スポンサーサイト


覚悟しとけよチョンジェス!!

みなさん韓国情報ありがとごじゃました!!!
やっぱりトンペンってあたたか~♡♡

チョンジェス見っけたら
「この野郎!心配ばっかかけやがって!」って
恥骨がくだけるまで抱きしめてやろうと思います
恥骨洗って待ってろよ!!

ホミン見つけたら
「握手して下さい(ポッ)」って言ってみる←リアルなやつ


一応 予約投稿セッティング済みです
うまくアップできるのかはわかんないけれど…
うまくいけば私にしては怒濤の更新(笑)
コメ返は帰国後になりますがちゃんとお返事しますので
よかったらコメントください^^
帰ってきて反応ゼロだったら私その足で韓国戻ります←


とにもかくにも









    \いい子でお留守番してて下さいね/
o0500044310366164250.jpg
って言われたい 私が行くんだけど
こうして見ると5人って本当 贅沢ね
カムバックしたら泡吹くな






それでは行って参ります!!







ランキング参加しています!!
よかったらポチポチお願いします!!



Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/80-e6bebaf4

Comment

14ch | URL | 2010.09.26 21:44
今は9/26 
え アップから6日も経ってる?

コメント0で ねじぇ自分のフリ通り韓国にとんぼ返りしたら
ちょっと面白いな(ハート)と思って コメントしないどいたら
やっぱりちょっと とんぼ返りはかわいそうかな、
ねじぇ コメントいっぱいついてるかな~♪って 今頃韓国でワクワクしてるかな、コメントなかったら
自分のフリとは言えガッカリするかな・・
と思ったら ソウルメイトとしてほっとけなくて
ついに沈黙を破った・・

わけではなくて お願いしてある2NE1のアルバムもトンボ返りしたら困るから 
コメントしたよ。(にっこり) ← 

6日も連絡とってないけど 全然淋しくなんかないんだからね。 
miao | URL | 2010.09.26 23:42 | Edit
今は9/26(二回目)
上の人と全く同じ試みで沈黙を決め込んでいた私がいました

てゆーか出発前に個人的に行ってくるお的な
連絡がくると思って期待していた私の気持ちはどうなるの
この薄情者!JJバカ!

最近毎週のように遊んでいたものね
6日も連絡とってないけど 全然淋しくなんかな以下略
るるる | URL | 2010.09.27 18:45
あ、もう皆さんのドSプレイ(コメントしてやんない.ver)は終わりましたか?

なんかそんな空気を感じていつ解禁?ってソワソワして様子見てたんですけど。
14ch様が口火を切ってくれましたね。ホッとしました。


ねじぇしゃんはまだまだ楽しんでると思いますが、10日って待つ身には結構長いものなんですよ。知ってました?


早く帰って来きてほしいっス。
でもJJのタネだけはじぇったい持ってきてくださいね。
分けていただけたら大事に育てます。
mu- | URL | 2010.09.29 01:38
遅くなりすぎてコメントためらってましたが、このプレイに乗っかっていまさらコメント入れちゃいます!てへ。

ねじぇさんはまだ韓国ですよね?楽しめましたか?報告期待してますよ!!

恥骨がくだけるのくだりですが、恥骨の前に別のものに当たってしまうと思うのは私だけですかね?てか当たりますよね!?いーないーな!!
(サイズ・感触)報告期待してますよ!!

ねじぇ | URL | 2010.10.02 01:59
いしちゃん

> 今は9/26 
> え アップから6日も経ってる?

え?嘘でしょ?
FC2に頼んでなんかしたでしょ?
日にち細工したんでしょ?

> コメント0で ねじぇ自分のフリ通り韓国にとんぼ返りしたら
> ちょっと面白いな(ハート)と思って コメントしないどいたら
> やっぱりちょっと とんぼ返りはかわいそうかな、
> ねじぇ コメントいっぱいついてるかな~♪って 今頃韓国でワクワクしてるかな、コメントなかったら
> 自分のフリとは言えガッカリするかな・・
> と思ったら ソウルメイトとしてほっとけなくて
> ついに沈黙を破った・・

フ、フリじゃないし! でもありがと(小声)
韓国でワクワク抑えきれずにチェックしちゃったし!
27日に見て本当によかった
コメ0だったらその場で航空券燃やしてたぞっ

> わけではなくて お願いしてある2NE1のアルバムもトンボ返りしたら困るから 
> コメントしたよ。(にっこり) ← 

2NE1のアルバム?なんだっけそれ?
うそうそ 多分これってやつ買ってきた
お店の人が「これいちばんあたらし じぇんぶはいてる」言ってたセヨ
合ってるかちょっと不安だけど この際なんでもよいよね(にっこり)

> 6日も連絡とってないけど 全然淋しくなんかないんだからね。 

ほんと?
私は これいしちゃんに食べさせたいな~
この服いしちゃん似合うだろうな~と思ってたよ
も一回聞くよ
寂しくなかった?ほんとにほんと?(誘導尋問 by JJスタイル←イメージ)
ねじぇ | URL | 2010.10.02 21:35
みゃおち

> 今は9/26(二回目)
> 上の人と全く同じ試みで沈黙を決め込んでいた私がいました

くっそーー
二人が変なこと企むからみんなコメントしたくてウズウズしてたの我慢させちゃったじゃん
私の大事な読者さまに気使わせるんじゃないよ!
みんなが素でコメントしなかったなんて認めない

> てゆーか出発前に個人的に行ってくるお的な
> 連絡がくると思って期待していた私の気持ちはどうなるの
> この薄情者!JJバカ!

そりゃこっちのセリフだわい!!
待ってたのにーー!!
私はいってらっしゃいメールしたじゃーーん!!
いしちゃんはくれたよ…本気のお土産おねだりメールだったけど

> 最近毎週のように遊んでいたものね
> 6日も連絡とってないけど 全然淋しくなんかな以下略

誰よりも寂しがりなの知ってるぞ!
今日久しぶりに会えてめっちゃイキイキしてたじゃん(はぁと)
ねじぇ | URL | 2010.10.02 22:14
るるるさん

> あ、もう皆さんのドSプレイ(コメントしてやんない.ver)は終わりましたか?

どんだけどSなんですか!!
やめてください!!好きになっちゃいますから!!!←

> なんかそんな空気を感じていつ解禁?ってソワソワして様子見てたんですけど。
> 14ch様が口火を切ってくれましたね。ホッとしました。

トンペンおそるべし
空気は読む物じゃなくて感じるもの(micky語録)の教えですね
でも今回ばかりは空気は読む物じゃなくて吸うもの な
ユノユンホの教えに従って欲しかったです←

> ねじぇしゃんはまだまだ楽しんでると思いますが、10日って待つ身には結構長いものなんですよ。知ってました?
> 早く帰って来きてほしいっス。

やだ…あたし愛されてる♡
10日って結構長いですよね
ブログの書き方忘れちゃいました えへっ←

> でもJJのタネだけはじぇったい持ってきてくださいね。
> 分けていただけたら大事に育てます。

JJのタネって何度も書いてたらリアルに欲しくなってきて
頭おかしくなってきました
また近々行く気がします 採取しに
ねじぇ | URL | 2010.10.02 23:05
mu-さん

> 遅くなりすぎてコメントためらってましたが、このプレイに乗っかっていまさらコメント入れちゃいます!てへ。

多分mu-さんがコメントしやすいようにみんなこんなプレイしたんだと思います
うん!きっとそう!私愛されてるもん!だいじょぶ!←

> ねじぇさんはまだ韓国ですよね?楽しめましたか?報告期待してますよ!!

帰ってきましたーー!
みなさんのおかげで楽しめましたよーー!
また機会があればまとめて旅行記でも…書いたり書かなかったり←
mu-さんもお帰りなさーーい^^
どうでしたか?楽しめましたか?

> 恥骨がくだけるのくだりですが、恥骨の前に別のものに当たってしまうと思うのは私だけですかね?てか当たりますよね!?いーないーな!!
> (サイズ・感触)報告期待してますよ!!

むしろそれが目的ですよね
あまりにも立派すぎて恥骨まで辿り着けなかったです(ポッ)
む、むなしくなんかないし…グスン
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
