スポンサーサイト


ユンジェは乙女の夢

予約投稿2回目です(管理人はただいま韓国旅行中)
みなさんお元気ですか?
寂しくて泣いてませんか?←

わたくしは

昨夜JJにプロポジュされました(願望)
訳:今日もすこぶる元気です


と いうことで
7月の検索ワードいきます


トンとは関係ないワードを純粋に検索して
ここがヒットしてしまったみなさん
こんなブログで本当すみません(最敬礼)




7月上位3位

1位 チャンミン
JJペンですが何か?

2位 ジェジュン
次は1位がんば(はぁと)

3位 tea for six
ありがとごじゃます!



そして気になるワード

ユチョン 南くんの恋人
うちでご用意しているのはイケメンコンビのみです
関連記事 南くんの恋人的なチャンミン
     南くんの恋人的なジェジュン

ユス 肌色
けっこう色白

から風船プレゼント
誰からかが重要

ユンジェよりジュンシム
腐的な意味ならば断然ユンジェ(関連記事)

チャンミン 裸 画像
ドスケベ!

裸 加瀬亮
ドスケベ!2回目

ケインコスギ 裸
ドスケベ!3回目
そして何故うちがヒットする

えねじぇ
どなたですか?

チャンミン くま 空港
こちらへどうぞ(14chブログ)

ユンジェ コラージュ
ユンジェ 画像 ウェディングドレス

jj_yn.jpg
君たちの結婚 みんなが望んでいるよ
※クリックで大きくなります

jejungのタイプになる
とりあえず青ヒゲを蓄えなさい

ジェジュン 爪
ジェジュン 小指 爪

鼻ほじる用です ユノの鼻もほじってあげてます

ユンジェ リアル
ユンジェよ
1184994780_yoonjae.jpg



20070711003850.jpg
ガチであれ♡ JJの手がヤラシイ


念のため言っておきますが管理人は腐女子ではありません
変な女と付き合ってるぐらいならユノと付き合ってて欲しい
いじらしい乙女です



それでは
お後もよろしい感じなので
また8月分でお会いしましょう







ランキング参加してます!
よかったらポチッとお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




拍手も励みになります!!
コメ返は帰国後になりますが
よかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/79-26d7a2f6

Comment

14ch | URL | 2010.09.26 22:03
私も腐女子じゃないよ。

でもユノユンホはガチだと思う(真顔)
なんつうか 人間愛過ぎてどっちでもいいんだと思う(真顔)

チョンジェはガチじゃなくてアブノーマル:好奇心だと思う
よって 全て既成事実には間違いないと思う(スケベ顔) ・・腐じゃないよ。・・多分。


ところで「寂しくて泣いてませんか」の 管理人さん

今日までコメント0だったよ。

・・・TFSの読者様は 笑いとドSを心得てらっしゃる。
miao | URL | 2010.09.26 23:50 | Edit
腐ってないとかほざいてる上の人
さっき「カップリングによる」ってぼそっと言ってた 確かに聞いた
そんな私も腐女子ではないんだよ ただ、時々二次元に純粋に入りこみたいただのマンガオタク
調子に乗ってチャンミンにも入りこ以下略

ユンジェかー
私はどちらかと言うと2U派なのよね もう永遠のトライアングルでいいと思う
前にチラッと言ったことのある三人での楽しみ方教えてあげようか
人生観変わるよ あ、私じぇんじぇん腐ってない
るるる | URL | 2010.09.27 22:15
「裸」多いっスね~。
さすがスケベブログ!!

ケインコスギが笑えるんですけど。 なんでですかね?


WANTED!! えねじぇサン


はぁ~TFS不足です。
早く帰って来てください。
mu- | URL | 2010.09.29 02:08
なじぇさまおばんです。


うんうん、わたしもJJが女と(特に日本人)と付き合うくらいならユノと…ユノとあんまり会えなくて欲求不満からの浮気もできれば男性と…と願っているぴゅあがーるです。


しかしトンに関係ない“裸”が2つも!!笑
日本女性は元気ですね~(^_^)
ねじぇ | URL | 2010.10.02 21:24
いしちゃん

> 私も腐女子じゃないよ。

うん まだ小説には手出してないもん

> でもユノユンホはガチだと思う(真顔)
> なんつうか 人間愛過ぎてどっちでもいいんだと思う(真顔)

うむうむ わかるわかる
多分ユノは全ての生命体イケると思う(真顔)

> チョンジェはガチじゃなくてアブノーマル:好奇心だと思う

一回目は弾みだったんだよね(真顔)

> よって 全て既成事実には間違いないと思う(スケベ顔) ・・腐じゃないよ。・・多分。

うん 事実なんだもの
仕方ないよね(スケベ顔)
腐じゃないよ…まだ

> ところで「寂しくて泣いてませんか」の 管理人さん
> 今日までコメント0だったよ。

聞いたよ!
みゃおちと相談したらしいじゃん!
どんだけ私のこと好きなのさ!!!←なんでそうなる

> ・・・TFSの読者様は 笑いとドSを心得てらっしゃる。

私の自慢の読者さまですもの♡♡
ねじぇ | URL | 2010.10.02 21:51
みゃおち

> 腐ってないとかほざいてる上の人
> さっき「カップリングによる」ってぼそっと言ってた 確かに聞いた

ちょっとーー
私抜きでそんな楽しそうな話しないでよーー
今度のドスケベ会までにこの10日間で何話したのか箇条書きにしてね(宿題)

> そんな私も腐女子ではないんだよ ただ、時々二次元に純粋に入りこみたいただのマンガオタク
> 調子に乗ってチャンミンにも入りこ以下略

チャンミンは二次元みたいなもんだもんね JJもだけど
ある一部だけは3Dだけどね(はぁと) これまたJJも

> ユンジェかー
> 私はどちらかと言うと2U派なのよね もう永遠のトライアングルでいいと思う

ユンジェあっての2Uなのよ
で、2Uがあってユンジェは燃えるの
うん 私もじぇんじぇん腐ってない

> 前にチラッと言ったことのある三人での楽しみ方教えてあげようか
> 人生観変わるよ あ、私じぇんじぇん腐ってない

何それ?聞いたっけ?
タオル使う遊び?
ねじぇ | URL | 2010.10.02 22:43
るるるさん

> 「裸」多いっスね~。
> さすがスケベブログ!!

でもまだ「スケベ」では検索されてないんです
だからスケベじゃないんだと思います(真顔)
健康なだけなんだと思います(超真顔)
っていうかみんな「裸」で検索しすぎなんだと思います
ドスケベ!!

> ケインコスギが笑えるんですけど。 なんでですかね?

私も見た時吹き出しました(笑)
なんででしょう
TFSの方向性に疑問を抱いてしまいました

> WANTED!! えねじぇサン

本当 誰なんでしょうかね
むしろ人なのかどうかも…

> はぁ~TFS不足です。
> 早く帰って来てください。

帰ってきた方が更新率が悪かったりしますが
それでもよければ帰ってきちゃいました(笑)
ねじぇ | URL | 2010.10.02 23:20
mu-さん

> なじぇさまおばんです。

ねじぇですよ(小声)

> うんうん、わたしもJJが女と(特に日本人)と付き合うくらいならユノと…ユノとあんまり会えなくて欲求不満からの浮気もできれば男性と…と願っているぴゅあがーるです。

真のピュアガールですよね
でも心配しなくてもJJは私たちの期待通り
ヒョンジュンも山Pも溝端くんもしょうゆ目で見てると思います(真顔)
どうやらJJは面長のイケメンがタイプみたいですね
私と一緒だ 誰か譲れ←

> しかしトンに関係ない“裸”が2つも!!笑
> 日本女性は元気ですね~(^_^)

「戦後は終った」
この一言につきますね(笑)
mu- | URL | 2010.10.02 23:53
名前間違いとか!!
失礼しました…

ひっぱたいてください。
ねじぇ | URL | 2010.10.03 13:51
mu-さん

> 名前間違いとか!!
> 失礼しました…

けんちゃなよけんちゃなよ
なんくるないさ~←言いたいだけ
お気になさらず^^

> ひっぱたいてください。

あら mu-さんもお好きなようで(はぁと)
nobody knowsのステッキで共にトンにしばかれましょう←
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
