URL | 2010.06.17 13:40
ドーム、行けてよかったですね~♪
おめでとごじゃいます!
感想、、待たずに待ってるので・・気がむいたら聞かせて下さいませ。

一昨日、すかパーのMnetで、トンバン最新情報~的な番組があって、そこで、3人がアメリカの何とかっていうプロデューサーに会いレコーディングするために、渡米するとか云々・・・。Mnetの番組・・よく分からないですけど・・そんなニュースも。何だか、色々考えると疲れちゃうので、あまり考えすぎず、過去映像とかで楽しみながら、ゆっくり見守っていこうかな・・・と思ってます^^

あっ!チャミとの球遊b・・私も参加希望!
日時決まったら教えてください^^
ねーじぇ | URL | 2010.06.17 18:26
smicさん

> ドーム、行けてよかったですね~♪
> おめでとごじゃいます!
> 感想、、待たずに待ってるので・・気がむいたら聞かせて下さいませ。

ありがとごじゃますーー!!
感想…こんな気持ち初めてで本当によくわからないんです…
嬉しいのか悲しいのかもわからなくて。。
でもいずれ書こうとは思ってますので待たずに待っててください(笑)

> 一昨日、すかパーのMnetで、トンバン最新情報~的な番組があって、そこで、3人がアメリカの何とかっていうプロデューサーに会いレコーディングするために、渡米するとか云々・・・。Mnetの番組・・よく分からないですけど・・そんなニュースも。何だか、色々考えると疲れちゃうので、あまり考えすぎず、過去映像とかで楽しみながら、ゆっくり見守っていこうかな・・・と思ってます^^

いろいろ考えたところで何考えてるのか 本当のところはわからないですもんね…
「東方神起が大好き!」今はそれだけでもいいですよね!
どうせ待つなら泣きながらより楽しみながら待ちましょう^^

> あっ!チャミとの球遊b・・私も参加希望!
> 日時決まったら教えてください^^

深夜を予定してますが大丈夫ですか?
球遊b…は大人の遊びですから
もしチャミに見つかったら命はないと思ってください←
14ch | URL | 2010.06.17 22:07
うん この愛セヨ?


JJかわいすぎるセヨ
誘拐したいセヨ お箸で人を指してはいけないセヨ

でもかわいすぎるセヨ!!!!

さあ ねじぇやんのJJペンカウントダウンに
拍車がかかったところで♪

ドーム もやもやしたまま
もやもやしてますって記事上げちゃたよ

しかし思う以上に 尾を引いているううう

今日は すっごく悲しい波が 断続的にやってくるセヨ~・・
恋しいセヨ~
(でも食わず嫌いは 大変に楽しんだらしい 後遺症) 


ねーじぇ | URL | 2010.06.17 23:20
いしやん

> うん この愛セヨ?
> JJかわいすぎるセヨ

JJの半分は可愛さで出来てるセヨ
残りの半分は筋肉セヨ

> 誘拐したいセヨ お箸で人を指してはいけないセヨ

むしろ指して欲しいセヨ
JJなら指すじゃなくて刺すの方でも歓迎セヨ
馬刺しじゃなくてねじぇ刺し食べるセヨ

> でもかわいすぎるセヨ!!!!

ネー!!かわいすぎるセヨ!!!結局これにつきるセヨ!!!!

> さあ ねじぇやんのJJペンカウントダウンに
> 拍車がかかったところで♪

カウントダウンも何もだいぶフライングしたうえに猛ダッシュ
スタートラインが見えないとこまで来ちゃっていた
今気がついたわ(笑)

> ドーム もやもやしたまま
> もやもやしてますって記事上げちゃたよ

もやもやしてても早くupしないと忘れちゃうっていう恐怖
もうほぼ覚えてないぞ。。
だって現実じゃなかったみたいだったんだもん!

> しかし思う以上に 尾を引いているううう
> 今日は すっごく悲しい波が 断続的にやってくるセヨ~・・
> 恋しいセヨ~
> (でも食わず嫌いは 大変に楽しんだらしい 後遺症) 

私も悲しい波来るセヨ…
初めて曲が聞けないっていう意味がわかったセヨ
でも食わず嫌いはチェゴかったセヨ~♡
カオス!!!!
marina | URL | 2010.06.23 23:20
あのぉ、、お元気ですか??

自分がドーム後じわじわ落ち込んで行って
たんで、なんか気になって。
思い違いだったらミアネヨ~。


ねーじぇさんのおもろネタ待ってますよ!!
(プレッシャー!?)
ねじぇ | URL | 2010.06.26 19:02
marinaさん

お返事が遅くなってすみません!←久しぶり!

> あのぉ、、お元気ですか??
> 自分がドーム後じわじわ落ち込んで行って
> たんで、なんか気になって。
> 思い違いだったらミアネヨ~。

お元気です!
心配していただいたのにこんな記事アップしちゃって…恥ずかしいわ
私もじわじわ落ち込んだんですけどその後の愛情の上がりっぷりがえげつなくて
寝る間も惜しんでDVD見てるので眠くてパソコン触れないのが現状です
5人が離してくれなくて…体が持たないよー♡(幸せ)

> ねーじぇさんのおもろネタ待ってますよ!!
> (プレッシャー!?)

プ、プレッシャー!!
最近本当に頭が回らなくて気が利いたことが言えないんです
とか言って保険かけとく卑怯な私(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
