スポンサーサイト


南くんの恋人的なチャンミン

先日の記事で確信
チャミ記事だと拍手数の伸びが早い!

チャンミンが愛されてるからですよね?
「チャンミンの息!?(ハァハァ)」ってなっちゃって
手が震えて誤って押しちゃったとかじゃないですよね?
それでもいいさ!結果オーライ!ナイスチャンミン!

いや、冗談抜きで励みになっています!!
これからもよかったらポチポチッとお願いします^^


それでは本題へ


時代はIT社会と言うことでパソコンぐらい使えなきゃな と
最近パソコン教室に通ってるんですが

そのパソコン教室
同じクラスの人数が17名
うち女性10名(20代~50代)

みなさんなら10人中何人がトンペンだと思いますか?

私は日本女性の8割はトンペンだと思っているので
「8人はトンペンだ!トンペンチングができる!!エーイ!!エーイ!!」
なんて思っていたのですが

まさかの0人です

うかれてたあの頃の自分に言ってやりたい
人生そんな思い通りにいかねぇぞ と



とは言え授業は楽しくやっているのですが
fxとMAXって単語に異様に反応してしまう私

「fx!fxだったらソルリ…でもエムバちゃんも…みんなカワユスカワユス♡」
「MAX!!チャンミン?し、叱って!(ハァハァ)」


ってトリップしちゃってるせいで そこだけ先生の話全然聞いてないのね
だから全くもって関数が使いこなせないのね
弄ばれてます MAXに(はーと)


もともと数字が苦手なので数式とかチンプンカンプンで頭パーン状態
「もういや!」ってなったら携帯の待ち受け見てなんとか頑張ってます






そんな私とチャンミン(待ち受け)の一日






チャンミン!飽きた!休憩したい休憩!





cm10.jpg
三時間って!鬼っ!でもがんばれちゃうから不思議





あ、もうご飯休憩の時間だ
でも楽しくなってきたとこだからもうちょっと





cm8.jpg
うん そうだよね
もうちょっとだから…






cm9.jpg
チャ、チャンミン(泣)
そんなにヌナのことが…あと2分で休憩するね!







cm7.jpg
そういうことか
そんなに声を大にしなくても







ご飯休憩中







cm3.jpg
怒られた!(喜)←







ご飯休憩後







眠い
5分だけ 目つぶるだけ…






cm5.jpg
ひっ!叱られた!(喜)←







見て見てチャンミン!ユノユンホ上手く書けたでしょ!

cm2.jpg
だって飽きちゃったんだもん






あ!虫が飛んでる!

cm_20100710235600.jpg
難しすぎて先生なに言ってるのかわかんないんだもん





あ、わかんなくなっちゃった
どうしようチャンミン






cm11.jpg
うん 聞いてない 見とれてた♡





あ、またMAX出てきた!
次はDMAXだって!なにが?どの辺がDなの?
ダイナマイトMAX?強そう!(キャイキャイ)






cm6.jpg
ひっ!また叱られた!(潤)←






そして授業が終わり






cm4.jpg
抱いて!今すぐに抱いて!←




こんな感じでがんばってます

書いてて気がつきました
自分も大概アホだな と
引いた?引いちゃった?
引かないよね?みんなそうだよね?
どのチャンミンもお持ち帰り自由ですよ
待ち受けにいかがですか?
え?いらないって?
がんばって作ったのにな…グスン←


ちなみに休憩時間には
ファイルにこっそりと忍ばせたトンの写真を見て
「ほぅ♡」ってなってるのですが
チャンミンとは対照的に誘惑の言葉をささやく小悪魔が一名
それはまた次回にでも






よかったらポチッとお願いします!!
励みになります!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






コメント&拍手もよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/61-b5fe1972

Comment

るるる | URL | 2010.07.11 22:28
ごぶさたです "\( ̄^ ̄)゛シュタッッ!!

みんなチャンミン不足してんだな、きっと…。すぐ反応しちゃうよね。
私も今日いろんな画像を見てたら珍しいチャンミンの裸を発見…∑( ̄[] ̄;)!!
しばらく凝視(@ρ@*)
あらゆる場所をチェックした後、何度も見てはデレデレしちょります ( ̄▽ ̄*)

私もシャネルの時のチャンミンよりこの空港写真の方が好きぃ~(*>д<)"
空港写真があんまりカッコいいのもさびしーですけどね。
クマちゃんパーカーにおっかさん被りのニット帽みたいなのもチョイチョイいれてくんないとね~( ´艸`)


新生活が始まりパソコンも習い、ねじぇさんなんだかガンバってますね。
チャンミンに叱られつつこれからもガンバってくださいね。


誘惑する子はアノ子か?

また更新待ってるじぇ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 
14ch | URL | 2010.07.11 23:47
うそだ うそだね 日本の女性の92%はトンペンて
聞いたもん

みんな 隠れトンペンなんだね(ハート) エーイ!
だって私も 会社では東方のトの字も出してないもん
あこがれの壁紙神起・・どれほど仕事がはかどるか・・
ひいては日本経済活性化・・

ごほうびくれるなら 南君サイズじゃなくて ダイナマイトMAXサイズがいいな 潤!!!!
(ふー、ふー、ふー、 ごくっ・・)

はー取り乱した。

みんな チャミ大好きなんだね! やべえな~
エルガール もう今日出てたのかな~?
明日売り切れてるかな~

選挙どころじゃなかったかな~ ←
miao | URL | 2010.07.12 00:00 | Edit
masaka!一億総トンペンの時代じゃないの!!??
why!だれか嘘と言って・・・

うっかり待ち受けにしそうになりましたが
私の待ち受けジェジュがジーーーーっと
見つめるので、危うく一線を越えずにすみました。

はーい!私の待ち受けは女装ジェジュ子でっす☆

でもでも、
「ポロポロこぼすな!」
に死ぬほど萌えた私は、誰が何と言おうとチャミペンです
(甘えられるより叱られたひ)
お口がゆるいのをじぇひじぇひ叱ってほしすぐる!

・・・
あっ明日の最強様祭りに向けて勝手に盛り上がってる
テンションのままコメ欄に参上してすみません!!
でも、また現れます☆
ねじぇ | URL | 2010.07.15 18:50
るるるさん

お返事が遅くなってしまいすみません!!
ごぶさたしてます~^^

> みんなチャンミン不足してんだな、きっと…。すぐ反応しちゃうよね。
> 私も今日いろんな画像を見てたら珍しいチャンミンの裸を発見…�( ̄[] ̄;)!!
> しばらく凝視(@ρ@*)
> あらゆる場所をチェックした後、何度も見てはデレデレしちょります ( ̄▽ ̄*)

その写真私も見たかもしれません!!
チャミの裸って貴重ですもんね!!興奮度MAXですよね!!!
画像が荒かったのが残念でしたがしっかり保存してデレデレしてます(トンペンのサガ)

> 私もシャネルの時のチャンミンよりこの空港写真の方が好きぃ~(*>д<)"
> 空港写真があんまりカッコいいのもさびしーですけどね。
> クマちゃんパーカーにおっかさん被りのニット帽みたいなのもチョイチョイいれてくんないとね~( ´艸`)

たまにはダサいチャミも見たいですよね~♡
この際シャネルの時にクマちゃんで行けば良かったのに~
そしたら世界中でクマちゃんパーカー大流行間違い無しよ!!

> 新生活が始まりパソコンも習い、ねじぇさんなんだかガンバってますね。
> チャンミンに叱られつつこれからもガンバってくださいね。

チャンミンに叱られたいが為に通ってる気がしてきました←
ありがとうごじゃいます^^がんばって叱られます!!

> 誘惑する子はアノ子か?

あっは~そうです~あのドンくさ子ちゃんですお~(ヒントというより答え)

> また更新待ってるじぇ
> (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ 

またお待ちしてますじぇ!
ねじぇ | URL | 2010.07.15 19:07
いしちゃん

遅くなってミアネヨ~!!

> うそだ うそだね 日本の女性の92%はトンペンて
> 聞いたもん

92%ってその中途半端な数字!なんか信憑性ある!(安直)
ってことは残りの8%がうちの教室に集まっちゃったのか!

> みんな 隠れトンペンなんだね(ハート) エーイ!
> だって私も 会社では東方のトの字も出してないもん
> あこがれの壁紙神起・・どれほど仕事がはかどるか・・
> ひいては日本経済活性化・・

隠すことないのにーー!
私もまだ隠してるけど…
壁紙神起…♡
女性社員みんな目がハートでピンクのため息ついてるのね
こりゃ仕事どころじゃねぇな!!←ダメじゃん

> ごほうびくれるなら 南君サイズじゃなくて ダイナマイトMAXサイズがいいな 潤!!!!
> (ふー、ふー、ふー、 ごくっ・・)
> はー取り乱した。

チャンミンのサイズは確実にダイナマイトMAXだよね!
これ間違いないよね!! 潤♡
(ひっひっふ~…)
出産の準備しとかないと!

> みんな チャミ大好きなんだね! やべえな~
> エルガール もう今日出てたのかな~?
> 明日売り切れてるかな~

エルガールのこと私じぇんじぇん知らなかった(小声)
「ごめんなさい!叱って罵って!」って言いながら走って買いに行ったら買えた♡

> 選挙どころじゃなかったかな~ ←

わたし東方党のMAXチャンミン氏に投票してきたよ(真顔)
ねじぇ | URL | 2010.07.15 22:11
miaoさん

お返事が遅くなってしまいすみません!!

> masaka!一億総トンペンの時代じゃないの!!??
> why!だれか嘘と言って・・・

masaka!ですよね!
と言うかみんな隠れトンペンなだけで実際は世界中がトンペンですよ!
ジンルイミナキョウダイ!ジンルイミナトンペン!イエスウィーキャン!
ってオバマさん言ってましたもん←

> うっかり待ち受けにしそうになりましたが
> 私の待ち受けジェジュがジーーーーっと
> 見つめるので、危うく一線を越えずにすみました。
> はーい!私の待ち受けは女装ジェジュ子でっす☆

東方神起七不思議の一つ
「女装した方がなぜか男っぽい」でお馴染みの女装JJ子ですか!
なかなかの勇気の持ち主ですな!!
女装JJにジーーーーっと見つめられたら私ドンペリ入れちゃう
え?そういうお店じゃないの?同伴できないの?枕営業なし?←

> でもでも、
> 「ポロポロこぼすな!」
> に死ぬほど萌えた私は、誰が何と言おうとチャミペンです
> (甘えられるより叱られたひ)
> お口がゆるいのをじぇひじぇひ叱ってほしすぐる!

このドMさんめっ(はーと)
かくいう私もです~♡
チャンミンにこっぴどく叱られたいですよね~♡
JJにはとんでもないワガママで振り回されたい~♡

> ・・・
> あっ明日の最強様祭りに向けて勝手に盛り上がってる
> テンションのままコメ欄に参上してすみません!!
> でも、また現れます☆

最強様祭りのことじぇんじぇん知らずにこんな記事アップした私の方こそすみません!
チャミ記事が続きそうだわ(えこ贔屓してるってバレちゃう…)

またお待ちしていま~す^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -&#54616;&#45208;&#54001;-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
