

JJ誕生日記事への序章(注:誕生日はとっくに過ぎました)

ジェジュンお誕生日おめでとう と
お祝いしたい所ですが
管理人体調不良&SMT近辺に出向いたりで
準備できなかったため
とりあえずトップ画像だけ変えます

スマンJJ!
改めてそれはしつこくて胃もたれするほど油ギットギトな愛を叫ぶから許せ♥

とりあえず画像加工中に中二病を発症したので
全然誕生日っぽくない 暗~くて痛~い
同じようなトップ画像いくつも作ってます
そしてお祝い記事も中二病臭満開でお届けする予定です
詩でも贈ろうかな(中二病の頂点)

あーキモイキモイ←



それでは
かみんぐすーーん!!うはん



ポチポチっとして待っていていただけると嬉しいです^^←貪欲
  ↓  ↓  ↓  ↓






コメントは今回閉じておくのでウズウズしていてください←
プロフィール

ねじぇ

Author:ねじぇ
はじめまして

かっこいいけれど
かわいくて
どこかおかしい
そんな東方神起が大好きです

2010 6/17
トンペン歴1周年を記念して
ユチョペンからJJペンになりました

と言いつつ オールペンです
5人全員愛してます

東方神起とお茶友達になりたい

どうぞ 
よろしくお願いします


------------------------------

このブログで記載している
画像・動画などは個人で
楽しむものであり
全ての著作権は
著作権元に帰属します

尚、画像出処は写真内にあります

------------------------------

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ランキング参加しています**     良ければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます!       励みになります^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ翻訳 translation
Present's by サンエタ
ブロとも一覧

ぬがもらへど 東方神起 ~My Crazy Love

TV2XQ~ホミンを守り隊~

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

トンだらけ生活☆頭上に輝く五つの星☆          

LIP SERVICE

U-Know My Love

半身浴神起@

私の頭の中の東方神起
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
