スポンサーサイト


もうすぐ最強様センイルにも関わらずJJセンイル記事

後日
画像アップ(&多少書き直すかも)しますが
とりあえずアップします
前記事のコメ返ももう少々お待ちくださいTT
ユノ&最強様センイルも一ヶ月遅れずつアップ予定です←



今さらお正月の話で申し訳ないですが
家族で初詣に行き
次男(兄)
を除く 私 ヒロさん(父) 長男(兄)
でおみくじを引いた所


3人仲良く凶でした


なんちゅー団結力!(←前向きすぎ:ユノユンホ語録)


そんな幸の薄い女に祝われてもなんだと思いますが


JJお誕生日おめでとう♥♥


初めて東方神起を見た時 アイドル顔が嫌いな私は
「この子はまずないな」と思っていました

それが

今では寝ても覚めてもJJJJJJJJJJJJJ

ユチョペンなのに(当時)急にJJカットにして
JJをお手本にしてたら段々JJ本人になりたくなってきて(気狂い)
気がつけばJJペンになってたって言う
もう順序がめちゃくちゃ あっは♥

オカマみたいで気持ち悪いって言ってたのに
今では女の子みたいで可愛い♥
どんだけポジティブシンキング あっは♥



JJというと私の中で
「悲哀」のイメージ
華があるのに幸が薄くて陰がある
ダイレクトに言うと「幸せが似合わない人」という印象

ユチョンにも似た印象を受けるけど
ユチョンはなんとなく憂鬱で気怠い
秋の夕暮れ時のようなメランコリックなイメージ
JJの方が重く 悲しく 冷たい
真冬の丑三つ時のようなイメージ←こわいわ


JJのキャラも生い立ちも知らなかったころは
彼のことを
ユチョンの隣にいる綺麗な顔した(心なしかユチョンに失礼)
ただのお喋りアッパラパーだと思っていました←間違ってはいない
何がきっかけで変わったかと言うと
初めてトンのメンバーが夢に出てきて
それがJJだった
その時のJJがすごく悲しくて美しかった

そして夢の中の私が思ったのが

「この人ヒヤシンスみたいな人だな」

目が覚めて何よりも先に
自分の詩人っぷりに驚きました←

いかんせんヒヤシンスっちゃ~マイフェイバリットフラワーでして(照)
あんなに香り高い美しい花を連想させるなんて
アイツただのバカじゃないのかも と思い
次の日から舐め回すようにJJのこと見てたな(遠い目)
そして結論は
ただのバカではなかったけどバカに違いはなかった←こら

ユチョペン時代から夢によく出てくるのはJJで
夢の中でJJはいつも叶わない片思いをしている
私の友達にだったり ユチョンと付き合ってる私にだったり←
いつもどこか悲しげで儚げで脆くて消えてしまいそうで
もともとこんな人存在しないんじゃないかとさえ思ってしまう
でも強さがあって とにかく美しい(時々バカだけど←何回も言ちゃイヤ)


JJの生い立ちは中々特異で
本人はそう思わなくても苦労していることもあると思う
一番大変なのはその状況自体ではなく
その状況によって生じる他人とのズレや先入観だったりする
(もちろんそれがプラスになることもあると思うけど)
その状況はその時を過ぎれば過去になるけど
ズレは一生付いて回る
他人との違いにヤキモキしたり苛立ったり涙を流したり
どんなに前向きに生きていこうとしても
世間の目はそう簡単には自由にしてくれない
自分もそう簡単には誤摩化せない

でも それがあってこそ
全てを背負ってこそ出る
あの儚さ 悲しさ 脆さ 美しさ


JJはナルシストだってよく言われているし
私もそう思う時があるけど
裏腹に
コンプレックスの塊のような一面も見せる
誰かに
「かっこいいよ。かわいいよ。愛してるよ。そのままで大丈夫だよ」って
言ってもらっていないと
不安で潰れてしまいそうな そんな目をする
それを拭うように
自分で大丈夫だって言い聞かせて
みんなに愛してもらえるように 愛を与える
自分を犠牲にしても 愛を与える

この人は

芸能人に アイドルに 東方神起に

なるべくしてなった人だと私は思う


でも もう少し
自分の体を大事にして欲しいのが本音です

老いたJJがイメージ出来な過ぎて
今のJJが日に日に美し過ぎて
いつか頂点に達したら散ってしまうんじゃないかと
不安でたまらない


ジェジュン



好き過ぎてまとまらないんだけど
どうすればよいですか(号泣)

まだ言いたいこといっぱいあるんスけど


残りは来年に持ち越すことにしよう
来年ブログやってる自信はないけど←



「幸せが似合わない人」って言ったけど
これは決して悪い意味ではなくて
私がそう感じた人は必ず(今までにJJ入れて3人しかいないけど)
唯一無二のパートナーに出会って
相手に幸せを与えて
それで自分も幸せを感じるんだ

必ず幸せになるんだ

だから大丈夫だよ

ジェジュン






私が絶対幸せにしてあげるからね♥




私は本気だ←





アップが遅くなってすみませんでした!
ポチポチっとしていただけると励みになります!!
  ↓  ↓  ↓  ↓



拍手&コメントもお返事遅くなりますが
よかったらお願いします^^

Trackback

Trackback URL
http://jungsil.blog99.fc2.com/tb.php/94-8ffeea51

Comment

あい | URL | 2011.02.13 00:04
ねじぇさんあんにょん~(^^*)ノノ

めっちゃびっくりんこだったんですけど、ねじぇさんご結婚されてる上にお子ちゃまもいらしたんですかっ!!!
びびびびっくらこきました←
勝手に、みゃおしと同じ独身女子~♪かと思ってた^^←おい。
えへ(*^^*)我が家にも息子氏がおります♪一緒ですね^^♪←だからどうした・・

ねじぇさんのJJに対する想いが伝わってうるうる。。
JJ・・ねじぇさんにシアわせにしてもらえばいーのに・・
うん、夢に出てくると特別感きちゃいますよね。。(//▽//)
私もちゃみを幸せにしますっ←断る!
fmk- | URL | 2011.02.14 18:46
あんにょん♪

PCの前でうなずいてました
はぁジェジュン←

・・・これで私もJJペンになったら
どうしてくれるんスか←激しい被害妄想
(JJペンになったら悪いことでもあんのか)

いいな、いいな

夢でユチョンと付き合えるだなんて←
ジェジュンに片思いされるだなんて
(私なんて夢でも5人に片思いですよ)
・・・
(あら 五股とか言わないで(汗←)

好きすぎる気持ち、わかります

私も好きすぎて
ブログを始めました←告白

今後ともよろしくお願いいたします(ペコッ←結局

p.s.
悪いこと(=凶)は
いいことの前提ですよ!

ねじぇさん、ファイティン!!
さつき | URL | 2011.02.15 10:51
ねじぇちゃん、お久//デス^^
久々飛んで来ますたら更新されてた!(盆正月の更新かと)←

うんうん。そうそう。同意同意。それそれ。そなのよ!
の心の頷き聞こえましたかー^^

寂しさを知っている人は寂しがり屋だね
だからバカみたいに『あっは!』ってはしゃいで他人笑顔にして紛らわせる

5人の時はいつも真中でリダでも無いくせに出しゃばってお喋りして、「コイツ、目立ちたがり屋か」と思ったけど、
沈黙やら、他のメンバが困るのが嫌なんだと思った^^
だけど、3人になってからは『あっは!』が減ったね
自然に強さと自信をつけたのかもしれない…

あっ!いかん
アタシもねじぇチャンと同じで好きすぎて、
語りだしたら止まんないゾー^^

どうかJJもねじぇチャンもマイペースで無理しないで(してないか(漠))楽しんで生きて行ってチョ←遺言かっ

っと、バレンタイン収穫さしみヤバイさしみヤバイさしみ…エンドレス←
biton | URL | 2011.02.19 22:27
どんだけ待たすのさとウズウズしてたら
とっくに更新されてるし。(笑)

ねじぇちゃんのJJ評が私とほぼ一致でビックリ!驚
私の中のソウルメイトは幸薄いというか
最後に掴み取らない、譲ってしまうイメージ。
ナルシストが大大大嫌いな私。
コンプレックスの塊であんなに自信無げなナルシスト
初めて見て母性本能ワシャワシャされたっけ。(遠い目)

JJは大輪の花や太陽に例えられがちだけど
私の中では凍てつく真冬に遠く輝く小さなお月様
ねじぇにならってポエムってみた。(照)
ねじぇちゃんの本気伝わったし。←勝手にマジ泣き中

五人の中でだんな様にするなら絶対JJ♪
そんな私の夢はダーリンJJと愛人ゆちょに挟まれて過す事。←こら~っ
ねじぇ | URL | 2011.03.06 23:06
あいさん

お返事が遅くなってすみません!

> めっちゃびっくりんこだったんですけど、ねじぇさんご結婚されてる上にお子ちゃまもいらしたんですかっ!!!
> びびびびっくらこきました←

え!結婚に子供!私もビックリです!
結婚…あぁ!JJとしたんだ♥
子供…あぁ!ズンス産んだ♥
なんてウソです
書き方が悪かったですね..
ヒロさんは私の父で長男と次男は私の兄です 笑
訂正しておきます~

> 勝手に、みゃおしと同じ独身女子~♪かと思ってた^^←おい。
> えへ(*^^*)我が家にも息子氏がおります♪一緒ですね^^♪←だからどうした・・

私も独身女子ですよ~悲しくなんかないですよ...グスン←
息子は5年後ぐらいを予定しています♥
そしたら一緒ですね^^←

> ねじぇさんのJJに対する想いが伝わってうるうる。。
> JJ・・ねじぇさんにシアわせにしてもらえばいーのに・・

幸せにする自身めちゃくちゃあるんですけどね~
なんでかは分かんないんですけどめちゃくちゃあるんですけどね~
まぁ バカだからでしょうね~
とにかく出会えさえすれば!くぅ!歯痒い!!

> うん、夢に出てくると特別感きちゃいますよね。。(//▽//)
> 私もちゃみを幸せにしますっ←断る!

夢に出てくるなんてあっちもそこそこ気があるんですよ(精神異常)
うん チャミに言ったら普通に断られそうですね 笑
それがタマラナイ♥
ねじぇ | URL | 2011.03.06 23:19
ふーみんさん

お返事が遅くなってすみません!

> PCの前でうなずいてました
> はぁジェジュン←

うんうん
はぁ…ジェジュン♥(←自家発電中)

> ・・・これで私もJJペンになったら
> どうしてくれるんスか←激しい被害妄想
> (JJペンになったら悪いことでもあんのか)

やめといた方がよいですよ(真顔)
JJペンになったら現実世界の男を諦めることになりますから
だってあんなのいないもん 究極だもん(号泣)
ユチョペンに戻りたい←こら

> いいな、いいな
> 夢でユチョンと付き合えるだなんて←
> ジェジュンに片思いされるだなんて
> (私なんて夢でも5人に片思いですよ)
> ・・・
> (あら 五股とか言わないで(汗←)

もっとでっかい夢見ましょうよ!
私なんてムリヤリピーされちゃったりしますよ
自分の深層心理にあっぱれ
でも私は一気に5人なんてムリ~♥(何かを想像中)

> 好きすぎる気持ち、わかります
> 私も好きすぎて
> ブログを始めました←告白

好きすぎると人ってブログを始めるんですね
人間の神秘
そしてNGラインを見失い
セクハラとストーキングに走るんですね
愛ですね 愛(ほっこり&もっこり)

> 今後ともよろしくお願いいたします(ペコッ←結局

こちらこそよろしくお願いします♥ペコペコ

> p.s.
> 悪いこと(=凶)は
> いいことの前提ですよ!
> ねじぇさん、ファイティン!!

ここまで来ると
いいことしか起こる気がしないです←得意の前向きすぎ
励ましのお言葉 ありがとごじゃます^^
ねじぇ | URL | 2011.03.06 23:32
さつきさん

お返事が遅くなってすみません!

> ねじぇちゃん、お久//デス^^
> 久々飛んで来ますたら更新されてた!(盆正月の更新かと)←

ここだけの話
これからもっと更新率悪くなります!(宣言)

> うんうん。そうそう。同意同意。それそれ。そなのよ!
> の心の頷き聞こえましたかー^^

聞こえましたーー
みなさん同意してくださって嬉しいです^^
JJよかったね!
ただのバカじゃないって思ってくれてる人意外といたよ!←

> 寂しさを知っている人は寂しがり屋だね
> だからバカみたいに『あっは!』ってはしゃいで他人笑顔にして紛らわせる

時々ただのバカですけどね^^←こら

> 5人の時はいつも真中でリダでも無いくせに出しゃばってお喋りして、「コイツ、目立ちたがり屋か」と思ったけど、
> 沈黙やら、他のメンバが困るのが嫌なんだと思った^^
> だけど、3人になってからは『あっは!』が減ったね
> 自然に強さと自信をつけたのかもしれない…

「あっは♥」減りましたよね~
ユノに可愛いって言ってもらう為の「あっは♥」だったと思うと
ユンジェが美し過ぎて泣けます(号泣)
事実チョンジェの乙女度は確実に下がってますよね...

> あっ!いかん
> アタシもねじぇチャンと同じで好きすぎて、
> 語りだしたら止まんないゾー^^

気がついたら音楽的な話皆無でした 笑
人としてだけでも魅力がありすぎるんですよーーもうーー
ペース配分間違えてホ&ミンに手が回りませんでしたTT

> どうかJJもねじぇチャンもマイペースで無理しないで(してないか(漠))楽しんで生きて行ってチョ←遺言かっ

私はマイペースが取り柄ですから 笑
JJが楽しかったら私も(そこそこ)楽しい
でも女と楽しむのはユルサナイ(真顔)

> っと、バレンタイン収穫さしみヤバイさしみヤバイさしみ…エンドレス←

バレンタインにさしみってどういうことでしょう
りょ、漁師と付き合ってるとか(ハァハァ)
よからぬ妄想エンドレス あー楽しっ♥
ねじぇ | URL | 2011.03.06 23:45
bitonおんに

> どんだけ待たすのさとウズウズしてたら
> とっくに更新されてるし。(笑)

遅くなってすみませんーー!
これからは…これ以上で♥←

> ねじぇちゃんのJJ評が私とほぼ一致でビックリ!驚
> 私の中のソウルメイトは幸薄いというか
> 最後に掴み取らない、譲ってしまうイメージ。

ホントですか!嬉しいです^^!
あの二人は確かに掴み取らないですねー
ズンスとか掴んで離さなそうですけどね 笑

> ナルシストが大大大嫌いな私。
> コンプレックスの塊であんなに自信無げなナルシスト
> 初めて見て母性本能ワシャワシャされたっけ。(遠い目)

私も全く一緒です
ナルシストなんだか自信ないんだか
男なんだか女なんだか
色んな面であんなにチグハグな人いませんよね 笑
もっと!もっと私の心を掻き乱して!←

> JJは大輪の花や太陽に例えられがちだけど
> 私の中では凍てつく真冬に遠く輝く小さなお月様
> ねじぇにならってポエムってみた。(照)

ビンゴです!まさしくそのイメージ!
その近くでキラキラ輝く星の王子ユチョ
太陽はズンス
地球はユノ?←怪しくなってきた
チャンミンは…宇宙で←やっつけか

> ねじぇちゃんの本気伝わったし。←勝手にマジ泣き中

こんなに人を愛したの…初めてです♥←なんとなく言ってみただけ

> 五人の中でだんな様にするなら絶対JJ♪
> そんな私の夢はダーリンJJと愛人ゆちょに挟まれて過す事。←こら~っ

私はだんな様はユノがいいです←え
うそです
ユノとJJで迷ってます←ええ
愛人はもちろんユチョで!
息子はミン&スで!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
