スポンサーサイト


新米ペンの情熱 あの時の気持ち…アゲイン

更新が遅くなりました
ライブの次の日から新生活が始まったのと
東方神起への愛のせいでブログを書く時間がありません
ライブに行ってから一人一人への愛が倍増して
寝る時間を削ってでもDVD見てます
東方神起って本当に可愛い♡♡愛してる♡♡

久しぶりに書いたら
途中で文字の色が変わらなくなっちゃったんですがどういうこと?
みなさんは問題ないですか?
もしかして派手にマウス落っことしたから…?
あれは落とすって言うより叩き付けるだったもんな…
誰か心優しい方 教えてください



以前からのお客様なら気付いていらっしゃる方も多いでしょう


そう

わたくし

トンペン1周年を記念して






改名しました
ねーじぇからねじぇに


こっちの方が呼びやすいかな と思って
改めてよろしくねっ(はーと)



では 食わず嫌いの雑感でも



ん?
ちょっと待てって?




JJ,2
いやん JJかわゆい♡♡




yc1.jpg
ん?どうしたユチョン?冴えない顔して
藤子不二雄先生の漫画に出てきそうな顔になってるぞ



いうこと?…なんだっけ?
あぁ!
こないだスカート捲れたまま駅ウロウロしてたこと?
あれね~トイレ行くとよくやるよね 
タイツの中にスカート入っちゃうのね
マイっちゃうよね あれ
すごい恥ずかしいのにお澄まし顔なのね
なによユチョン!見てたんなら言ってくれればいいのに!
このスケベ!変態!スケこまし!ロリコン!(言いたい放題)






yc2.jpg
それじゃないの?(無駄に恥さらしちまったな)
あれ?ユチョンさっきより冴えなくなってない?
前からこんなだったっけ?
まぁいいか



JJわかる?



JJ1.jpg
わかんないよねー♡JJは可愛いからわかんなくてもいいんだぞ♡


うーん

なんだっけ?




あぁ!


わかったぞ!
ドームの感想だ!
あれねーまだまとまらないの…もう少し待っててね♡




じゃ、食わず嫌いに…





yc3.jpg
え?これも違うの?
あれ?ユチョン冴えなさに磨きかかってない?
大丈夫?具合悪い?眠い?保健室行く?
あ、冴えないのはいつものことか←そこに愛はあるのかい?


ドームじゃないとなるとなんだ?
JJわかった?



JJ3.jpg
ねー♡ドームの感想かと思ったよねー♡あの日のJJかっこ良かったよ♡
あ、かっこ良いのはいつものことだった♡♡ウフ
なんだろうねー♡
むじゅかしいよねー♡ヒントぐらいなきゃねー♡
本当に可愛いねー♡(デレデレ)






ycjj.jpg



あぁ!

ねじぇったらうっかりさん てへっ←
 



浮気が本気になっちゃったの♡



そうそう!ユチョペンからJJペンになったんだった♡
ユチョの次はチャミだと思ってたんだけどね 
JJの追い上げハンパない
でもユチョ次第で戻る可能性もなくはないし(あるとは言い切れない悲しさ)
JJが気抜いたらやっぱりチャミにってなるかもしれないし
ズンスとユノユンホも頑張り次第で昇格可能だぞ(はーと)
東方神起が~んば!
私のためにが~んば!←
正直 日替わりで楽しんでいるけどね




スッキリしたところで
食わず嫌い


何回か見たけどJJが可愛すぎてじぇんじぇん内容入ってこない

とりあえず私の中で
スンデ=ユノ
納豆=ズンス
 っていう方程式が成り立ってるので
「ユ、ユンジェ(ハァハァ)」「ジェ、ジェス(ハァハァ)」って萌えました
ごちそうさまでした
スンデと納豆の写真だけで
「ホ、ホス(ハァハァ)」ってなれる私はかなりの上級者だよね
ついでにウニと馬刺じゃなくて枝豆とピザにしてくれ!
それで「じぇ~んぶ~じぇんぶ好きですよ~」って言えばいい!(趣旨無視)

JJのたまにつく嘘が
実は人間じゃなかったとか男じゃなかったとかの嘘意外なら大体許す
JJが24歳の実在する未婚男性ってだけで奇跡!満足!幸せ!
見よ!この新米JJペンの盲目さ!
清々しいだろ!

JJの弱さに乾杯
負けると思った♡
そうだよね
次はセロリって言おうと思ってたんだよね
ペンの為に色紙増やそうとしてくれたんだよね
可愛いからなんでもいいんだぞ♡
もうねあんな痛々しい罰ゲームすら至福の時
かわいすぎる
ジブリはJJに感謝してユンジェ物語をアニメ化するべき
ジブリ初のR18
ふぁいてぃんHAYAO!!(ワールドワイドにいこうぜ!)



JJを見てて思った
わたしJJをどうこうしたいとかそういうこと言わない
ただ見ているだけでも良いの
本当に純愛なの
だから神様
明日起きたらJJが隣で寝てますように






d932ae9c-s.jpg

裸で←どうこうする気マンマンだぜ!






ムラムラしてきたところで今日はお別れ
よかったらポチッとお願いします!

東方の神よ 
明日起きたらここに紛れ込んでるってことはないだろうか?
奇跡は起こらないのだろうか?
皆さん願いを込めながらポチッとして眠りにつきましょう
  ↓  ↓  ↓  ↓

夢でもいいから!!!





拍手&コメントもよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/57-93c2ee2a

Comment

さに | URL | 2010.06.24 18:39
ねじぇさ~ん ^^ww
やっぱり ねじぇさんの変態めっ!w

私もあの日からjjが。。。き、気になる。。w
あのドームで確実にycペンの何十人かはjjに流れましたね~戻ってこ~いw



ジブリの脚本を
わたしと手掛けませんか? 死

ユンジェ信者な私ww
こうなったら宮崎駿を越えましょう! 




あ、ばたばたしてて あとでまたメールさせてもらいます^^
ではでは*
14ch | URL | 2010.06.24 21:54
恋だね、 恋。

ねじぇやん 新生活忙しMAXか 
24時間耐久でJJ見てるかどっちかだな
と思ってた~ サミシカタ~ 

プロフのJJもナマエも気づいてたけど あえて
つっこまなかったのは トンペン式の
「本人が口を開くまで何も言わねえ認めねえ」ってやつだからネッ(ハート)

ところで今までのプロフのYC 
そんなにビーチクだったとは 知らなんだ

あの日は日本中で
「JJ負けろ 罰ゲーム」ってトンペンが念じてたと思う! 
納豆とスンデでホス?
じゃあ じゃあ 生卵と ごはんで たまごかけごはん     
(ねじぇやん上級すぐる)


あっ スナナレ見なきゃ!
miao | URL | 2010.06.25 14:56 | Edit
やっと初コメントに成功です!
もう卑猥な言葉は自重しますとも。
コラージュ激しくファイティンです!!

JJかわいかったですね!スナナレも脚本に
切れそうになりながらも一応全部見れました。
ポニョがいなかったら一話で脱落決定でした。

タッチレスリングのズルズル感を生かして、
JJは王蟲もできると思います!
ねじぇ | URL | 2010.06.26 20:40
さにちゃん

> ねじぇさ~ん ^^ww
> やっぱり ねじぇさんの変態めっ!w

ある偉人が言っていたよ
こういうのは変態じゃなくて健康だって
ちなみにその偉人はさにちゃんの次にコメントしてる人ね
その偉人自体は超変態だけどね←

> 私もあの日からjjが。。。き、気になる。。w
> あのドームで確実にycペンの何十人かはjjに流れましたね~戻ってこ~いw

私はあの日よりずっと前から気になってたもんねっ!!←大人気ない
ユチョン絶好調の時だったらあの演出も相まってペン増えただろうにね
あ~JJペンでヨッカッタ~←

> ジブリの脚本を
> わたしと手掛けませんか? 死

じゃあさにちゃん脚本ね
私HAYAOタッチで絵書くから
多分超厳しいJJチェック入るよ
「ユノはもっとセクシーでかっこいいしー!」
「このシーンでユノにお姫様抱っこされたいー!」とか言うんだろうな
面倒くさいな♡可愛いな♡(溺愛)

> ユンジェ信者な私ww
> こうなったら宮崎駿を越えましょう! 

ユンジェって良いよね!夢があるよね!
理想の芸能人夫婦は誰ですかってアンケートあったら
迷わず1位ユンジェ、2位三浦友和&百恵夫妻って書くな

> あ、ばたばたしてて あとでまたメールさせてもらいます^^
> ではでは*

急にメールこなくなったから絶対詐欺だと思ったよ(笑)
待ってますーー^^
ねじぇ | URL | 2010.06.27 00:27
いしちゃん

> 恋だね、 恋。

初恋を知った24の夏…?梅雨?すごいビミョーな時期だわー

> ねじぇやん 新生活忙しMAXか 
> 24時間耐久でJJ見てるかどっちかだな
> と思ってた~ サミシカタ~ 

間違いなく後者よー
休み時間にファイルに隠し持ってるトンのポストカード見てムフムフしてる♡
一時間に一回見ないと禁断症状出ちゃうの

> プロフのJJもナマエも気づいてたけど あえて
> つっこまなかったのは トンペン式の
> 「本人が口を開くまで何も言わねえ認めねえ」ってやつだからネッ(ハート)

これが噂の「本人が口を開くまで何も言わねえ認めねえ」ってやつか!
トンペンっていなせだぜ!!
誰も気付いてないのかとハラハラしちゃったぜ!!

> ところで今までのプロフのYC 
> そんなにビーチクだったとは 知らなんだ

さすがですな~
いしちゃんは絶対気付くと思ってた!
でもこれじゃJJのキュートな桜色チ◯ビちゃんには勝てないっす
JJのチ◯ビっていっつも◯ってるよね(伏せ字多すぎ!)

> あの日は日本中で
> 「JJ負けろ 罰ゲーム」ってトンペンが念じてたと思う!

こういう時バチッと勝ってかっこよく決めれないのが
どんくさJJ子ちゃんの良いところよね♡♡

> 納豆とスンデでホス?
> じゃあ じゃあ 生卵と ごはんで たまごかけごはん     
> (ねじぇやん上級すぐる)

カレーとご飯でカレーライス?
あれ?なんかよく分かんなくなってきちゃった←

> あっ スナナレ見なきゃ!

スナナレまだ見てないの!
最終話もドイヒー?
でもJJがカワイーならなんでもよい♡
ねじぇ | URL | 2010.06.27 00:51
miaoさん

> やっと初コメントに成功です!
> もう卑猥な言葉は自重しますとも。
> コラージュ激しくファイティンです!!

おめでとうごじゃいまっす!!
そうそう
ここは健全な場所なので卑猥な言葉は自重してくださいね
って一番自重するべき人間は私か!

> JJかわいかったですね!スナナレも脚本に
> 切れそうになりながらも一応全部見れました。
> ポニョがいなかったら一話で脱落決定でした。

JJがいなかったら絶対見てないですよねー
ドイヒードラマとはいえ毎週可愛いJJが見れてたのは事実
ありがとう北川大先生!!
あ~…楽しみが一つ減ってしまいましたね
次の木曜10時がパラダイス牧場ならいいのに!

> タッチレスリングのズルズル感を生かして、
> JJは王蟲もできると思います!

でも絶対「こんなむしの役やだー!できないもん!」って駄々こねますよね
可愛い♡
ちなみにトンのライブで無数の赤いペンラが光ってるのを見て
怒ってる王蟲を思い出すのは私だけじゃないはず
4thのSBUで「王蟲が静まった!」ってみんな思っ…てない?
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
