スポンサーサイト


ねじぇ家のJJ ~就寝前のワガママ編~

昨日
どこぞの輪郭ブログさんに用事があって夜中0時に電話を掛けて
電話を切ったのが朝4時でした

さてはアイツ 寂しがり屋だな

気の毒なのでお暇な方がいらっしゃったら遊びに行ってあげて下さい
拍手が大好物らしいので良かったらパチパチしてあげてください
ココ→ethereal・・・tvxq!


今日も仕事の彼女は3時間睡眠らしいです
起きれたのか?
以前の私だったら確実に無理です
ユチョンになんて全く負ける気がしないぐらい寝起きがもの凄い悪かったから
ただ それは過去の話 フフン
4ヶ月前から起きられるようになっただな
なぜかというと



目覚ましをJJの着ボイスにしたから(はぁと)



好きな人の声で起きるって 素敵やん?←だれ?

だって毎朝こんな感じですよ




am7:00


「おあよ!ジェジュンだお♡すてきな一日にしおうね♡」


「う~ん…あと10分」
(手を伸ばしてマイパソ起動→二度寝)



10分後


「おあよ!ジェジュンだお♡すてきな一日にしおうね♡」


「ん~んふふ♡おはよ♡」
マイパソのデスクトップのJJがお出迎え



一日に摂取して良い素敵摂取許容量を朝一番で大幅にオーバーしてます
これが幸せってやつらしいです



ちなみに
起きれなそうな時は「あいしてるお♡」の着ボイスです
エンドレスに繰り返される「あいしてるお♡」
「私の方が愛してるよ!!ばか!!!好き!!!」
って朝から幸せ噛み締めてます

もう本当 私って幸せもの






そんな私のある日の就寝前の様子(with 脳内JJ)




わっ!もうこんな時間だ!
ジェジュン、そろそろ寝なきゃ
明日起きれなくなっちゃうよ(ヌナが)












ジェジュン



どうしたの?
お姫さま ご機嫌ななめですね
何かあった?












ジェジュン

あふん♡そんなんそっちのさじ加減♡←妄想だから全部こっちのさじ加減
かわゆす♡♡




そっかそっか
ごめんね?
ヌナ迷子になっちゃってジェジュンのところまで辿り着けなかったの












我が家のJJ

へ?












我が家のJJ

ユチョン?なに?どうしたの?
なんでよりによってユチョンなの?←こら!元ユチョペン!












我が家のJJ
ちょっ!説明してくれなきゃわかんないおー!
ってかまた小指の爪伸ばしてる!
それで鼻ほじっていっつも鼻血出してるのに…












jj10-1.jpg
※チッシュする:JJ語(ねじぇ家の)で鼻にティッシュを詰めるの意












jj9_20100904171616.jpg

あ、ごめんごめん
ユチョンの話だったね
なに?ユチョンがなんて言ったの?












YC_20100901205713.jpg

やだ…ユチョンったら 二人だけの秘密なのに(ポッ)




じゃなかった



違うのよジェジュン
あれは道に迷ったヌナが光が差し込む方に行ったら
ユチョンのデコが光ってたの
ただそれだけなの
チョメチョメなんて少ししかしてない←
だから
ね?
ジェジューン 泣かないでおー










JJ6_20100901233046.jpg

めっちゃ泣いてんじゃーん
そうだよね ヌナが悪いだよね
ごめんね?ごめんごめん
泣かないでー


あっ!
ジェジュンの大好きなアレやったげるから!


ほらほらジェジュン!
こっち向いて!

いくよ












いないいなーい


















CM1-1.jpg
(協力:チェガンチャンミン氏)












…どう?















jj11.jpg

おっ!もう一押し!




ほらほら!

も一回いくよー












いないいなーい


















CM2_20100901233046.jpg
(協力:チェガンチャンミン氏 2回目)











今度はどうだ!?

















我が家のJJ
よかったねー嬉しいのー
んふふ~♡可愛いね~♡
 
よかったよかった泣き止んで
これ2回が限界だからね






じゃ 
姫のご機嫌も直ったことだしそろそろ寝よっか












ジェジュン

ほら~ もうこっくりこっくりしてるじゃん
今日は絶対会いに行くから
今日のヌナは違うんだぜ
ジェジュンの夢までの地図があるんだぜ(SFの領域)












ジェジュン

ホントにホント!
じぇったい!じぇったい会いに行くって!












ジェジュン

寝顔も可愛いなぁ~
ジェジュン…本当 
可愛いなぁ~(しみじみ)
可愛すぎて泣けてくる





ん?何か喋ってる
寝言?可愛いな♡
なになに?












JJ7_20100901233046.jpg













はぁっ?怒


バカバカ!!ジェジュンのバカ!!
ウワーーン!ユチョーーン!!!(光の早さでユチョンの夢へ)












次の日












jj8_20100901233046.jpg

いやいや
自分 満たされた女の顔してたがな




そして夜になったら振り出しに戻る
の 繰り返し



そんなこんなで
最近 寝るのも起きるのも楽しくて仕方がないです




そろそろ「良い先生紹介しようか?」っていうコメントがくる気がしてきた








励みになります!!
良かったらポチッとお願いします!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  

(協力:チャガンチャンミン氏 3回目)



コメント&拍手もよかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/74-db5afc88

Comment

るるる | URL | 2010.09.05 22:10
もーなんなんスかね?
ねじぇさん家のJJのこのカワイさは。。

普通の私ならこんなワガママな娘、軽く舌打ちした後は聞こえないフリ決め込む程許せないハズなのに。


デレデレ~ッ(はーとはーと)
もぉこんな娘なら振り回されてみたいよぉ。


しかし、「ヌナ、またでたー。チッシュして」の発言に激しく反応…。
画像そっちのけでハレンチな方に…。

私、妄想力は乏しいのですが、SHIMOの方には少~しだけ敏感なのかしら。
んー、でも私だけじゃないハズ。特にコチラにいらっしゃる方々は…あっは
健全なだけですよね(ニコッ)



またカワイイJJの登場楽しみにしてます!!
ありがとごじゃましたぁ(はーと)
mu- | URL | 2010.09.07 03:06
ねじぇさんはじめまして~!


最近このブログを見つけて、超お気に入りっス。

たぶんねじぇさんとおない歳かと…。
私の夢はチャミ様に会ったらどさくさに「オッパ~」て言うこと。ジェジュペンだけど…。


それにしたってこの我がままジェジュンかわいすぎる…(鼻血)
たぶんジェジュンの鼻血おさえてるあいだに自分がふきだす。
“うそつきっ!” “ キっ!”って…かわいすぎだろ!
子供苦手だけどこのジェジュンなら許せる…。うちにきてくれ…。もちろんそのままのサイズで…(もろもろ)。

寝る前はメンバー日替わりで妄想が日課です。たまに興奮して逆効果に…。


失礼しました!また遊びにきます☆
ケチャップ・ママ | URL | 2010.09.08 19:53 | Edit
かっ、かわいい~!かわいすぎるううう!!

うちにもこんな動物(?)一匹欲しい・・・JJの夢までの地図、どこに売ってますか??

何度見ても癒されます♪ありがとう。
miao | URL | 2010.09.08 21:20 | Edit
さみしがり屋のmiaoは今全力でさみしいお
この夏一番の思い出・夜更けのタオル祭りに参加できたこと
私のレジェンドに新たなる1ページが刻まれたじぇ!fu-!

ねじぇ家のJJほんとかわゆ。なんなの?なんなの?
この私にいないいないちゃんみんの件をまるっとスルーさせるなんて・・・←

JJが指の隙間からチラ見してくれるんなら、どんなワイヒーな格好だってしてやるのに!
なんならチェクメイトコスのガーターベルトでどや!←壮大な前フリ(はーと

うそつきって罵られた過ぎて言われた過ぎて、私決めました

もうこのさき嘘しかつかない

ねじぇたそだいきらいだお(はーと
ジョたそくそぶちゃいくだお(超はーと


有楽町!有楽町!(リクエスト
mitsurin | URL | 2010.09.09 08:31
初めまして。mitsurinともうします。こんなステキなブログに今まで気づかなかったなんて!私のばかばか!と朝から悶絶してました。これからストーカーのごとく寄らせていただきます。楽しい記事をありがとん。
14ch | URL | 2010.09.09 23:26
ひいっ!
こないだJJに 金縛りに遭わされたからな・・(冷汗)
しばられるより しばりたいんだぞ(はーと)
チャーンミン(はーと) ←飛び火

miaoさん タオルってなんですか?
ユノユンホやわらかかったもん!あったかかったもん!うなずいてたもん!
立ってたもん!(ポーズのことだよ?)

めくるめくサマーナイト・・。

東方神起って24時間おいしいですね。 良い子は今日も早く寝なくっちゃ~♥ 
ねじぇ | URL | 2010.09.10 00:01
るるるさん

> もーなんなんスかね?
> ねじぇさん家のJJのこのカワイさは。。

JJが可愛いだけなんですよ~
だから仕方ないんです
ユチョペンからJJペンになったの咎められないですよね?←

> 普通の私ならこんなワガママな娘、軽く舌打ちした後は聞こえないフリ決め込む程許せないハズなのに。
> デレデレ~ッ(はーとはーと)
> もぉこんな娘なら振り回されてみたいよぉ。

分かります!分かりますよその気持ち!
「普通の私なら…」ってフレーズをトンペンになってから何度言ったことか
人生観をくるっとまるっと変えてしまう それが東方神起
「こんなのにキュンとするなんて私じゃない!」って思いつつ
そんな自分もキライじゃない
そうです!そうなんです!ありがとう東方神起!(80万人の想いを代弁)

> しかし、「ヌナ、またでたー。チッシュして」の発言に激しく反応…。
> 画像そっちのけでハレンチな方に…。

キャッ!そう言われてみたら…潤♡
るるるさんったらスケベ色メガネかけっぱなしですよ!
でもうちのJJはベッドの上では意外と…あふん♡←

> 私、妄想力は乏しいのですが、SHIMOの方には少~しだけ敏感なのかしら。
> んー、でも私だけじゃないハズ。特にコチラにいらっしゃる方々は…あっは
> 健全なだけですよね(ニコッ)

コチラにいらっしゃる方が口を揃えて
「るるるさん やりよるな」って言ってましたよ(実話)
これからもそんなるるるさんでいてください(はぁと)

> またカワイイJJの登場楽しみにしてます!!
> ありがとごじゃましたぁ(はーと)

JJ(時々最強)ブログにならないように気をつけながら書いていきます(笑)
まだ大丈夫なはず!…多分←
ねじぇ | URL | 2010.09.10 00:37
mu-さん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

> 最近このブログを見つけて、超お気に入りっス。

ありがとごじゃます!
きっとこれも東方の神のイタズラってやつですね
「なんの間違いでこんなブログに迷い込んでしまったのか…トホホ」
って後悔しても遅いですからね(はぁと)

> たぶんねじぇさんとおない歳かと…。
> 私の夢はチャミ様に会ったらどさくさに「オッパ~」て言うこと。ジェジュペンだけど…。

同い年と言うと…17歳ですね(ウインク)
うそです
ユンジェをぎりぎりオッパと呼べない悲しい85年生まれです
だから本当はJJにヌナって呼んでもらえないんですよね(遠い目)
でも夢は大きくいきましょう!
私なんてテミナ(SHINee/17歳)に「オッパ~」って言うぐらいの気持ちです!

> それにしたってこの我がままジェジュンかわいすぎる…(鼻血)
> たぶんジェジュンの鼻血おさえてるあいだに自分がふきだす。

そしたら「ヌナもでてるお~チッシュしてあげるね♡」ってやってくれますよ
でもそんなJJに更に吹き出しますよね 
それはもう体液と言う体液が←

> “うそつきっ!” “ キっ!”って…かわいすぎだろ!
> 子供苦手だけどこのジェジュンなら許せる…。うちにきてくれ…。もちろんそのままのサイズで…(もろもろ)。

むしろ実物より大きくなっててもよいですよね
どこがとは言わないぞ←

> 寝る前はメンバー日替わりで妄想が日課です。たまに興奮して逆効果に…。

興奮して血圧上がっちゃいますからね~
ギンギンですよね うんうん
スッポンよりも効果有り!

> 失礼しました!また遊びにきます☆

こちらの方がずっと失礼してます!←自覚有り
また是非是非いらしてください^^
お待ちしてます!
ねじぇ | URL | 2010.09.10 00:53
ケチャップ・ママさん

> かっ、かわいい~!かわいすぎるううう!!
> うちにもこんな動物(?)一匹欲しい・・・JJの夢までの地図、どこに売ってますか??

どうやらキムジェジュンと言う新種の生物らしいです
詳しいことはまだ分からないんですがネコ科らしいです(なんとなく)
特徴:とにかく可愛い。何をしても可愛い。限りなく可愛い♡

残念ながらJJの夢までの地図はユノユノホしか持ってないんですよ…
だらしのないユノホは地図をなくしてしまって最近JJと会えず
そのせいでJJのホルモンバランスが崩れてJJにヒゲと脇毛が生えてきたって噂です
ユノホ、早く見つけなさい!
多分ぐちゃぐちゃのトランクの底の方に入ってるから!

> 何度見ても癒されます♪ありがとう。

どうぞ何度でも見にいらして下さい^^
私もイライラしたら見てます(笑)
ねじぇ | URL | 2010.09.10 01:07
みゃおち

> さみしがり屋のmiaoは今全力でさみしいお
> この夏一番の思い出・夜更けのタオル祭りに参加できたこと
> 私のレジェンドに新たなる1ページが刻まれたじぇ!fu-!

タオル祭り?
実はね 私予定入っちゃって行けなかったんだ
でも替え玉が良い仕事したって言ってた
JJとチューしたって 一線越えたって
JJの股間いい匂いしたって自慢してた
どうやらJJの股間触った途端にユノが憑依したらしいよ
あの夜から確実にJJを見る目が変わったらしいよ

> ねじぇ家のJJほんとかわゆ。なんなの?なんなの?
> この私にいないいないちゃんみんの件をまるっとスルーさせるなんて・・・←

いないいないちゃんみんメチャクチャ可愛いと思ってたのに…
誰も触れてくれなくてはじゅかし過ぎて本気で消そうかと思った
触れてくれてありがとん(深々90度)

> JJが指の隙間からチラ見してくれるんなら、どんなワイヒーな格好だってしてやるのに!
> なんならチェクメイトコスのガーターベルトでどや!←壮大な前フリ(はーと

JJはガーターベルトなんて興味ないお
パッツンパッツンの胸板と青ひげでお願いします←壮大なムチャブリ(はぁと)

> うそつきって罵られた過ぎて言われた過ぎて、私決めました
> もうこのさき嘘しかつかない
> ねじぇたそだいきらいだお(はーと

私の方が80万倍だいきらいだお(はぁと)
あれ?JJが「うそつき!」って言ってこないお←なんちゃて

> ジョたそくそぶちゃいくだお(超はーと

この正直者め(はぁと∞)

> 有楽町!有楽町!(リクエスト

なに?次は有楽町で遊びたいの?(まるっとスルー)
ねじぇ | URL | 2010.09.10 10:53
mitsurin さん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^

>こんなステキなブログに今まで気づかなかったなんて!私のばかばか!と朝から悶絶してました。

ありがとうごじゃます!
後々「なんでこんなブログに気付いちゃったんだろう…」
って悶絶しても時間は取り戻せませんよ(はぁと)

>これからストーカーのごとく寄らせていただきます。楽しい記事をありがとん。

更新は一週間に一度ぐらいで申し訳ないですが
よかったら遊びにいらしてください^^
コメントもお待ちしてます!
アール | URL | 2010.09.10 12:36 | Edit
ねじぇさん こんにちはー。

ねじぇさんトコは。おもしろすぎて かわいすぎて
やみつきになりますー^^

ジェジュンの夢までの地図を
私も手に入れて会いにいきたいですっ

かわいすぎるジェジュンを補給できて
シアわせです♪
ありがとーございました。
ねじぇさんの脳内ってサイコーですね♪
またお邪魔します~^^
るるる | URL | 2010.09.10 18:57

コチラにいらしている方に、私のようなスケベのハシクレのコメントなどに目をとめていただいて・・・。
感激でございます!!

調子に乗って暴走して空回りしないように謙虚にこれからもドスケベを目指していく所存でございますのでよろしくお願いします。

私、ホントにこのブログ大好きなんです。
お茶ブログともっこりブログを見るのがすごく楽しみなんですよぉ(はーとはーと)

コチラにいらしゃってるステキな方の話題にでるなんて、あんまりにも嬉しかったのでコメしちゃいました。 なのでこれにはお返事は不要ですよぉ。



あ、3人のドームDVD見たんですが、back stage映像はタンクトップ姿がいっぱいでしたよ。
JJの腕、ゆちょんの鎖骨と肩に目が離せないです!!
…そ、そしてズンスのあのスクール水着風タンクトップがぁぁぁ! しっかもぉ、色違い(カーキ)ver.もありっ!
ねじぇさんの記事を思い出して、映っていない腰から下を想像して少ーしだけ楽しみながらみてしまいましたぁ。 あっは~





 

ねじぇ | URL | 2010.09.11 01:07
いしちゃん

> ひいっ!
> こないだJJに 金縛りに遭わされたからな・・(冷汗)
> しばられるより しばりたいんだぞ(はーと)

JJに「しばって」って言われたい(はぁと)
絶対アブノーマルJJ 
甘く果てしなく興奮!

> チャーンミン(はーと) ←飛び火

東方神起の飛び火担当と言えばチャンミン
チャンミンは縛られてても攻めなんだろうな(はぁと)

> miaoさん タオルってなんですか?
> ユノユンホやわらかかったもん!あったかかったもん!うなずいてたもん!
> 立ってたもん!(ポーズのことだよ?)

タオルってなんだろね?
正直 笑えないぐらいリアルで
あれから5人見ると今までと違うドキドキなんだけど…
東方神起 総立ちだったね♡(もちろんポーズのことだよ?)

> めくるめくサマーナイト・・。

この夏は夏っぽいことしてないけど
めくるめく東方神起にチェックメ!でもう大満足♡
いしちゃんありがとん(はぁと)

> 東方神起って24時間おいしいですね。 良い子は今日も早く寝なくっちゃ~♥ 

絶品だよね 東方神起
今日も寝かせないぜ!(@夢の中)
ねじぇ | URL | 2010.09.11 01:17
アールさん

こんにちは~^^

> ねじぇさんトコは。おもしろすぎて かわいすぎて
> やみつきになりますー^^

その症状は…
はまる い~んたきしけ~ぃしょん ヘイヘイヘイヘイ!
今ちょうど流れてるもので(見切り発車)

> ジェジュンの夢までの地図を
> 私も手に入れて会いにいきたいですっ

私も欲しすぎて気が狂いそうですがここはユノユノホに譲ります
最近お疲れ顔のJJを夢の中でも良いから早く抱きしめてあげて欲しいです
あの脅威な胸囲で♡

> かわいすぎるジェジュンを補給できて
> シアわせです♪
> ありがとーございました。

そう言っていただけると励みになります^^
ありがとごじゃます!

> ねじぇさんの脳内ってサイコーですね♪
> またお邪魔します~^^

是非是非!
よかったら脳内までお邪魔しちゃってください
足の踏み場ないですけど←脳内まで干物女です
ねじぇ | URL | 2010.09.11 01:48
るるるさん

> コチラにいらしている方に、私のようなスケベのハシクレのコメントなどに目をとめていただいて・・・。
> 感激でございます!!

ドスケベどもが
「さすがに思いつかなかった…」って自信喪失してましたよ
るるるさんのポテンシャル恐ろしや(ガクブル)

> 調子に乗って暴走して空回りしないように謙虚にこれからもドスケベを目指していく所存でございますのでよろしくお願いします。

みんなドスケベだけに人のコメントもむっつり見てるようです(笑)
るるるさん もう充分ドスケベですよ(80万%の笑顔)

> 私、ホントにこのブログ大好きなんです。

わっ!うれしす!!
好きって言われると好きになっちゃいます(はぁと)
JJと違って安い女なんで…

> お茶ブログともっこりブログを見るのがすごく楽しみなんですよぉ(はーとはーと)

いつもありがとごじゃます!!
よかったらそこに輪郭ブログも加えてあげて下さい(はぁと)
あいつ寂しがりやなんで(実話)

> コチラにいらしゃってるステキな方の話題にでるなんて、あんまりにも嬉しかったのでコメしちゃいました。 なのでこれにはお返事は不要ですよぉ。

不要と言われると返信したくてたまらない!
it's スケベ style!!

> あ、3人のドームDVD見たんですが、back stage映像はタンクトップ姿がいっぱいでしたよ。
> JJの腕、ゆちょんの鎖骨と肩に目が離せないです!!

フフフ 私がチェックしていないとでもお思いですか?←だれ?
東方神起の体は本当にタマりませんね!ダイブしたい!!!
けしからん!もっとやれ!←輪郭ブログから拝借

> …そ、そしてズンスのあのスクール水着風タンクトップがぁぁぁ! しっかもぉ、色違い(カーキ)ver.もありっ!
> ねじぇさんの記事を思い出して、映っていない腰から下を想像して少ーしだけ楽しみながらみてしまいましたぁ。 あっは~

あの記事が読者様に悪影響を与えてるのが証明されちゃいましたね(笑)
もちろん私も
「じゅんちゅプール帰りなの?替えのパンツ忘れちゃったの?」って思いました
おそらく白も所有している模様
水かけて色々透けさせたい(はぁと)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
