スポンサーサイト


ユンジェvsジュンシム

今 10日前の情報をやっとこさ仕入れました
もう追いつくの諦めた!!!
だから「この話題触れてないじゃない!」って思っても
怒らないでこっそり教えてくださいね



今更で言いにくいんですが
スナナレ雑感
途中から完全にスルーしちゃってました
まだ最終回は見てないので それまでのことを駆け足で振り返ってみます


途中からナカジ以外が女子に見えるっていう魔法にかかり
リンダが乙女にしか見えない
編集長もまた然り
乙女って見た目どうこうの問題じゃない
ハートなんだってこの2人が教えてくれました
どうもありがとう


一回だけ父ヒロさんと一緒に見たんですけど
「最近の子はあんなんなの?もっと真っ直ぐでいいじゃないか。面倒くさい」
と昨今の若人の恋愛事情にご立腹
「ジェジュンの役は素直じゃん。真っ直ぐじゃん。結婚してもいいでしょ?
「あ~確かにね~」
なんて言っていたのですが
「ああいう嘘はいかん。ああいう嘘はついたら嫌がられる」 
ソンスの「男女の関係になりました」発言に呆れていました
娘の前でそこ掘り下げる父親もどうかと思うけど

私だったらあんな嘘つかれたら
「男なら有言実行!」って押しt…(自重)
お父さん 娘は立派に成長しました←


ハル宅で急にハルがソンスの股間めがけて手を伸ばしたり
「帰したくない」発言の時にハルと自分を置き換えてたもんだから
「押し入れで…なのかな(ポッ)」ってなったり
このシーンで
jj_sunanare2.jpg
ソンスの後ろにユノが見えたりして(腐的な意味で)

「なんだこれは?ピンクチャンネルなのか?
 あ、8chじゃなくて14chになってる」(内輪ネタ)
ってなったりね してないよ たぶん


あ、リンダ 死んじゃったね←軽っ!
相談する相手を間違えたからね
ピーチはう◯こだから
ソンスに相談すれば良かったんだと思う
だってユンジェだぜ
そっちの世界のエキスパートなんだぜ

リンダ「俺 ナカジのことが好きなんだ」
ソンス「あっは~やぱり~!!そうだと思いましたよ~!!」
リンダ「あ…き、気持ち悪いよね?」
ソンス「なにが気持ち悪いですか?気っ持ちいいんですよ~!!」
リンダ「え?気持ち…いいの?」(興味津々)
ソンス「そうですよ~!!ユノって~…すっごいんですよ~♡あっは~」
リンダ「え?ユノ?ドクターはハルと付き合ってるんじゃ…?」
ソンス「ハル?誰それ。知らな~い。それより~ユノってすっごい激し…
    あっは!ヤダ~!はじゅかしいからやっぱり秘密ですよ~♡♡」

リンダ「ちょっと~!そこまで言ったら教えてよ~!!」(キャピキャピ)

ほら
リンダの未来 超明るい


あとはなんだろ
ほとんど忘れちゃったな
清掃ソンスとか洗い物ソンスとかケチャップソンスとか
ソンスの萌えシーンしか出てこない
あと海のシーン!!
あの真っ青なポロシャツのお陰でソンスがどんなに走り回っても目が行くのね
北川先生 やっぱりただのJJペンだろ
感謝してもしきれないです


そうそう
ソンスが「ウェディングドレスがなんとかかんとか」って言ってましたよね?
私その時電話しててよく聞いてなかったんだけど
JJさんのウェディングドレス姿でしょ!!←違う
絶対キレイなんだろうな~!








ぽわわ~ん(妄想中)











JJ_20100628191200.jpg


ごふぅっ!!!!


こんな美しい花嫁さん見たことないセヨ!!!


こんな花嫁さんを一人にしとくわけにはいかんよね
旦那さんが必要よね



JJの旦那と言えば









jj_yn.jpg

もちろんユノだよね♡
遅くなったけど結婚記念日おめでとう♡♡



違和感ないなーー
ユノの手の色以外
おかしいでしょ 確実にうっ血してるでしょ この色
これでもいじったのよ もっと紫だったのよ
別に私の技術が足りないわけじゃないのよ!
でも画像加工教えてくれるって方がいるなら教えて欲しいですよ!





そうそう
前々から言っている通りジュンシムも大好きなわけで…
こんなのも作りました









cm_jj.jpg

チャミ!!表情!!!!

うん
でも悪くないぞ
一人はしゃぐJJと冷たい目で見てるチャミ
悪くない
けど夫婦じゃなくて親子にしか見えない
なんでだろう
不思議だなーー
こりゃ「東方神起七不思議」のうちの一つだな


ということで
ユンジェvsジュンシム(夫婦部門)は
ユンジェの圧勝でした
ユノの隣にいるJJが一番乙女で美しい
これ常識



あぁ 画像加工って楽しいけど疲れちゃう
もっと上手く作れるように練習しなくっちゃ!←なに目指してるの?

ユス?
あ、ごめん そこまで手が回らなかった
ていうか作る気もなかった

特に上手いことオチてないけど←いつものことだぞ
こんだけお宝画像入れたからいいよね








いいよって言ってくれる優しいお方は
拗ねちゃったユスをポチッとお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓

ママとパパとマンネの話ばっかりー!ブーー!!ってか
悪い?だって可愛いんだもん仕方ないじゃん(開き直り)←最低


拍手&コメントもよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/59-5cf9b359

Comment

14ch | URL | 2010.06.29 00:02
ユス・・かわいい(ハート)

うちでモデルのしごとしないか 
うん 服ぬいでとか言わないから  はじめは
うち14chていう・・

お 押入れ・・・!!!潤❤
まさか押入れにこんな感情を抱く日が来るとはな・・

そして 1枚目の画像 テロップのリンダの文字に
ホッとするのはなじぇだろう。

てゆうかJJ どんだけだよ!
自分の性別に罪悪感抱くわ!
美しいのも大概にしろ!

チャンミンは もう少し楽しい顔しなさい 笑
ユノはどこまでがコラージュなんだ~ 
smic | URL | 2010.06.29 13:53
こんにちは!

ゆちょ→JJ に乗りかえちゃってたんですね・・。
私は、BeeTVのユチョドラマ、相手役のヨジャちゃんが同じ身長ってだけで、完全に私とユチョのドラマとして見させて頂いてるくらい、ゆちょペン保ってます ^^隣に立つとこんな感じ・・抱きかかえられてベッドにほり投げられる時はこんな感じ・・・って想像するのに大忙しです!!
 ライヴの髪型の衝撃にも後退(←生え際じゃないよ)せず耐えています!

スナナレは・・途中コマーシャルで世界卓球にチャンネルかえて、そのままドラマ終わっちゃってたくらい集中できない時もありましたね~・・。何が気になったって、リンダがナカジに顔さわられてドキっとして→コマーシャルの時のフェイドアウトの色がピンク☆だったこと^^リンダったら・・。

カップル達のサジン楽しませて頂きました!ゴチですっ!!

ちなみに私も今年の4月でトンペン歴1年です!
marina | URL | 2010.06.29 22:50
トンばんは~。
お元気そうでなによりです!!


ホント違和感無さ過ぎるウエディングサジン
に吹きました~。
JJには、これ以上私に女子力の無さを自覚させる行為は謹んでいただきたい!!


「そっちの世界のエキスパート」に納得!!
ねじぇ | URL | 2010.07.01 22:55
いしちゃん

> ユス・・かわいい(ハート)
> うちでモデルのしごとしないか 
> うん 服ぬいでとか言わないから  はじめは
> うち14chていう・・

いし社長 直々のスカウト!!
はじめはね…徐々にね…一枚ずつね
気がついたら一糸まとわず(14chテク)
最近の色黒マッチョズンスなんてまさにA◯男優←禁句?

> お 押入れ・・・!!!潤❤
> まさか押入れにこんな感情を抱く日が来るとはな・・

押入れでってリアルに考えたらけっこう…よね♡
うん わたし嫌いじゃない むしろ…♡♡ 
流行れ 押入れプレイ!!!

> そして 1枚目の画像 テロップのリンダの文字に
> ホッとするのはなじぇだろう。

天使だもの
リンダはガンジーとかあの手の偉人と一緒に崇められるべき!

> てゆうかJJ どんだけだよ!
> 自分の性別に罪悪感抱くわ!
> 美しいのも大概にしろ!

JJって絶対プラッチック製だと思う!いや、ウレタン製?
本来は心を持たないロボットだったのが
何かしらの事件であんなどんくさJJ子ちゃんになっちゃったんだと思うの
たとえばネズミに耳をかじられたとか…
ほら、押し入れで寝てるし、青いポロシャツ着るし、妹いるし(not JJ but ソンス)
JJと結婚するまでこの説ゴリ推しでいこうと思う
わたし けっこう本気よ(はーと)

> チャンミンは もう少し楽しい顔しなさい 笑
> ユノはどこまでがコラージュなんだ~ 

時期が時期だけにね 
あ、ブラックすぎる?チャミが憑依したっぽい←

首から上だけユノユンホでその下は肌色のおかしい白人さんよ
違和感あったから足長くしたらしっくりきた!!
ユノのスタイルどんだけ!!!
ねじぇ | URL | 2010.07.01 23:21
smicさん

こんばんは^^

> ゆちょ→JJ に乗りかえちゃってたんですね・・。

今乗りかえたらお得だってお父さん犬が言っていたもので←
でも誤解しないでくださいね!
ユチョ愛が冷めたんじゃなくてJJの本当の魅力にやっと気づいたんです♡♡

> 私は、BeeTVのユチョドラマ、相手役のヨジャちゃんが同じ身長ってだけで、完全に私とユチョのドラマとして見させて頂いてるくらい、ゆちょペン保ってます ^^隣に立つとこんな感じ・・抱きかかえられてベッドにほり投げられる時はこんな感じ・・・って想像するのに大忙しです!!
>  ライヴの髪型の衝撃にも後退(←生え際じゃないよ)せず耐えています!

ユチョの毛根とユチョペンは比例していると思います
そのうち誰もいなくなったり…し、しないよ!う、うん!しないしない!←
ユチョペンふぁいてぃん毛根ふぁいてぃん!!

私はドコモからソフトバンクに乗りかえたものでドラマは見れず…
だって…今乗りかえたらお得だって…お父さん犬が言うから…
CMは見たんですが演技ははっきり言って…ですよね
ユチョに「あなたヘタクソね」って言ってやりたい←下的な意味で

> スナナレは・・途中コマーシャルで世界卓球にチャンネルかえて、そのままドラマ終わっちゃってたくらい集中できない時もありましたね~・・。何が気になったって、リンダがナカジに顔さわられてドキっとして→コマーシャルの時のフェイドアウトの色がピンク☆だったこと^^リンダったら・・。

smicさんの見ていない間にリンダとソンスが…♡
そこにナカジが加わり…♡♡
急に怒り狂ったボングンが現れて…!!?
どうですか?見逃したこと後悔しましたか?
私のJJを疎かにしたこと深く反省してください←

> カップル達のサジン楽しませて頂きました!ゴチですっ!!

よっかった~!
けっこう頑張ったんで嬉しいです^^
もっと練習します!!←だから何を目指している?

> ちなみに私も今年の4月でトンペン歴1年です!

お!少し先輩ですね^^
もっと早くにトンの魅力に気付きたかった~
その分を埋めるように溺愛しましょう!!
ねじぇ | URL | 2010.07.01 23:32
marinaさん

> トンばんは~。
> お元気そうでなによりです!!

お元気です~!!
トンDVDに力を吸い尽くされてブログアップが出来ず…
しばらくはこんな感じっぽいです
でも楽しすぎて元気すぎるぐらいですのでご心配なさらずに!!
え?最初っから心配なんてしてないですか?

> ホント違和感無さ過ぎるウエディングサジン
> に吹きました~。
> JJには、これ以上私に女子力の無さを自覚させる行為は謹んでいただきたい!!

ユンジェは私の憧れの夫婦像です!!!
チョンジェはユノがいないと乙女度下がりますからね
marinaさん!今のうちに女子力アップで追い抜いちゃってください!
でも私は乙女なJJ好きなので早くユンジェって欲しいです!!

> 「そっちの世界のエキスパート」に納得!!

ちなみにズンスはお尻の国のエキスパートです(真顔)
よっ!お尻界のエース!!
褒めてるんだかなんなんだか 笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
