スポンサーサイト


トンペンの気になっているもの

初予約投稿です(管理人はただいま韓国旅行中)

みなさんいかがお過ごしですか?

私はというと
今 韓国のJJの家にいます(願望)
昨夜 とうとうJJのタネをゲットしました(今年の目標)
JJは少しキムチの香りがします(トンペンの夢)
訳:今日もなかなか元気です


と いうことで
初っ端から特にネタもないので
一度やってみたかった検索ワード!!

ヒットし始めたのが5月からだったのですが
5月、6月は少なかったのでまとめていっちゃいます


トンとは関係ないワードを純粋に検索して
ここがヒットしてしまったみなさん
こんなブログで本当すみません(最敬礼)




5月の上位3位


1位 TEA FOR SIX ねーじぇ
ありがとごじゃます
ちなみに今は「ねじぇ」です

2位 ジュンス
なんで?

3位 TEA FOR SIX
これまたありがとごじゃます!




6月の上位3位


1位 東方神起
スタンダード

2位 ユチョン
この時はまだユチョペンでした(遠い目)

3位 チャンミン 父 画像
残念ながらヒットしたのはヒロさん(ねじぇ父)です(関連記事)




そしてここからは気になるワード




ジェジュン 似ている 大学
JJに似てる大学生?い、いるの?(ハァハァ)

五里霧中のポンポンピー
やっぱりそう聞こえるよね

ドSチャンミンで妄想
なぜにヒットした TEA FOR SIX

加瀬亮 裸
ユチョペンの原石発見

ジェジュンのタイプって…
それでヒットしたんだからきっと私

体ソウルメイト スナナレ
なんかよく分かんないけどヤラシイ

タモリ ゆんじぇ
まさかの三角関係

ピザ屋の息子
あちゅあちゅもちゃれらちじゅぴじゃがオススメ(関連記事)

チャンミン 恋人
今いると思います(根拠無し)

ジェジュン爪
気になりますよね 鼻ほじる用らしいです←

銀河系美男子
632559971_114.jpg


 
         ↓




aae1bb6a-s.jpg
ブラックホールに吸い込まれました

ユチョン 銀河系美男子
彼を惜しむ声が後を絶ちません



およよよよよよ…泣
今回の記事は涙なしでは読めませんな



そんなこんなで
やっつけ感満載ですが(だってまだ荷造り終ってないんだもん)
7月分に続きます







ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/77-48e67147

Comment

biton | URL | 2010.09.24 19:02
ねぎぇちゃ~ん。(後、3回は呼びたいらしい)
元気ですか~ by猪木風で

今頃、エンジョイ中? 珍道中? ○○中?
 ○○に好きな言葉を当てはめよ。 

韓男子はアジアのラテンといわれるだけあってボディータッチ、
甘々言葉攻め半端ないのでは? よく言えばレディーファーストか?

 ねぎぇよ 美食たれ!!! 
と、言いたいところだけど・・・
ゲテ物食いじゃないと何が美味かわかんないもんね。(えへっ)
本当、ウニとナマコ最初に食べた人すんごいよね。←なんかズレた?

べっべつにねぎぇちゃんが雑食だと思ってるわけじゃないよ。ゴニョゴニョ

種は鮮度が命だからちゃんと真空パックして持ち帰るんだよ。
箸と茶碗持ってお待ちしております。まがお

銀河系美男子 ブラックホールに吸い込まれる。
ツボりました。大大大爆笑
カンバック銀河系ーーーーー! 泣
14ch | URL | 2010.09.26 21:53
キムチのパックと JJの種のパック
飛行機で爆発しないように気をつけろよ~!

なんならJJの 空からふりまいてもいいんだぞ♥キラキラ、サラサラ、って。
少子化対策。 ←ねぎぇつな 間違えた えげつな♥楽しい♥

五里霧中のポンポンピー!
・・・正露丸 あげましょか。 ポンポンがピーなら・・。

そしてタモさんは ゆんじぇとか カップルとか
知らないんじゃないかと思うだが・・ 笑 
miao | URL | 2010.09.26 23:45 | Edit
で、「お茶スケベブログ」でHITし出したのはいつからなの?
怒涛の更新が聞いてあきれるぜ
最初の二日間はなんだったの?その間に何回更新されてんか
チェックメしたと思ってんのさ

元銀河系美男子なんぞに興味はない←
JJを出せ!(ガチ
るるる | URL | 2010.09.27 21:56
ヒロさんはお元気ですか?

携帯水没させてなくなってしまったチャンミンのお父さんの画像を探してコチラへ行き着いたのはたぶん私…。
はて?なんで探してたんだろう?
やっぱりお義父様になる方だからね~(コラコラ)

ほのぼのヒロさんネタにすっかりハマり、コチラのブログが大好きになったのを思い出しましたぁ。


偶然出会ったブログですが、今や私の生活にTFSは欠かせませんよぉ(はーと)

mu- | URL | 2010.09.29 01:53
ねじぇさんこんばんわ☆

私、この素敵ブログを何のキーワードでみつけたのかすっかり忘れてしまったのですよ!!
ま、まあ…健全なワードだと思いますけど…(ゴホッゴホッ)


だけどもだけど…出会えて最高にハッピーです(^_^)これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
ねじぇ | URL | 2010.10.01 23:20
bitonさん

> ねぎぇちゃ~ん。(後、3回は呼びたいらしい)
> 元気ですか~ by猪木風で

元気ですよーー!!
ただ体中が痛いです
そして東方神起が大好きです←今回の旅で痛感

> 今頃、エンジョイ中? 珍道中? ○○中?
>  ○○に好きな言葉を当てはめよ。 

◯◯中でお願いします(はーと)
◯◯はご想像にお任せします(ポッ)

> 韓男子はアジアのラテンといわれるだけあってボディータッチ、
> 甘々言葉攻め半端ないのでは? よく言えばレディーファーストか?

ボディータッチ…?甘々言葉攻め…?
スーツケース持つの手伝ってくれた男の子と手が触れたぐらいです
帰国後ニッポン男子と←え

>  ねぎぇよ 美食たれ!!! 
> と、言いたいところだけど・・・
> ゲテ物食いじゃないと何が美味かわかんないもんね。(えへっ)

好きな物は最後に食べる派なのでゲテ物バッチこーーいです!
最終的にJJに辿り着くのならばオールオッケイ(はぁと)

> 本当、ウニとナマコ最初に食べた人すんごいよね。←なんかズレた?

納豆もすんごいですよね!←さらにズレた

> べっべつにねぎぇちゃんが雑食だと思ってるわけじゃないよ。ゴニョゴニョ

あんなに個性豊かな5人を同時に愛せるトンペンはみんな雑食です!!
bitonさんもまた然り(キラリっ)

> 種は鮮度が命だからちゃんと真空パックして持ち帰るんだよ。
> 箸と茶碗持ってお待ちしております。まがお

ジップロック5枚持って行きました(実話)
帰りに何が入っていたかはご想像にお任せします(グスン…)

> 銀河系美男子 ブラックホールに吸い込まれる。
> ツボりました。大大大爆笑
> カンバック銀河系ーーーーー! 泣

よくよく考えたら笑い事じゃないはずなんですけどね 笑
…カンバック銀河系ーーーーー!!!!号泣
ねじぇ | URL | 2010.10.02 19:39
いしちゃん

> キムチのパックと JJの種のパック
> 飛行機で爆発しないように気をつけろよ~!

JJのタネ日本に持って帰っちゃいけないんだって グスン…
チャンミンのタネはあまりの濃度で容器が溶けるらしいよ←

> なんならJJの 空からふりまいてもいいんだぞ♥キラキラ、サラサラ、って。
> 少子化対策。 ←ねぎぇつな 間違えた えげつな♥楽しい♥

ねぎぇつねぇな!
でもあの遺伝子はふりまくべき!!!
チャンミンのタネはあまりの濃度でもはや固形らしいよ←

> 五里霧中のポンポンピー!
> ・・・正露丸 あげましょか。 ポンポンがピーなら・・。

ポンポンピー枠はジュンスだな
じゅんちゅ~ポンポンがピーピーなっちゃったの~?って言いたい
あひるのおまるに座らせたいわ~ 絶対かわいいわ~ 萌

> そしてタモさんは ゆんじぇとか カップルとか
> 知らないんじゃないかと思うだが・・ 笑 

タモさん知らないかな?
でもJJへのボディタッチの感じからして素質はあるよね←
ねじぇ | URL | 2010.10.02 21:43
みゃおち

> で、「お茶スケベブログ」でHITし出したのはいつからなの?

まだなの 
みゃお&いしちゃと違ってまだ世間にスケベの刻印押されてないの
でもこないだ「性映画」で引っかかった
なんでだろ?
こんなにピュアーな管理人がピュアーにやってるブログなのにね

> 怒涛の更新が聞いてあきれるぜ
> 最初の二日間はなんだったの?その間に何回更新されてんか
> チェックメしたと思ってんのさ

「私にしては」ってつけたでしょ
嘘じゃないもん
ねじぇたまにしか嘘つかないもん

> 元銀河系美男子なんぞに興味はない←

元銀河系美男子がめっちゃこっちみてる(ポストカード)

> JJを出せ!(ガチ

そう簡単に出してたまるか!ヘッ!
ねじぇ | URL | 2010.10.02 22:35
るるるさん

> ヒロさんはお元気ですか?

ありがとごじゃますーー!
お元気ですよーー^^

> 携帯水没させてなくなってしまったチャンミンのお父さんの画像を探してコチラへ行き着いたのはたぶん私…。
> はて?なんで探してたんだろう?
> やっぱりお義父様になる方だからね~(コラコラ)

お義父様やっぱり気になりますよね
私もJJのお義母様とお姉様方とうまくやっていけるのか今から不安です←

> ほのぼのヒロさんネタにすっかりハマり、コチラのブログが大好きになったのを思い出しましたぁ。

ただのシニアなのに意外と需要あるんですね…
書きだめしてるヒロさん記事も時期が来たらアップします!

> 偶然出会ったブログですが、今や私の生活にTFSは欠かせませんよぉ(はーと)

私もはずみで始めたブログですが(←え)今ではこのブログも
読者さまとのコメントのやりとりも欠かせません!
いつもいらしてくださるみなさんにも
みなさんに出会わせてくれた東方神起にも改めて感謝です!!
ねじぇ | URL | 2010.10.02 23:11
mu-さん

> ねじぇさんこんばんわ☆

こんばんは~^^

> 私、この素敵ブログを何のキーワードでみつけたのかすっかり忘れてしまったのですよ!!
> ま、まあ…健全なワードだと思いますけど…(ゴホッゴホッ)

もしかして最近「性映画」で検索していらっしゃったのmu-さんですか!
やっぱりそうでしたか!そんな気はしてました!←
すみませんこんな健全なブログで(80万%の笑顔)

> だけどもだけど…出会えて最高にハッピーです(^_^)これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ。

こちらこそこんなところ見つけていただいてありがとごじゃます!!
よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
